• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

やっちまった💦

すかたんセブンの左リアフェンダー割れちゃった(笑)

昨日奥多摩ひとり旅して来て、友達の家に遊びに行った所気を使ってくれてカーポートにセブンを駐車してくれと言う事だったので、
快諾してバックオーライ!ケツが入ろうとした時にセブンフロント側を通り過ぎようとしたチャリンコに乗った爺さんからの声掛け!
「凄い車だなぁ〜・・・・」(笑)

馬鹿野郎が歩道をチャリンコが走って来て突然声掛けしてんじゃねーよ‼️

ん‼️と危ない?と思い前を向いたらサッシの窓枠の角でガリガリのバキバキって音(笑)

割れちゃった(笑)

爺さん何食わぬ顔で、行っちゃった(笑)

なもんで、こうなりました(笑)

さーどうなりますやら・・・











ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 18:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自転車を直したけど暑かった・・・
kazさん

当たらねぇわぁ
プープー星人さん

アクアちゃんの燃費\(^^)/
きみセブンさん

今日は維持り
まさじさん

二輪ホイール/セブンスター大きな曲 ...
㈲オートサービス西さん

セラミックタイルって???
エロサスケさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:07:57
ご無沙汰しています。
修繕できそうな感じですね。

ヤフオクで今は100円です。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j450087401
コメントへの返答
2017/09/11 19:59:55
ヤフオクに?出ていないが?
2017/09/11 19:08:36
あれ、Fかと思ったらRでしたか

自分の車の写真でも撮ろうと思ったら暗い上に黒く…(^^;
なんも見えなかったので(笑

色々纏めて明日中にご返答します

テールランプなんかの写真も後で見せて下さい〜
部品の裏のボルト周りとかもパシャりと :)

コメントへの返答
2017/09/11 19:25:28
テールランプやらウィンカーはこちらでやるます
染めだけでも(笑)
2017/09/11 19:32:59
私もノーズコーンを新調したのにバイクを倒してヒビが入りました。修繕方法良いのが有ったら教えて下さい。
コメントへの返答
2017/09/11 19:45:31
了解です(笑)
塗装が1番の問題ですね💦

今は頼もうか、自分でホルツ缶で塗装しちゃうか考えです(笑)

クリアーは二液のウレタンじゃ無いとマズイですからね・・・
2017/09/11 21:31:39
奥多摩で突っ込んだのかと思いました・・・w

良かったです~ 小さな事故で・・・(^^;

FRPありますけど、使います?
コメントへの返答
2017/09/12 06:07:09
FRPやらレジンはあります!
何とかします(笑)
2017/09/11 22:56:36
あらあらあら、でしたね(´×ω×`)

めげずに修繕し、涼しくなったらOTMで会いましょ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/09/12 06:07:58
爺さん何食わぬ顔(笑)型に嵌めてやりたいよ(笑)
2017/09/11 23:58:57
あ~あー💦
本当はおねいちゃんだったりして♥

フェンダーレスでいきましょう!!
コメントへの返答
2017/09/12 06:09:07
じきフェンダーレスの姿をUPします(笑)
まだやる気がおきないです💦
2017/09/12 09:10:12
良かったら一緒にCK病院に入院します?(汗)

自分はクラッチマスターが逝ってしまいました。(泣)
コメントへの返答
2017/09/12 18:40:06
出さないです(笑)
有志で何とかします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あきぱち 電気関係だね‼️
どのあたりだろう?」
何シテル?   12/17 10:45
ウエチャンセブンです。よろしくお願いします。 俺のセブンだ!走るのに理由はいらんはず、監視も御免被ると言う事でSMPなんぞは退会しました!(笑)  切にく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もぅ奥多摩は寒いから💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 21:20:39
LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 21:39:04

お友達

青嵐改めウエちゃんセブンに改名いたしました!
セブンと気の合う仲間と気楽に走りましょう(笑)

監視束縛されずに自分のセブンをバンバカ走らせる!(自己責任でね(笑))
実に健康的だ!
29 人のお友達がいます
sshhiirroosshhiirroo * オレガノオレガノ
七転七転 SekiaiSekiai
ダームラダームラ アッチョン。アッチョン。

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ウエチャンセブン (ケータハム スーパースプリント1700)
またまた懲りもせず!ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる