• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くにくに23Tのブログ一覧

2011年02月21日 イイね!

TNPが嫁いできました(^^)v

TNPが嫁いできました(^^)v昨日の話なんですがムーヴが我が家に嫁いできました。納車は二週間待ち……(・・;)超早っ て感じで。
今どきの軽はメチャ室内が広い(+_+)テリオスキッドとは雲泥の差です。まぁボチボチいじっていくかなって思ってますわ
Posted at 2011/02/21 23:58:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月02日 イイね!

シート入れ替え (^.^)

シート入れ替え (^.^)と言っても諏訪オフから帰ってきた夜に交換してるから
2週間は経ってますが。。。ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ アセアセ

レカロに換えてからは姿勢が安定するからか運転が楽になった気がします。 
Posted at 2010/11/02 22:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | MPV | クルマ
2010年10月19日 イイね!

諏訪でプチオフ

日曜日はゆーしーさんと煉瓦屋さんと諏訪でプチオフしてきました。
うなぎ小林本店で 美味しい鰻を堪能して
諏訪インター隣の珈琲屋OBで、ビックリなサイズでお茶して
諏訪湖畔で湖をながめながら足湯につかりました。

岐阜に帰って来てぷり蔵さんとラーメンオフして
1日が終わりました。
Posted at 2010/10/19 00:07:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年09月19日 イイね!

ラジコンオフ(^O^)

今日は めちゃ久しぶりにラジコンオフです。
ラジコン触るのも一年ぶりだったりしますが
Posted at 2010/09/19 13:28:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | モブログ
2010年02月08日 イイね!

やっと交換しました (苦笑)

先々週の日曜にMPVのタイヤを見に行ったのですが在庫が無くて注文して入荷待ちで
土曜にやっと入荷の連絡があり 昨日交換してきました。
タイヤの溝はまだまだありましたがサイドウォールのゴムが割れてきてるし車検はあるしで 交換してきました。
タイヤはBSのPlays RVにしました。

  
Posted at 2010/02/08 22:29:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | MPV | クルマ

プロフィール

「@ゆーし―  お久しぶり。遭遇したのは嫁なんですけどね。」
何シテル?   09/05 21:54
レガシイ(BG5)を(前期=>後期)と12年乗り継ぎましたが車検を目前に故障してしまい 修理代がかかることから新車購入を検討して レガシイとMPVと3週間ぐら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

モデルチェンジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 21:30:28

お友達

車種を問わず車弄りの好きな人と友達になりたいです。
よろしく。
28 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T 23Cベーシック23Cベーシック
?よっちゃん。??よっちゃん。? 煉瓦屋煉瓦屋
もりりん.もりりん. NoWフィールドNoWフィールド

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成19年3月25日に納車されました。 FFの23T クリスタルホワイトパールマイカです ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤 買い物仕様
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5前期型から後期型に乗り換え8年乗りました。 車を弄る楽しさを教えてくれました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.