• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

そろそろ限界・・・。

そろそろ限界・・・。 純正ホイールにチェンジです・・・。 (メンドクサッ!!)

車高、高っ>< (ハンドル切れず乗れません^^;)

20外すとやはりタイヤがギリギリ状態。 (特にフロントが・・・。)

とりあえず裏組みします。 (秋まで持てばOK  ^^;)


Useless ^^v (ココまで3000㎞)


ホントは新品買えればいいんですけどねぇ~ (でもココは我慢×2)




最近、普段or緊急用に履くホイール&タイヤが欲しいと思う今日この頃。 (やっぱ19カッコいいし!!)

前に履いてたヤツ復活させるかぁ~!? (気に入ってたし^^;)

でも35タイヤ買わないといけなぁ~>< (コレも我慢かな)

あぁ~オールドスクールなホイールが欲しいっす!! (買えませんが・・・。)


ちなみに↑4行は独り言です・・・。 (スミマセン)

ブログ一覧 | 5100 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:07:53
普段履きにも拘りたいですよねぇ~(^^)

とりあえず、17インチにタイヤを組んで来たので、今年は普段履き確保です♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:35:58
ですよねぇ~さすが黒脚さん!!

そして、その17が見たいです^^

普段履きで違った感覚を味わうのもまた楽しいですからねぇ~!!
2011/08/07 23:15:05
こんばんわ!
いまだに19インチなおっさんです(汗)

あらら・・・やはり
3000kmがリミッターなんですねぇ~(-д-;)
ワシのクルマがこんなんだったら
嫁にぶっ飛ばされます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で・も・ね・
808g号もちょいと『冒険』しちゃいましてw
んで嫁様に怒られました(-∀-`)
詳細は・・・後日ってことでε=┏( ・_・)┛(逃
コメントへの返答
2011/08/07 23:40:56
こんばんはぁ~★
やっぱ19が一番スタイル出るかなって最近思います^^

3000㎞でもヤバめです。理想は2500㎞ですかねぇ~^^; その都度履き替えられるセレブになりたいです><

何×100~!?
もしかしてキャンバーいった!?
フェンダーいじくった!?
早くおせ~て^^
2011/08/07 23:16:21
こんばんは。やっぱ、キャンバー付いてると摩耗がひどいんですね。
自分も乗るようになったら悩みそうです。
解ってても、シャコタンは外せませんよね。ポリシーであり、プライドです。(笑)

早く元の姿に戻って~(^ ^)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:43:22
こんばんはぁ~★

5度から別世界に突入ですネ^^;

もちろんスタイルが出るならどんなリスクもへっちゃら~^^ 

ウィウィスコさんのNEWホイール楽しみにしてますよぉ~^^

来週末には戻ります。
2011/08/07 23:19:50
こんばんわ^^

300kmでやばいんですか?^^;

それはやっぱりキャンバってるからですか?

最近、えらそうにキャンばってしまったボクも、タイヤが心配です^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:40
こんばんはぁ~★

300㎞はヤバいです><
3000㎞ね^^;

おっ!!キャンバー入れたんですか^^
何度入れたんだろ~?
3度なら全然気にしなくてOKですよ!!

オイラは最近5度が0度に見えてきました・・・。(汗)
2011/08/07 23:29:35
おつかれさまです。

キャンバると3000キロが限界なんですね。

ワタシの四駆なので純正60です。少し上がるカモ。

貸しましょうか?(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 23:49:12
こんばんはぁ~★

角度によりますねぇ~^^;
履きつぶしなら4000㎞いけるかも・・・。

60っすか、たぶん装着できないかも^^;
2011/08/07 23:46:03
お疲れ様です

自分もこの前裏組みしましたよー
自分は5度なんですが、2300kmでツルツルでした
でもキャンバーカッコイイから絶対外せませんよね
最近ではエスティマは眺める車だと思い始めてます
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:27
こんばんはぁ~★

2500くらいで裏組み理想ですネ^^
オイラは場合リアの5度よりフロントの減りにビックリしました!!

ですね、キャンバーは外せません!!

オイラもほとんど観賞用と化してます・・・。
2011/08/08 00:00:20
あら~

純正ホイールでは、余計に際立ってますね^^;

私もキャンばりたいと思う反面・・・

月一裏組の覚悟が^^;

正直もう一台欲しいっす!
コメントへの返答
2011/08/08 00:51:01
ノーマルタイヤ装着では走行できないのが辛いっす^^;

キャンバーっすかぁ~
確かに実用性は無くなりますネ^^;
摩耗は気にしなのですが、この作業が面倒です・・・。
2011/08/08 00:09:13
こんばんは☆

独り言、いっちゃいますよねぇ♪

で、隊長はそれを実現っすよね?(^^)

5100号の前のアルミもかっこよかったすよ♪

コメントへの返答
2011/08/08 00:54:28
こんばんはぁ~★

いやいや、ホント今回は独り言ですよ^^;


実際裏組したあとまたすぐタイヤ買わないといけないしぃ~^^;
2011/08/08 00:11:24
お疲れ様です♪

タイヤは消耗品!といえども3000㌔はキツイですねふらふら

ォイラ的にはガソリンとタイヤはペットの餌のような感覚で考えていますw

キツイのは変わりませんがふらふら

19ですか?

それも楽しみですね♪


コメントへの返答
2011/08/08 00:58:36
こんばんはぁ~★

ですよねぇ~、確かにキツイですが減りを気にしてるんだったらクルマ乗るなって感じですもんね^^

でも寅てぃまさんの8度には恐れいります!!
オイラなんてまだひよっこです・・・。

寅てぃま号の19見てやっぱコレだろって思いましたヨ!!
2011/08/08 00:28:47
こんばんは^^

フロント、ほんと減り早いですよね。。
オイラ、3度くらいですがかなり早いです・・・^^;


19インチのリムギリギリまで落としもいいですが、やっぱり20のリムかぶりと大きさの迫力も捨てがたいですよね♪

両方所有して、その日の気分で替えれるのが一番カモです 笑
コメントへの返答
2011/08/08 01:03:46
こんばんはぁ~★

フロントの減りにはビックリしました!!
オイラも3度くらいついてるのですが、やはり30タイヤ恐るべし^^;

そうなんですよ、迫力の20か車高の19どちらも捨てがたいんですよねぇ^^

ここら辺は永遠の課題ですかね!!
2011/08/08 00:29:34
やっぱ5度はヤバいすかバッド(下向き矢印)
スタイルはサイコーなんすけどねぇうれしい顔


オイラはフロントにも3度ちょいつけたらソッコーでイキました。。。


やぱフロントはキツイすね冷や汗

なんで、少し戻しましたぁ

5100号はチーター戻すんすかぁexclamation&question
それ見てみたいかもるんるん
コメントへの返答
2011/08/08 01:10:21
まぁ5度もそうなんですがどちらかと言うと30タイヤですかねぇ~^^

減るのはまぁタイヤなんで気せずスタイル重視なのですが、取ったり外したりの作業が最近めんどくさくって・・・。^^;

だってタイヤ屋さん入れないんだもん><;

フロントはオイラも3度くらいですよ^^v
2011/08/08 00:30:26
こんばんは煜やはりそのくらいしかもたないんですね猫2
僕もリヤ約5度で4000㌔走った時点でワイヤーでてることにきずきタイヤがリヤだけLMからLSになりました猫2
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:59
お疲れ様です。

激安タイヤでいいんで19が欲しいです^^;

19でも20でも減りのペースは同じなんだねぇ!!
2011/08/08 00:58:09
お疲れ様です♪
タイヤは仕方ないですよ(^ω^)
19ですねるんるん楽しみですexclamation
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:39
こんにちは

ですネ~^^

3000㎞しか走れない、これがまたステータスだったりもしますしね^^;

19・・・。買えません><
2011/08/08 07:28:09
どーもーうれしい顔

純正ホイール仕様イケてるぢゃないすかわーい(嬉しい顔)

僕も純正履くとこんなんなんで、そのまま履いて走れるよ~にタイヤ外径チッチャくしましたよ~うれしい顔

僕は裏組みどころか…
先にセパっちゃいますょげっそり

20履いてから最後までタイヤ使ったことないですげっそり
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:01
こんにちはぁ~

たまには新鮮ですネ^^;
車検いらい履きました・・・。

17のタイヤ替えたんですか?素晴らしいです!!

