• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どすぐろキノコのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

イベント:もちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋

イベント:もちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋
「イベント:もちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋」についての記事

※この記事はもちや スタ・ヴィツ ミーティング 秋 について書いています。

いや~行って参りましたもちやオフ!

て言うか雨!


やられたわ~出発前に雨はちーとばかし萎えました、が、雨天決行なので出発。海老名から入って圏央道で河口湖まで、そんで混んでるかと思ったら2時間掛からないで到着。こんなもんで着くんだなぁ。1時間4、50分ぐらいか。


おっ?着いて停めようとしてたら早速RyOさん発見だ(笑!前回の浜名湖で次回もちやでなんて言ってて、実際会えると嬉しいもんですな。

そして一通り見て回ろうと思うんだけどやっぱ雨!片手に傘持ってるってだけでもう面倒くさい、これで晴れてたら・・・。

その後はソラさんの便スポ+風呂水ポンプホースインテークシステム(!)見せてもらったり、lizhiさんのボンネットダクトアナログ排水システム(!!)見せてもらったり、あ、前置きエアクリの話ありがとうございますm(__)m
それからR.A.T さんにはインタークーラーから始まってオイルクーラーその他諸々の話もしてもらって。

さらには衝撃的にキレイにまとまった青いグランツァまで登場!この方には沢山お話しさせて頂いたし、と言うよりも皆さん話に付き合って頂いて有り難い事だ。今回はお土産抽選会で当たったし、いや~楽しいオフ会でした。

↓そして今回遭遇した素敵なスターレット達























↓今回は自分のも撮ったぜぃ










いや~楽しかったわ~。こりゃまた3月行かないとね(笑。

そして家着いてもやっぱ雨


次は晴れてちょーだい!
Posted at 2017/10/21 21:14:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

週末のもちやへ向けて洗車

週末のもちやへ向けて洗車たまたま休みでたまたま雨の切れ目を使って洗車

ただもちや行くまでの間にまた雨なんだろうなぁ、また前の日の夜に水だけ洗車みたいなのやんないとだめだな

サイドステップ汚れそうだし

そうだ、もちや行ったらエアクリ前に持ってく方法具体的に聞いてこなきゃ

Posted at 2017/10/17 22:02:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

2017秋アオリ釣果自分用メモ2

2017秋アオリ釣果自分用メモ210月9日
01時~05時
アジ金イワシ銀
サイズ小3杯

シブい、そして今年はあんまし育ってない?

虹テープとの相性が悪くなってきたなぁ。まぁ気のせいか。Kの軍艦グリーンもあたり取れず

金テープ銀テープ最強。

て言うか墨でよく分からんな

Posted at 2017/10/10 23:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

2017秋アオリ釣果自分用メモ1

2017秋アオリ釣果自分用メモ19月25・9月26
01時~05時
8杯・6杯
アジ金イワシ銀



Posted at 2017/10/05 23:33:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

イベント:スタ・ヴィツオフ会 in 浜名湖

イベント:スタ・ヴィツオフ会 in 浜名湖「イベント:スタ・ヴィツオフ会 in 浜名湖」についての記事

※この記事はスタ・ヴィツオフ会 in 浜名湖 について書いています。

2017年7月29日の浜名湖オフ行って来ました。オフ会とか初めてなのでどんな感じかと、いっちょ参加してみることに。

色々話を聞けてテンションが上がり、ただ個性的な個体の中に俺のだけほぼノーマルでテンションが下がり、結果的に目指すべきは個性を追求すべしと言うことに行き着いた一日。

↓そしてオフ会で出会った素敵なスターレット達









































次のもちやも行きたい~

あ、お土産大会参加できなかったので次回は開催予定時刻を教えていただけると嬉しいです、て言うかドンピシャでお昼に行ってしまった(笑!次回のお土産を今から楽しみにしておこう。

『俺のスターレット撮り忘れた!』って思ったけど自分じゃ自分のやつあんまし撮らないよね(笑

とりあえず今から休みの予定固めないとマズいなぁ

P.S.画像の載っけ方が分かったので追加しました
Posted at 2017/07/30 23:11:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@lizhi

帰りご挨拶できずすんませんですm(__)m開催ありがとうございます&おつかれさまでした!」
何シテル?   10/21 21:34
色々編集中 グランツァSに8年乗って最近Vを購入。 一つ気がついたこと。て言うか違和感が違和感でなかったと確認出来たこと。SとVを乗り比べるとS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ スターレット 前期グランツァV (トヨタ スターレット)
エンジンになるべく負担が掛からないようにパワーアップするにはどうすればいいか情報収集中で ...
トヨタ スターレット グランツァS (トヨタ スターレット)
初めてのマイカー。車両39万。8年ぐらい乗ったのかな?購入時3万900キロ→現在7万40 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる