• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ko2x4の愛車 [ダイハツ ウェイク]

レコーダーを取り付けた時の配線のマトメ&Aピラー加工

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
まずはウェザーストラップの内側の固い方をつかんで慎重に外します。
2
ウェザーストラップが半分くらい外れたら、Aピラーの上部の隙間に手を入れて少しずつ引っ張ります。
3
この前、突貫でカメラ付けたので配線ぐちゃぐちゃですorz
4
とりあえず、インシュロックで纏めてみました。
5
カメラとレーダーの配線で挟まってAピラーが浮いて不格好なので、下の爪の薄い部分をカットしてリューターで整えました♪
リューターは田宮の組み立てるリューターです。
おもちゃみたいですが、結構役立ちます♪
6
後は戻して完成です。
ピラーの浮きもなくスッキリしました♪
7
外からこんな感じです。
8
今回役に立ってくれた道具達です。
ありがとう♪

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアバック警告ランプ…その四

難易度:

アイドリングストップのキャンセラー

難易度:

ドラレコ

難易度:

ルームランプLED化

難易度: ★★

オイル交換をしました。

難易度:

ステッカー剥がし

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

愛媛県に住んでおります♪ 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m 色々参考にさせてください♪ 愛媛のウェイク乗りの皆さんよろしくお願いします?? 出来れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

再ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:10:41
白ナンバー化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:10:15
ピラーカーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 12:09:09

お友達

愛媛県に住んでおります♪

ウェイク乗りの皆さん、
是非お友達になってください♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
9 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
momo-wakemomo-wake * でかがおでかがお
独眼の奥州王独眼の奥州王 ミスターポップミスターポップ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
自分は、東京生まれの東京育ちなのですが、去年に両親の都合で親の実家の愛媛県に引っ越してき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.