• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

:えり:のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

セレナ納車しました!

セレナ納車しました!お父ちゃんのキャラバンが
走行距離37万kmを越え
あちこちガタガタで、

お別れをして
日曜日にセレナ納車しました!

最後の記念に
ディーラーにて撮影


おつかれさま キャラバン
よろしくね セレナ


Posted at 2017/09/11 22:31:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

~岩村城跡 散策~

~岩村城跡 散策~



恵那市にある、岩村城跡へ
ドライブに行ってきました。



城跡へ行く道は、めっちゃ狭いw
ハラハラしながら進み
駐車場へ到着~



どっどーーん!と、そびえる石垣
かなりの高さがあります。
その横道を通り
天守閣跡へ行きます。



この岩村城も
女性が城主を務めたお城です。



女城主 おつやの方
織田信長の叔母で
美人だったらしいです。



天守閣跡は広く
公園みたいで綺麗でした。



見晴らし最高!



まっすぐ伸びる杉の小道

案内板と共にQRコードがあり
それを読み取ると
お城の再現動画を見れるので
それも楽しかったです。


それにしても、、


暑い!!
涼しさを求めて資料館へw



資料館には、
太鼓櫓の復元があります!


こ、これは!


写真撮らねば!!



いいね~いいねぇ~



ルーのお尻と太鼓櫓

素敵写真たくさん撮れた
私、満足!


そして資料館を後にし
岩村城下町へ



素敵空間!!

人通りは多くないので
休日でものんびり散策できました。



城下町古い街並み内の
酒屋さんには、地酒『女城主』
が売ってました。
(写真撮り忘れたw)
そこの、甘酒ソフトクリームが
さっぱりして美味しかった!
オススメですよ!

お土産に、地元名物の
カステーラを買って帰りました。
(カステラとは少し違い、
パウンドケーキに近いかな)




岩村城跡 散策楽しかったです。

Posted at 2017/07/22 23:28:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:ガラス系で艶が出る物を選んでます

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:洗車などでできた細かいキズが気になるので綺麗にしたい

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 21:28:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月17日 イイね!

.*・゚ホイール磨き.゚・*.

.*・゚ホイール磨き.゚・*.
職場の先輩に
『これピカピカになるよ!』
っと頂いたピカールで
ホイール磨き~´ ³`)ノ

私のホイールの素材では
リムしか磨けないですが...( ˙-˙ )

いざっ!!
.*・゚ふきふき~.゚・*.



ピカピカになりました!

ついでにこの



お父ちゃんの車の
激汚れなヘッドライトも
(ボディが汚いのは放っとこw( ˘-˘ )

.*・゚ふきふき~.゚・*.



素晴らしい!!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
Posted at 2017/06/17 13:31:14 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ゆりなぱぱ
私が行ってるディーラーは、行くたびに変化する私の車を褒めちぎってくれますよ笑」
何シテル?   09/24 21:23
:えり:です* ドライブ好きで 自慢の愛車と共に走り回ってます 通勤やらお出かけで走り回って 納車から1年で3万km突破してます 汗 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

"日産 デイズルークス"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 00:02:17

お友達

車種問わず、
色んな方と知り合えたら嬉しいです
(´˘`*)
気軽にメッセージくださいねー
19 人のお友達がいます
もっちい&けんぞ~♪もっちい&けんぞ~♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 みょうしゅうみょうしゅう *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 kenkenpa625kenkenpa625

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
真っ赤なボディが自慢の愛車です*ˊᵕˋ*
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めて乗った車 4WD ターボ 8万km落ちの中古で購入 初めての車は何に乗ろうか 考 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.