• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伝説のΞ乗りのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

最大金冠👑

最大金冠👑やっとこ最大金冠トレマシター٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アシラとスキュラ、ジンオウガ、キリンが残りましたので3匹ずつ倒しました!!
何故かXXは1回サイズが出だすと連続で出ます❓
2週間くらい倒し続けて全然出なかったのに1回出だしたら一瞬で全部出てしまいました✌︎('ω')✌︎
最後は楽しいジンオウガが余りました!
次は称号集めでもしてみます!
Posted at 2017/09/16 18:33:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年08月20日 イイね!

誕生日プレゼントバトル🎂

誕生日プレゼントバトル🎂私の誕生日付近という事でまたアニキ(犬)と
モンハンバトルをしました!
今回は前よりも厳しくこんな感じ!
クエスト10回で5個ずつ決めてやりました
ルール
武器 ランスのみ
粉塵 なし
飯 換算術優先なければ砥石
狩技 絶対回避なし
モドリ玉なし
強走薬なし
罠なし
閃光玉3つのみ
3落ち目 ポイント2倍デー
犬勝利 10000円
相打ち12000円
弟勝利15000円
弟の選んだクエスト
終末の時 バルカン
0
地底火山の炎の王 テオ
犬1.弟1
狩人のための舞台〜古代林〜 獰猛レイア希少
0
青雷主G4 二つ名ゼクス
犬1.弟1
極天より来たる、崩せし神 ウカム
0
犬の選んだクエスト
モンハン部・熱血昇段試験 獰猛ラギ
犬1
覇竜との聖戦さ… アカム
0
鏖魔狩猟依頼G3 オウマ
0
青電主狩猟依頼G4 二つ名ゼクス
0
電撃・迅雷閃く遺群嶺 キリン
0
犬3落ちの弟2落ちということで俺の勝利!
前回酷いようにラギとアカムにハメ殺されたのが面白かったのかまたラギとアカムをいれてくるとは思わなかった(T ^ T)
流石です兄さん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
同じような腕なので毎回勝ち負けが運のようなもので面白い🤣
15000円GETしましたので即座にニュル羽用に貯金しました(๑>◡<๑)
もうそろニュル羽が86ちゃんにつきそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted at 2017/08/21 17:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

イベクエ全剃り

イベクエ全剃りイベクエをXXになってから全く手をつけてなかったので全部終わらせるために誕生日プレゼントがてら夜飯の賭けをしました!
ルールはこんな感じで😎
ルール
粉塵 1落ち後(失敗防ぐため)
飯 換算術優先なければ砥石
狩技 絶対回避なし
モドリ玉1個のみ
3落ち目 ポイント2倍デー
ポチ勝利 ブロビーブドウ300
相打ち お好み本舗
弟勝利 CoCo壱番屋orかつさとぅ
落ちた回数
ポチ1.1.1
弟1.4.2
結果こんな感じになってしまい最初は良かったのにアカムにハメ殺され余裕の負けという結果になりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ぶどう牛の予定が何故かなかったのでリブロースになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)ポチさんごめんよ🙏
次は負けん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted at 2017/08/06 20:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年07月30日 イイね!

超特殊許可ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

超特殊許可ᕦ(&#242;_&#243;ˇ)ᕤ今日やっとこ超特殊許可を兄弟2人で全部クリアしました!
動きが嫌だったので最後まで天眼を残していましたが一撃でやられる動きがなかったので(当たってないだけかも)まあまあ普通に終わりました!
他も基本的には1回で勝てたけど金雷公、燼滅刃、青電主は強かった(T ^ T)
次は最大金冠狙い撃ちます(๑>◡<๑)
Posted at 2017/07/30 17:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2017年07月23日 イイね!

モンハンXX勲章全部取れました🎖

モンハンXX勲章全部取れました🎖やっとXXで勲章全部取れました🎖
リタイアなしで取ったので結構長い道のりでした
XXになって最小金冠が出やすくなったなと思っていたら残り2匹の所で全然出なくなりウルク先生を160匹、バサルくんを60匹倒させて頂きました!
やっとこ全部取れたので古龍狩ったり二つ名食ったり♪狩ったりもの狩りまくって楽しみます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Posted at 2017/07/24 12:34:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「[パーツ] #86 リヤ大型スポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2810383/car/2414218/8749045/parts.aspx
何シテル?   10/05 18:16
エボXに未練タラタラな弟です ももクロのライブでよく出没します あーりん推しです! 他にもモンハン、ガンダム、セーラームーンなどなど趣味の合う方よろぴこ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Dazz Fellows Premium LEDヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 19:39:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 レッドフレーム (トヨタ 86)
エボXが欲しかったけどあんまいい状態のがなかったので86後期を買いました とても満足して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.