• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

第8回ATOM参加してきました。

第8回ATOM参加してきました。 今回から夜会としましたATOMに参加してきました。









以外なことに初参加のかたがたくさんいらしてくださいました。
ありがとうございます。<(_ _)>
黒B6セダンの「クァッチ」さん、白TTクーペの「2 pac」さん、
グレーA3の「ちげる」さん
S6セダンの「へいろく」さん、黒TTのかた(初めてじゃないかもしれませんね)
シルバーB6セダンの亜鵜艦さん


常連さんの参加者は
やーくんさん(今回はPな356でした)
**hinata** さん(B6AV)
kan' さん(B6S4AV)
Ti:sapphireさん(B7)
boss@TTさん(TT)
チビタツさん(B6AV)
9106さん(A33.2)
てくぽんさん(B5RS4)
TEKE007さん(B7AV)
VERRI0319(B7AV)

といったところでしょうか。
またTouran仲間の名古屋のお友達もスマートクーペで参加していただきました。
(デジイチデビューだったようです)


そしてサプライズのB6S4のMPさん、遠路はるばる参加くださり
ありがとうございました。

皆さん寒かったようですが、私は夜風が気持ちよかったデス。
次回も夜会でいきますので、ぜひご参加ください。

7月19日(土曜)で午後8時ごろ~予定しております。
ブログ一覧 | A4avant | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:46:59
すいません…

またもや、ドタキャンしちゃいました(^^;
どうしても外せない急用が…
コメントへの返答
2008/06/16 13:50:07
どういたしまして。

boss@TTさんから聞いております。
また次回に期待しております。
2008/06/16 05:44:01
今回はARQではなく356で参加させていただきました。
デジイチで初めて夜景を撮りましたが難しいですね。
次回また教えてください。
コメントへの返答
2008/06/16 13:51:41
初めて拝見しました。

もっとじっくり見とけば良かった。
次回は隅々まで見せてくださいね。

ご注文の写真は他のページに
アップしますね。
2008/06/16 06:22:44
盛況でしたね♪

7月もほぼ全ての土日に出張予定が入っており難しいかもしれませんが…(汗
いずれ、デジイチと三脚持って参加したいです!
コメントへの返答
2008/06/16 13:52:34
ありがとうございます。

お忙しいようですね。
また時間ができたらご参加ください。
2008/06/16 08:08:39
お疲れ様でした。
あのあとぐるっと回って川島に戻ったのですが・・・
ウソです。
川島出てすぐ岐阜県警にビタ付けされたのでおとなしく帰りました(^_^;)

ちなみに
B63.0黒セダンはquacchi(クァッチ)さんと言うハンドルネームです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:21:11
待ってたのに・・・嘘

何だかアメ車で騒がしくなってきたので、引き上げました。



ありがとうございます。
訂正しておきます。
2008/06/16 08:11:28
お疲れ様でした~♪

予想外の盛況でしたね。
ATOMも定着してきたかな?
コメントへの返答
2008/06/16 13:56:25
お疲れっす。

ほんとびっくりしました。
やはりネームプレート入りますね。
初めての方はハンドルネームがわからない。

kan'さんのおかげでしょう。
2008/06/16 08:33:34
おはようございます♪

毎回楽しませてもらってます^^
356良かったわ~ヾ(ーー )ォィ
次回もよろしくです<(_ _)>
コメントへの返答
2008/06/16 13:58:07
おはようさんです。

何か企画ものも考えましょうか?

こちらこそよろしくデス。
2008/06/16 08:42:53
参加できなくってすいませんでした。
この4月からは塾のスケジュールが変更になってしまって。
又時間が合えばお邪魔させてください。

新しい方が増えたようで楽しみですね。
コメントへの返答
2008/06/16 14:00:01
残念でした。
せっかく秘密のスケジュールを
お教えしようと思ったのに。

音楽CDも持ってきてたんですけどね。

またご参加ください。

             
2008/06/16 10:45:05
所用が入っており今回は参加できなくてすみませんでした~!
次回は是非参加したいと思っていますよ♪
またお誘い下さいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:03
残念でした。

また次回がありますので。
是非щ(゚▽゚щ)
2008/06/16 11:25:39
う~ん、いつか参加してみたいです。
ちと遠いですが・・(^-^;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:46
ありがとうございます。

機会があれば、お越しください。
2008/06/16 12:31:38
お疲れ様でした。

夜の撮影は難しいですね~。デジイチは奥が深~い(?_?)
コメントへの返答
2008/06/16 21:58:36
お疲れさんです。

そうですね、カメラの世界は奥が
深いです。

もっと勉強しときます。

2008/06/16 12:59:19
かなりの台数が集まりましたね。次回こそは参加したいです!
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:25
やっぱりshinさんの寝転がりがないと
寂しいですよ。
(´▽`*)アハハ

2008/06/16 15:00:15
ATOM盛況ですねー
大黒もこの時期は太陽がサンサンで干上がりそーです!
夜会も検討しますかね!
こちらから400km弱、いつかは~ね!!

コメントへの返答
2008/06/16 22:02:05
こんばんは。

いつか私も大黒は参加してみたいです。
以前TDLに行くときに横を通り過ぎました。

400kmもAudiなら苦にはならないのですが・・・
2008/06/16 16:23:14
足跡からおじゃましました。
今回えっぽさんkan'さん9106さん繋がりで参加させていただきました。
以前kaTTooさんからもATOMの話は伺っていましたよ。
ATOMはヴェリーさんの会なんですね。知らなくって失礼しました。

今度参加する機会がありましたら宜しくお願いします。


コメントへの返答
2008/06/16 22:03:36
こんばんは。

初参加ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

私個人の会ではありませんよ。
中部の皆さんで立ち上げた会です。
2008/06/16 20:03:03
初コメ失礼しますm(__)m

オフ会お疲れ様でした♪

お話出来て良かったです。
また、お邪魔させて頂きますねo(^-^)o

夜会は涼しくて良かったです。最後の米国は…
コメントへの返答
2008/06/16 22:05:47
初コメあざーっす。

遅くまでお付き合いありがとさんです。

またいらしてくださいね。

次回はあれが始まる前に退散しましょうね。
2008/06/16 21:25:36
こんばんは、やはり行けませんでした(TT)
申し訳なかとです。m(_ _)m
本気で行きたかったっす!
因みに今回は何時まで開催されてたのですか?

けど、次回は!!!
日にちもわかってるので行ける可能性大です。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:41
気にしないでくださいね。

また次回もありますから。(o^-^o)

そうですね、約7台ほどは奥の駐車場が閉鎖されてからもしばらくいました。(24時ごろだったかな?)

ぜひ参加してください。
2008/06/16 21:44:02
S6は「へいろく」さん
シルバーB6は「亜鵜艦」さん
グレーA3は「ちげる」さんです

みなさん みんカラに登録されてますよ

S6 B6な方は かなり切れた走りされるようです(笑
Kan’さん えっぽさん好みかも

せっかく新しい方来ているのに
みなさん 自分たちの世界に入りすぎですよ
次回からはもっと交流に努めましょう
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:12
ありがとうございます、
訂正しときますデス。

そうですね、次回からは自己紹介コーナーでも設けましょう。

できれば、お茶なぞ飲んで雑談できるといいんですが。

交流係に任命いたします。(嘘
2008/06/17 23:17:27
こんばんわ 突然お邪魔してすいませんでした。
皆さん自慢の愛車!すごく綺麗にされてて・・
自分も見習わなくては!!ておもいました♪
今度はお声かけてくださいね。。♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:24:56
こんばんは。

ろくにお話できなくてすみませんでした。m(__)m
何せ今年初の夜会でしたので、写真を撮らねばと躍起になっておりました。

今度は喫茶タイムでも設けてみます。
2008/06/17 23:57:26
遅くなりましたが、お疲れさまでした&ありがとうございました。
僕は、ちょうどいい気温だと思いましたよ。(^_^)/
CFカードの残りの容量が無かったので、コンパクト・デジカメで少し写真を撮りましたが、夜の観覧車をバックにかなりいい構図で撮影できるチャンスだったので、CFカードを買って行って、デジイチで撮れば良かったなあと、後悔しました。
コメントへの返答
2008/06/18 00:20:53
こんばんは。

私も暑がりなので、気持ちよかったです。

観覧車の写真はアップしますよ。

デジイチはオフ会に必須ですね。
2008/06/18 19:46:48
川島PAでは、お世話になりました
計画性が無く、出不精なんですが、
この日は、何かが乗り移ったようで、たどり着くことが出来ました(笑

7月は行けそうにありませんが、機会がありましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/18 20:22:33
遠路はるばる来ていただきありがとうございました。

箱替えされましたらまたお越しください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@丸やん さん、こんばんは。

ウチにも来ました、許せません!」
何シテル?   08/23 19:21
はじめましてドイツ車大好きです。 HNのVERRIは(ヴェリー)と読みます、よろしくデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

"Q8 コンセプト" "SQ5" ワールドプレミア、そして2017/2018年は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 02:00:08
やっちまったかな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 23:05:50
今シーズン初 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 23:20:01

お友達

自動車を通して友達をたくさん作りたいと思いますのでよろしくお願いします。
328 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 洗車好き洗車好き *
ちんちん * KIRIOKIRIO *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S5 スポーツバック アウディ S5 スポーツバック
訳あってS5をさらにグレードアップしました。 今回はフルオプションですので、サンルーフと ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
昔はMT車に乗っていましたが、歳とともにAT車に移行しました。 現在でもMT車は運転でき ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
2005年式です。 主に妻が乗っております。 まったくのノーマルのまま乗っております。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2007年7月3日に納車となりました。 そして2012年8月23日にドナドナされていき ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.