• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまくんのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

CーHR TRD仕様 360度 周回 撮影


CーHR TRD仕様 360度 周回 撮影
天気の良い撮影日和の日を選んで CーHR
360度 周回 画像を撮影してみました。



フロントノーズには豪州トヨタの部品で
パグウイングを装着。 イメージがかなり変わります。
もちろん TRDのエアロはすべて装着♪
ボンネットの上にはTRDロゴのステッカーラインも♪♪



少しだけモデリスタも取り入れてみました。
フェンダーを飾るモデリスタのフェンダーガーニッシュ
サイドドア部分をメッキで飾るサイドドアガーニッシュ
モデリスタを一部導入することで高級感も出ました。



その他、モデリスタのドアハンドルメッキガーニッシュや
カーボンフエールリッド、ブレンボ ブレーキシューカバー
ハブカバーセット、 などなど



ホイールは 3Dデザイン RAYS
ベルサス ストラテジーア コンキスタ (ブラッククローム)
結構お気に入りな大人のホイールです。



インテリアにはベルベット生地のハンドルカバー
フロントとリアのツートンカラーのシートカバー
そして TRDの シートベルトパットカバー などなど



お気に入りの やまくん号 です♪
あとはオーディオ関係とシートに合わせたドア内張
ツートンカラー化を予定しております。

● 最後に夜間撮影もしてみました。
  夜間のホイールはブラッククロームが光ります♪



夜間のホイールはまさに黒光りという言葉が
ピッタリのブラッククロームでした。

Posted at 2017/11/02 18:24:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

スタイルワゴン主催 CHRオフ会 ラグーナ蒲郡


スタイルワゴン誌が主催する CーHRのオフ会が
愛知県のラグーナ蒲郡で行われたので参加してきました。
広い駐車場は CーHRのワンメイクで埋まりました♪♪
何台の CーHRが来ていたのかは ・ ・ ・???
最終的に 推定 50台 ぐらいだと思います。  ( ◎ _ ◎ ; )



スタイルワゴン主催なので雑誌の撮影もありました♪
やまくん号も雑誌の取材撮影が行われています。
スタイルワゴン誌の10月号と11月号の二カ月に
渡っての掲載予定だそうです♪♪




もちろんCーHRのデモカーも各企業が展示!!
カッコいいと思ったものを 新型 iPhone 8 plus
のカメラで撮影をしてみました♪♪
さすが iPhone 8 plus は画像がきれいです。



その後、CーHRオーナーズクラブのみなさんが
やまくん号のテールランプ全灯化に高速作業を!!
速い! 速い!! あっというまにリアテール
全灯化の完成です。 カッコいい♪♪
しかし ・ ・ ・  なぜかリアゲートの中からは
不思議なカラカラ音が ・ ・ ・ (爆×3)



最後は夜の集合撮影を♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夜の部はすでに帰られた方々が見えられますので!
しかし、海のすぐ横でしたので風が強く寒かったです。 (; ・`д・´)
本当に楽しい一日でした。

Posted at 2017/09/30 23:59:15 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2017年09月24日 イイね!

CHRオーナーズクラブ オフ会ツーリング


CーHRオーナーズクラブ
の オフ会 & ツーリング に参加してきました。

滋賀県の琵琶湖で行われ しがじーず さんとも初対面!!
参加者みなさん親切丁寧な方々でとても楽しかったです。

今回のオフ会はCーHRオーナーズクラブとしての第一回目
のツーリングオフ会で 琵琶湖大橋近くから直線一本道路の
走りやすい道を走行♪ そして奥琵琶湖ではワイディング
ロード攻めもあり!! 楽しい一日でした。



まずは早朝4時半起きでいろいろと出発準備を♪
マイガレージから仕事用の プリウス号に乗って
CーHR格納ガレージへ移動する。




さすが!! ナビがあっても道に迷う やまくん!!
このナビに逆らうのはいつも大音響でオーディオを・・・@@
ガイダンスが音響で聞こえなくって(笑)✖3倍



これは素晴らしい絶景です。
このメタセコイア並木は 4キロばかりつづく
凄く景色が良いロケーション地です♪♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




第二ポイントの奥琵琶湖で記念撮影を!!
ここで やまくんだけ木之本に抜けて帰宅の路へ!!
今日は本当に素晴らしい仲間たちと出会えて
良かったです♪♪




みなさんお疲れさまでした!!

1.  大吉似
2.  しがじーず
3.  4D
4.  び~えぬあ~る24
5.  レトロ
6.  たがっし
7.  HANE@11
8.  京プリ
9  .k.mura
10. だじ
11 .やまくん

Posted at 2017/09/24 19:37:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

オートバックス北名古屋 オフ会 2017、9,9(土) 


2017、9,9(土) オートバックス北名古屋 オフ会
においてガナドールフェアがあるということで 私も仕事を・・・
朝の早朝 朝礼 だけ出席して 密かに休んで・・・:@ 
オフ会に参加してきました。

スーパーオートバックスに着いたのは 私、やまくんが
一番乗りでした。 そこで 一人で記念撮影を♪
すると少しずつ CーHR車両が集まってきました♪♪



だんだん集まってきまして お昼頃にもなるとフル集合♪♪
これは圧巻の光景でした。 最初はプチオフだと思っていましたが
ふたを開けてみると・・・  ♪おおおおお~っ!!  (^O^)/



みんな和気藹藹で本当に楽しいひと時でした。
お昼はみんなで歩いて 『 うどん屋 』 さんへ・・・@  行くはずでしたが・・・
なぜか ステーキ&ハンバーグに!!  あるはずのうどん屋が!!!
おおおおお~っ!!   (; ・`д・´)/ 無かった~~~っ!!


Posted at 2017/09/09 18:55:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月26日 イイね!

やまくん ( 車 編 )


やまくん ( バイク編 ) の次は
若い頃の やまくん の ( 車 編 ) を♪♪
バイクと同じく画像が当時フィルムカメラでしたので・・・
デジタル写真でいったん取り込まないと。。。
ですから一部の車ですが参考までに♪♪

まずは20代のころのやまくんです \(^o^)/
この頃は痩せていました♪ ( ^^) _旦~~
当時はアメリカ車が大好きで大きな車が好きでした。
8000ccのキャディラックや7200ccのモンテカルロ
リンカーンのマークV ビルブラス や カルティエなど♪
ガソリンをバラまいて走っていました(笑)



その後、キャディラックが小型化して排気量 5700ccに!!
リンカーンも 4500ccと燃費が良くなってきました。
バイクは 『 ・777 』 でしたが車は 『 1 』 番が多かったです。
この頃はナンバーを選ぶことは誰もができなかった時代です。(笑)
この頃から新車へのこだわりが♪♪



デジタル化したすべての画像が無いのが残念ですが
現在の住まいを特定できるナンバーはマスキングしてあります。
バイクも車も大好きな やまくんでした♪


Posted at 2017/07/26 21:29:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CーHR TRD仕様 360度 周回 撮影 http://cvw.jp/b/2810081/40656270/
何シテル?   11/02 18:24
愛知県の やまくん と言います。 2017年 6月11日土曜日 CHR を購入契約を期に みんカラ を開設いたしました。 現在  CーH...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
CH-R の TRD仕様です。 フロントボンネット部分にある エアロパグガードが特徴的 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.