車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Shopのハシゴ(^^;)
Shopのハシゴ(^^;) 本日、久々の午後OFFDay\(^o^)/

お預けしていた車を引き取りに、千葉の松戸のこのShopまで電車でGO!



いました・・・・・・・気付きにくいですが、自己満足(^_^;)
とっても丁寧な仕上げで、店長さんも気さくで良い感じの方でした。
もう一つの相談をして・・・・・・・・・



いつもの此方に移動・・・・千葉から埼玉の移動ですが、移動僅か20分!

電話をしたら、以前から気になっていた、
「ヘッドランプの点灯タイミングはいい感じにCodingで調整できていましたが、インテリア関連の照明点灯が、ヘッドランプ点灯後もかなり時間が経たないと点灯しなくなった」
を再度調整して頂いてきました。(いつも快く何度も再調整頂き、感謝です)



帰り道の湾岸走行で、ヘッドランプ点灯とほぼ同時にインテリアランプが点灯/消灯する事を確認。
これでようやく、ライト関連の点灯/消灯は自分の感覚とピッタリになりました。

・・・・・・本日の施工を遠目に確認し・・・・・・・・・・・・・・・大満足!!!

施工UPの写真を取り忘れてしまった(>_<)

それにしても、ここはいつ寄っても、車好きが大集合ですね。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:08:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:01:43
oton'sさん!キャリパー塗りましたか。
黒ボディにはやっぱゴールドキャリパー
が一番似合いますわ(^^♪

して。ヘッド点灯と同時にイルミ点灯しますか?
かなり腕のいいコーディング業者みたいでんな~
自分も再施工してもらいましたが、どうしても
イルミが遅れます(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 22:21:44
シンボリ様、こんばんは(^_^;)
やはり、バレましたか?

Shopで幾つかのSampleのプラスチックCalipermockupを当ててみて、この色がしっくりきました。
当初から、シンボリさんと同じホイルなので、気に入ってしまい真似させて戴きましたm(_ _)m

ライトについては、ヘッドライト点灯からどんな場合でも1秒前後で”ホヮ~”っと室内イルミが点灯します。
点灯がズレていても支障は無いのですが、同時点灯/消灯してくれると、気持ち良いですよ\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうすぐ納車から2年が経ちます(^_^;)」
何シテル?   11/05 23:50
ドイツ車に乗り始めて20数年。 車のトータルバランスの魅力にとりつかれ、BMW E36(馬力は無いけどバランス最高→39(広い!)→46(SMGのパコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さんのカスタマイズ大変参考にさせていただいております。宜しくお願いいたします。
78 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
MOORIMOORI プロミナプロミナ
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
lifestyle の変化に合わせ検討中に好条件に遭遇し、8月に発注し11月に納車となり ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
殆ど、思い付くモディーはやり尽くした?・・・・かな?? 飽きませんネ。この車!! H2 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
契約に当たり、様々なサービスパーツをセットし、平成23年4月9日に納車。 まだ、前 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
気に入っていましたが、335の魅力に負けて、2年で手放してしまいました。でも、かなりのパ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.