当初めんどうなので裏組みしないで履きつぶそうと思ったのですが、背は腹にかえられません><;

セパりは無かったのですがショルダーはけっこう減ってました^^;
2011/08/08 09:15:14
緊急用欲しいです☆

リム修正に1ヶ月半かかると言われました(ToT)
その為、修正出す気になりません…

19も結構なお値段ですよね~(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:23
ですよねぇ~^^

えっ!!ハイパーフォージドに傷がついたんですか!?

さすがに1か月半は辛いです><
ここは冬に修理した方がよさそうですネ^^


そうなんですよ19も高くって・・・。
2011/08/08 10:37:34
毎度^^

ワタスキャンバリ甘いから意外に持ちますw

2000kmぐらいだとワタスにはムリッポ(笑

タイヤの大人買いしてくださいw
コメントへの返答
2011/08/08 12:48:22
こんちはぁ~^^

タイヤの大人買いかぁ~、してみたいですネ!!

減りのスピードは5度から別世界です^^;
2011/08/08 10:49:35
5100サンお疲れ様デス猫2

ビーム3度のオイラは大丈夫です指でOK

タイヤは消耗品ですね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:29
以前オイラも3度でしたが、10000㎞以上は余裕ですネ^^

タイヤは消耗品!!
まさにそうですネ^^

とりあえずドリフトタイヤよりはマシかな^^;

2011/08/08 10:58:38
こんにちは^^

普段履きなど考えたことなかったです

でも最近19インチ残しておけば良かったなぁと少し後悔してます(^0^;)
コメントへの返答
2011/08/08 13:02:43
こんにちはぁ

実際その都度交換はめんどくさいのですが、緊急用にあるとやっぱ便利かなって思います。^^

そして、いくら緊急用でもカッコイイやつ履きたいですよね!!

2011/08/08 12:26:33
やっぱり5度越えると早いんですねバッド(下向き矢印)
って俺も昨日6度にしたので仲間入りですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 13:15:16
5度からが別世界ですネ^^

まぁ30タイヤってのもあるのですが・・・。


6度、3度2枚重ねですか?
素晴らしいです!!
2011/08/08 12:37:43
タイヤは消耗品といいますが、やっぱり3,000kmはきついっすね~^^;

毎回それで買い換えれればOKですけど、世の中そんな甘くない><;

ボクも19ですが、今の車高なら全然片べりなしですね。でもホントはもっと車高下げたい・・・・・

19と20の両刀使い、逝っちゃいますか~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 13:24:13
そのとおりタイヤは消耗品ですね^^

まぁ減るのは気にならないし、好きでやっているスタイルなのでしかたありませんが、でもお金持ちじゃないんでとことん使います^^

キャンバー、タイヤの扁平率、そして車高、これで同じタイヤでも減りが変わりますね^^;
2011/08/08 14:42:17
私も我慢が限界です。

女の子ほし~い!

(゚Д゚)チガウカー
コメントへの返答
2011/08/08 19:31:36
その件はオイラもいつも我慢できません^^;

都会は出会いが多そうで羨ましいです><

チガウカァ~ ^^;
2011/08/08 16:35:25
隊長~!!

何やら企んでますね~(^-^)
期待を裏切らない隊長、最高っす~

自分、足が出来たんで、次のステップを考え中です~

でも、今年は終わったっす~( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 19:35:11
今回ばかりは・・・。

裏切っちゃうかも^^;

消耗品以外はもうなるべくお金かけないようにしたいなぁ~って思ってます・・・。

ってかピーターさんのNEXTが楽しみだぁ!!

その辺含めて盆休みは盛り上がりましょう^^
2011/08/08 17:04:35
純正新鮮でいいかも♪

ヘタなアルミつけるより純正のほうが・・・


しかし5度はきつそうですね、低さを求めての30も(汗)

結局35にしちゃいました!

ある程度の地上高も確保したいので
          ヽ(≧w≦●) ププッ
       
コメントへの返答
2011/08/08 19:57:30
たまには新鮮ですね^^


減るのは仕方ないので気にしませんが、このさいできるならもっと下げておバカしたいなぁ~^^

あとできれば7~8㎜くらいはいきたいなぁ・・・。

タイヤは消耗品、けどとことん使ってあげよと思ってます。
2011/08/08 17:07:39
5度が0度に見えてきたって・・・

そういえばイベ会場回ったあと3度みたらマイナス3度ぐらいに見えます
              ヽ(≧w≦●) ププッ
 
コメントへの返答
2011/08/08 20:06:04
8度で10Jがカッコいいです!!

5度ではやっぱアエラスは辛いです><

やっぱGがイイよなぁ~!!

2011/08/08 17:40:06
こんにちわぁ~

先日、キャンバー5度&30タイヤの話をしたら嫁に冷たくあしらわれました(笑)

我が家では無理みたい_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 20:09:00
こんばんはぁ~★

えっカピママはダメって言うんですかぁ~!!
そんなこと言わない奥さんだと勝手思ってました^^;

ってかやってしまえばこっちのモノですヨ^^v

2011/08/08 19:32:10
さすがに5度だと
普段&緊急用欲しいですよね~

僕も最近ネガキャンに見慣れて
普通のキャンバーの車が
ポジキャンに見えてきます。。。(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 20:14:16
昔からキャンバー大好き人間・・・。

リスクより見た目が重要!!

普段&緊急用があれば気分転換ができるのがイチバン嬉しいですネ^^

激安のヘボタイヤでもいいので19が欲しいです・・・。
2011/08/08 22:26:07
最近リアのヒッチ外して落としたくなってきてる今日この頃。 ^^;


低さに強い関心が・・・・・ 汗
コメントへの返答
2011/08/08 22:45:44
できればヒッチ着けたままの激低がカッコイイかも!!

リスクを楽しみましょう^^
2011/08/09 00:47:46
お疲れ様です!

ノーマルにすると、低さがさらに際立ちますねw
僕はあえてキャンバーなしを来ましたが、最近ちょっと…。

いや、なんでもありません。。。
コメントへの返答
2011/08/09 23:05:20
こんばんはぁ~★

この状態は見た目低く感じますが、いつもよりかなり車高が高いんですよ^^;

普通じゃ入らないホイールをぶち込むのがキャンバーのメリットですかね^^
2011/08/09 08:58:06
おはようございます。

やっぱり30タイヤは
FRともにかなり減りが早いんですね><

私もそろそろRのタイヤがやばいです・・・
タイヤがもっと安かったら色々冒険できるのにな~♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:09:25
こんばんはぁ~★

3000㎞しかもたないのがまたイイんですよねぇ~^^何かおバカな感じがしてGoodって感じです。

タイヤは消耗品なので、減るのはまったく気にしませ~ん^^v
2011/08/09 11:10:37
同じホイル探してます(笑

予定組んでますんで、詳細わかったら

連絡させてください!

よろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:17:30
最近SSR増えましたねぇ~^^;

コダワリを出せるのでイイ感じです。


都合が合えばヨロシクお願いします^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

THE自己満足、基本的に純正+αをコンセプトにシンプルなESTIMAを目指します。そしてEURO STYLEをこよなく愛しESTIMAに取り入れたいのですがこれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

プロフィール画像集・・・Vol.12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 19:37:55
WeeD 
カテゴリ:CAR SHOP
2010/02/26 23:53:19
 
orb 
カテゴリ:HAIR SALON
2009/08/12 21:41:23
 

お友達



車種問わずEURO系大歓迎!!

ただ100人前後がお付き合いできる限界のため、長期間絡みの無い方は整理させていただく場合があります。
105 人のお友達がいます
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ * くらPくらP
チャチャ次郎チャチャ次郎 GAICHIGAICHI
true windtrue wind はちおやじぃ~はちおやじぃ~

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
基本は純正+αをコンセプトにシンプルなスタイルアップをしていきたいと思います。 (MO ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーに購入、メインはカミさん・・・。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる