• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんこたんのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

おやすみなさい




いいお天気ですね

昨日も
おとといも
お仕事だったので

今日は、わんこりと
のんびり


Posted at 2017/10/09 11:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月24日 イイね!

赤丸急上昇

こんばんみ

なにやら急に
めずらしく発熱ちぅ
38.3度
ノドが痛いからたぶん扁桃腺からのものとおもわれる
寝て治すぞ
(-_-)zzz




さて
外食の多い毎日ですが
なるべく個人店に入ります
冒険家なので





いい感じの喫茶店でオムライス♪




お会計でママさんに
あれ、冷凍食品?
ときいてみたらすぐに頷いて
ごめんなさいね
とおっしゃいました





ま、こんなこともあるよね
冒険はつづく





Posted at 2017/08/24 21:38:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

夏休みちぅ


今日はお墓まいりに行きました
ひと仕事やり終えた感、出たし
雨だし
帰宅して映画を観ました



最初はロバートデニーロの
トラブルインハリウッド


次にショーンコネリーの
プレシディオの男たち



どっちもまーまー



メグライアンが超かわいい❤️



そして、メグライアンは
コルベットを乗り回してましたよ
かーっけーっ




映画のストーリーで
途中、黄色のトランザムが何度か目を引いて
あ、また通ってる
あ、またいた
とおもってたら犯人でした(´▽`)アハハ
わかりやすっ


コマンドーでシュワちゃんに最初の方でやっつけられたのも黄色のポルシェだったし

ザロックでニコラスケイジが坂道で大暴れして大破させた《いかにも張りぼて》なフェラーリも黄色だったよね〜







と言ってるそばから
ホームベーカリーで食パンが焼けました
いい香り
もすもす もすもす
夜だけど焼きたては食べなきゃねっ



みっけた


myアルバムに写真ありました
メグライアンのクルマって
このコルベットよね?


何年の映画なのかな…1988だって!
この写真1989
1985にC3が220万円で売ってたから…
アメリカにおいてC1のランクは
日本でいうとこのシルビアやガゼールクラスのだったのかもね


…って、どーでもい〜〜

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





もすもす





Posted at 2017/08/15 23:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月12日 イイね!

セレブ洗車


月一ぐらいで行く寄席
今日は歌丸さん出ると思って買ったのに
間違えちゃった国立演芸場の日でした







先月、武道館にクルマで行ったら
思いのほか快適だったので
今日もクルマで行ってみた

うちからだと、道路で行くとそこらへんて結構近いんだよね





今日のトリは円楽でした
ちょっと寝ちゃった

てへ。





来週のチケットは
歌丸さんの日を間違えずにゲットしてるので
たのしみぃ





梅雨明けしてから雨ばっかですけど
いつもロードスターはピカピカ




今夜はゴミ捨て場にあった
ミネラルウォーターで
洗車しておきました






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






Posted at 2017/08/12 22:07:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

ホンマでっか!?

今日は
私にとっては めずらしく
コミュニティに参加してきました(笑)





みっちょん。右端の松居一代風


まさかの女性たちオリーブ色の洋服で
だだかぶり

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大ウケしました










Posted at 2017/08/10 23:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「国立演芸場に寄席を聴きに行くんだけど、駐車場あるらしいからクルマでいこうかな

何シテル?   08/12 11:24
わくわくしますね!・・・って、なにが コルベットを売ってから移動はタクシーかカーシェアリングでした どう考えても、今のライフスタイルにクルマは不...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達


夜はあんまり出かけませんが
昼間もあんまり出かけません

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なので誘われても行かないと思うけど、お友達募集中ぅ~
若いお姉ちゃんじゃありません
7 人のお友達がいます
カメックスカメックス * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
51プリウスくん改51プリウスくん改 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
GORO.GORO. サソリうさぎサソリうさぎ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根がパタパタパタパタとロボットのように開いてボディーもちっさくてかわいいです 来まし ...
輸入車その他 チョッパー キックボード (輸入車その他 チョッパー)
転ぶと骨折しますので要注意 (ヽ´ω`)グッタリ でも楽しすぎるぅ~
リンカーン ナビゲーター ナビ (リンカーン ナビゲーター)
でかい みるみるガソリンが減っていきますよ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
トヨタ シエンタ シエンタドール (トヨタ シエンタ)
キックボードも立てたまま入ります

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.