• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

車愛好家.のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

満足した2日間 〜ガレージお披露目会と芦有〜

満足した2日間     〜ガレージお披露目会と芦有〜みなさんこんにちは😃

今日は「ガレージお披露目会と芦有」について

書こうと思います。


まずは土曜日に行われたみん友さんのガレージお

披露目会。





ホームエレベーターが付いていたり




すごいお洒落で素晴らしい家でした。




ガレージもまさに男の夢!という感じでしたね。







料理もとても美味しかったです。



このガレージハウスのオーナーさんの奥様は

美人でとてもお話ししやすい方でした。

本当にありがとうございました😊

そしてみん友さんとも色々お話しできてとても

楽しい時間をを過ごすことができました。

ありがとうございました。

みん友さん自身のブログでも記事を書かれていら

っしゃっているので是非そちらの方を見てくださ

い!


このガレージお披露目会で出会った方が次の日に

芦有ドライブウェイに行くとおっしゃっていまし

たので私たちも行くことにしました。








ラフェラーリ!

初めて見ました。しかもオープンモデル!




で この奥の赤いフェラーリ458スペチの方が

昨日お会いした方です。













芦有ドライブウェイで初めてスペチ見ました!

このオーナーさんに「これ乗ってみる?」

と言われたのでお言葉に甘えて乗らしていただき

ました。







興奮しすぎていい写真が撮れませんでしたが

とても貴重な体験になりました。

真ちゃん458さんありがとうございました。




Posted at 2017/11/12 20:40:31 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

まさかの・・・スーパーカー渋滞? 〜芦有ドライブウェイ〜

まさかの・・・スーパーカー渋滞?    〜芦有ドライブウェイ〜みなさんこんにちは😃













今日芦有ドライブウェイに行ってきたのですが

すごい車の数が集まっていたので

ブログを書こうと思います。


やっぱり芦有ドライブウェイはすごいです。

もう兵庫県の中のスーパーカーの5割ぐらいが

集まっているかも!

(オーナーさんがまたっくわからなかったのですが
写真❌という方はメッセージでお願いします)






いきなり・・・

「マクラーレン720s」

2台!初めて見ました。さすが芦有。

もうこの二台を揃ってみることはできないかも

しれません。

〈フロント〉



〈リア〉



このドアかなりかっこよかったです!

「ランボルギーニウラカン」






車高が低い!

「BMWM4」






M4フロントがとてもタイプ。

とても速かったです!

「ポルシェ911」





















芦有ドライブウェイは本当にポルシェが多いです。

特に911。GT3などもいました。

「アウディS6」












ワゴンの世界では私の好みランキング3位以内に入り

ます!

「日産GTRニスモ」




このオーナーさんまさかの女性でした!



結局色々な車を見すぎて自分のマカンの写真

が・・・
















Posted at 2017/11/05 11:33:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

デザインに飽きなかった車

デザインに飽きなかった車最後までデザインに飽きがこなくとてもいい車です。中古車で買うと結構お求めやすい価格ですので中古車を検討してらっしゃる方にはおススメです。
Posted at 2017/06/22 20:00:49 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年06月22日 イイね!

今までで一番テンションの上がる車

ポルシェ911などのスポーツカーに乗っていらっしゃる人からみたら物足りないかもしれませんが、我が家みたいに普通の乗用車からポルシェマカンGTSに乗り換えるとすべてにおいて満たしていると感じる。
Posted at 2017/06/22 19:52:18 | コメント(0) | クルマレビュー

プロフィール

「満足した2日間 〜ガレージお披露目会と芦有〜 http://cvw.jp/b/2810053/40702579/
何シテル?   11/12 20:40
車愛好家.です。 親子ともに車が好きです。今はポルシェマカンGTSに乗っています。 普段平日は嫁しか乗らないのですが週末息子と芦有ドライブウェイに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルポル (ポルシェ マカン)
ポルシェセンターの営業の人により何故かポルシェ911→ポルシェマカンGTSを買うことにな ...
アウディ A6アバント (ワゴン) アウコチャン (アウディ A6アバント (ワゴン))
アウディA6アバントです。3万キロ弱での売却。 今まで乗ってきた車の中で走行距離が一番少 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 運転のしやすい車 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
メルセデスベンツEクラスに乗っていました。嫁によると一番運転しやすかったそうです。約10 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.