• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

c-hr 入院

先程、6か月点検&リコール対策&ミリ波レーダーなどの異常終了の検査の為、ディーラーに車を預けました。

引取りは土曜日なので、暫しc-hr とは、お別れです。😭

ところで、ヘッドライトの液ダレの件、私の車にも出てたので、担当に伝えたら、嘘か本当かは置いておいて現象を把握してませんでした!

自分の車を見てもらったら「あ〜たしかにタレてますね!」との事。

事象については本社に確認してみますっという事だけど、こういうのって共有されてないんですかね?(笑)



入院から戻ってきたらいよいよマークレスグリルの取付です。
コーティングも済ましているので待ち遠しいです😃
ブログ一覧
Posted at 2017/12/10 17:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2017年12月10日 17:52
共有の事は僕も感じてました(-_-)

顧客にもC-HR乗られる人や、他の営業マンらと「こういうクレームあるけど、そっちどう?」とか上司だっているだろうし、本社からだって話あるだろうに不思議なんですよね。。

こちらから連絡無ければマイナスな事は敢えてしないって事ですかね?( ̄^ ̄)
コメントへの返答
2017年12月10日 19:06
私の完全な予想ですが、
情報は掴んでるけど、情報としてまだ浅く、お客にトーク出来るレベルではないのでは?と思ってます。

下手な事言うと本社とお客それぞれに責められますからね。💦
2017年12月10日 19:17
C-HRは1番売ってますがこの案件は初めてですね。
新車の販売がメインなのでトラブルを自ら調べることはないです。
お客様からのご用命があれば販売会社を通してメーカーにおりておりますので営業だけに限らずお店のスタッフでちゃんと対応させていただいてます。

↑僕の担当者に共有してないの?って聞いたらこんな回答が。
コメントへの返答
2017年12月10日 19:37
自分の所も似たような回答でしたね💦

土曜日の引取りの時にどんな回答を貰えるか確認しておきます^_^
2017年12月11日 21:46
自分のとこのディーラーも液だれの件は、知らなかったみたいで、自分が持って行ったら、こういうのは初めてだって言われました^_^;
横に試乗車があったので、見てみたら液だれしてました(笑)
コメントへの返答
2017年12月12日 7:31
対策品が出てないと交換してもまた再発する可能性ありますよね。交換タイミングは要検討です。
自分の所の試乗車は、ツートンで比較的新しいと思いますので引取り時に確認してみます^_^
2017年12月12日 13:14
はじめまして。

うちのハロゲン仕様も同じく垂れが…

担当の話では、整備の方でも情報共有は無いようでした。
今のところ品番変更無し、対策品が出てる様子も無く再発するかもとの事。
3年・6万㎞の一般保証で対応してくれるとの事なんでしばらく様子見です。

LED仕様は高価なんで、よりナーバスになりますよね。(^_^;
コメントへの返答
2017年12月12日 19:59
ハロゲンでも症状が出てるのですか。それは知らなかったです。

どのタイプに限らず起きてる(他車でも発生してる噂も聞いてます)って事はかなりの規模?
2017年12月13日 0:10
この間の6カ月点検時、前後確認したらどちらも垂れがあるのが発覚💦
リアは対策品あるので既に交換の日程組みました😚
フロントは対策品が出てからの方がいいとサービス担当に言われましたので様子見します😱
コメントへの返答
2017年12月13日 6:57
やはりフロントは様子見ですよね。自分が確認した所リアはまだ出てないようですが点検時によく調べておいてと言っておきました^ - ^

プロフィール

「@moka127
携帯の機種変更したので、ハイドラが動くか試してみました😁」
何シテル?   10/15 18:02
kobainです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CT200h ユーザー車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/15 10:25:41
C‐HR ファクトリーカスタム  Rot Acya様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 08:22:06

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
ブラック化進行中〜^_^
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
本体は1.2ターボですが、みんカラの場合、ターボとハイブリッドのカテゴリーは分かれてるの ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation