• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

家族サービス・・・。

家族サービス・・・。 昨日、今日と妹夫婦の住む栃木県に両親と家族を連れて行ってきました。

この家族サービスのためチョットでも乗り心地を良くするために先週スタッドレスタイヤに替えました^^; 


実はオイラ初栃木県
です^^




昨日は日光東照宮を観光し、鬼怒川温泉に泊まり久々にまったりしてきました。

そして今日は、東武ワールドスクエアで遊び宇都宮の妹夫婦宅でまたまったり^^


家族みんな楽しい休日をすごしました!!



帰り道、長野に入るとまた雪><
まったく今年はよく降ります・・・。


さーて明日は、クルマをキレイにしよっと
そしてちょこっと弄りも・・・。^^
ブログ一覧 | 5100 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

G350d 49000km走破!
DORYさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:40:55
家族サービス乙です!!
いろいろ逝かれたみたいで。。。

ってかこれのためにリップ外したんすね??


さぁ次の弄りが気になります♪
なんせパクリ対象ですから~~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:33
たまには家族サービスしなと・・・。(汗)

始めての栃木県、さすがに遠かったけど楽しかったです^^

リップですか、実は・・・。

明日は1日中クルマ触りたいとおもいます(笑)
2010/03/21 23:46:45
お疲れさま~

まったり過ごされたようで良いですね^^

次の弄りが・・・

めっちゃ気になるぅ~~
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:02
オール運転さすがにちょっと疲れました^^;

もっとゆっくり見物したかったのですが、大人数でそうもいかず・・・。

弄りっすかぁ^^

明日のお楽しみと言うことで。
2010/03/21 23:56:56
大家族サービスツアー
大変お疲れ様でしたm(__)m

コチラは家族(主に嫁w)サービスしつつ
出来ることを細々とこなしてました(汗)
で、まだ作業中のネタが・・・(謎)
コメントへの返答
2010/03/22 00:02:07
たまには家族サービスもしないと・・・。(汗)

はちさんのCPUネタ、アレなんですかぁ?
装着楽しみにしてますよぉ~!!

オイラは、とりあえずノーマルタイヤにまた履き替えです^^
2010/03/21 23:56:57
こんばんは。

おっ!
これは有名な…

何でしたっけ?(爆)

家族サービスお疲れ様です。
東照宮、鬼怒川温泉は最高の観光ルートですね。
私も経験済みです。(笑)

長野はまだ雪降るんですね。
こちらは黄砂が大量に降って困ってます。(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 00:06:55
こんばんはぁ~☆

そう有名な
見ざる、言わざる、聞かざる、で~す^^

東照宮はまたゆっくり見物に行きたいです。

栃木県も黄砂すごかったですよ!!

長野は気温0度で普通に冬でした(汗)
2010/03/22 00:01:46
こんばんは!

家族サービスお疲れさまです!

ちょこっとイジリ・・・

気になります!(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:58
こんばんはぁ~☆

久々の家族サービス・・・。

ちょっと疲れました^^;

明日は、まず洗車次にタイヤ交換ですかねぇ~!!
余力があったら (ニヤッ)

2010/03/22 01:41:02
家族サービス乙です。

まだ雪?

まじっすか~
コメントへの返答
2010/03/22 23:02:52
こんばんは~☆

たまには家族サービスですね^^;

雪・・・。

積もってはいませんよ^^
2010/03/22 01:54:10
こんばんは

家族サービスお疲れ様です♪

日光、随分といってないです・・・(汗)

足が修理決定・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:52
こんばんはぁ~☆

初栃木でした。

さすが世界遺産!!
感動しました^^

えっ!!足廻りそんな事になってたんですねぇ><
早く直るといいですねぇ!!
2010/03/22 06:01:09
おはようございます。

いいですね~。

自分は、栃木未体験です。

自分もゆっくりドライブ行きたいッス。

コメントへの返答
2010/03/22 23:07:28
こんばんはぁ~☆

久々の家族サービス、少し疲れましたが楽しかったです^^

栃木は長野からだと遠いですからねぇ、意外と行かない場所ですね^^;でもだいぶ高速道路も繋がったんで昔よりはましになったみたいですよ。
2010/03/22 08:23:40
おはようございます。

家族サービス、お疲れ様です♪
栃木、オイラも親戚が居ますが
場所解りません(大汗)

隊長の『ちょこっと弄り』は
いつもちょこっとでは無いカモ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:11:46
こんばんはぁ~☆

久々の家族サービスでした^^;

栃木って行きたいと思っても長野からだといくつも山越さないといけないいで意外と遠いんですよね。
オイラも妹夫婦がいなかったら行ってなかも・・・。(汗)

弄りっすか、上のさらに上がいますんでオイラなんてけっきょくちょこっとって感じですよ・・・。(泣)
2010/03/22 08:42:26
おはようございます(^^)

家族サービス乙でした!

栃木日未体験にも関わらず、

娘に「U字工事」ネタを教えてる私(爆)

長野はまだ雪ですか・・・

そろそろ長野へ旅に出たいと思う今日この頃・・……(-。-) ボソッ

コメントへの返答
2010/03/22 23:15:25
こんばんはぁ~☆

栃木の方の会話は聞けませんだしたが、次回行った時は聞いてみたいですね^^

この時期に雪、今年はよくふりました><

でも積もる程ではなかったので大丈夫ですよ。

是非長野に観光しに来て下さい^^
山しかない所ですが・・・。(汗)
2010/03/22 09:48:16
オハです。
家族サービス&
初栃木入りお疲れ様ですた。

いろいろ、楽しめました?
家族使用のフル乗車後の
洗車&室内清掃は欠かせませんなぁ~。

あったかくなって、
弄りの季節到来!
ますます、5100さんのup気にしなきゃw(゚o゚)w
コメントへの返答
2010/03/22 23:18:10
こんばんはぁ~☆

家族サービスはいいのですが、クルマも家族サービス使用にするのが面倒です・・・。(汗)

今日はバッチリ洗車&清掃しましたよ^^v

冬眠明けました^^
今年も頑張ります!!
いつも見ていただきありがとうございます。
2010/03/22 09:53:45
おはようございます♪

こちらもまた雪が積もりまだまだ4WD&スタッドレス活躍中です(涙)

春の弄り…北の国から超期待しています(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:20:51
こんばんはぁ~☆

北の方は大荒れだったそうで!!
コチラは積もりはしなかったですが夜は冬の寒さでした・・・。><

北海道も後少しの辛抱ですね。

オイラは、今日で一応スタッドレスともおさらばしましたよぉ~^^
2010/03/22 10:27:38
あら!

そこは!!

パワースポット!!!

今度は何処を弄るのか楽しみですw
コメントへの返答
2010/03/22 23:23:17
こんばんはぁ~☆

世界遺産感動してきました。

たまには旅行もいいですね^^

やっと冬眠も終わりノーマルタイヤからスタートです。
2010/03/22 10:54:40
家族サービスお疲れ様です!

タイヤ交換はこの為だったんですね~!

オイラも来週家族サービスでUSJの予定です…
コメントへの返答
2010/03/22 23:24:39
こんばんはぁ~☆

そうなんですよぉ~><

せっかくのドライブなのにノーマルホイールで移動は悲しいですね・・・。

でも文句言われるよりましかぁ^^;
2010/03/22 12:22:13
家族サービスお疲れ様です

長野はまだ雪ですか(;^_^A

スタッドレス正解でしたね♪
コメントへの返答
2010/03/22 23:27:01
こんばんはぁ~☆

たまには家族サービスもしないといけませんね・・・。

まぁたくさん積もるほどではなかったのですが、帰り道多少雪はあったのでよかったです^^
2010/03/22 16:23:02
こんにちわ♪

家族サービスご苦労さまでした!!!

まだ雪ですかぁ・・・

まだまだ油断できない感じですかね(汗

で、何を弄られたんでしょ!?(ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 23:29:49
こんばんはぁ~☆

久々の旅行で疲れましたが楽しかったです。

雪は降りましたがもう大丈夫ですよ、日中は春の陽気になってきました^^

弄りっすか、まずはノーマルタイヤからスタートです^^
2010/03/22 16:56:49
こんにちは。

栃木県いいですなぁ~!! 一度は行ってみたい所ですが中々、行けないんですよ。でも関越通ればすぐですよねぇ!?

先日、関越超えて埼玉の方までは行きましたが…時間が遅く出て行った為、途中でUターンしてきました。

関越は中央道より私は好きですが…。
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:28
こんばんはぁ~☆

まだ高速道路が完全に繋がっていないので途中下道になりますが、昔よりはましになったみたいです^^;

関越道オイラも好きですよぉ~^^やっぱ3車線はいいですよねぇ!!
2010/03/24 07:27:04

おはようございます♪

栃木までいらっしゃってたんですね♪(^^)

家族サービスお疲れ様でした♪

ォイラも家族サービスやらなきゃ(>_<)

コメントへの返答
2010/03/24 12:15:32
こんにちはぁ~☆

そうなんですよぉ~、初栃木県久々の家族サービスでした^^

クルマ関係だけやってると怒られちゃいますからねぇ(汗)お互いうまくやっていきましょう^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

THE自己満足、基本的に純正+αをコンセプトにシンプルなESTIMAを目指します。そしてEURO STYLEをこよなく愛しESTIMAに取り入れたいのですがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロフィール画像集・・・Vol.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:37:55
WeeD 
カテゴリ:CAR SHOP
2010/02/26 23:53:19
 
orb 
カテゴリ:HAIR SALON
2009/08/12 21:41:23
 

お友達



車種問わずEURO系大歓迎!!

ただ100人前後がお付き合いできる限界のため、長期間絡みの無い方は整理させていただく場合があります。
105 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ *
くらPくらP チャチャ次郎チャチャ次郎
GAICHIGAICHI true windtrue wind

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
基本は純正+αをコンセプトにシンプルなスタイルアップをしていきたいと思います。 (MO ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーに購入、メインはカミさん・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる