• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

イメチェン(内装編)

先日組み込んだ

TRAP ヴィンテージレバー
                  
                    (勝手に命名?)を装着しました!!




 


イイ!かなりイイ!!!

シックなナルディサイドスポークとも相性バッチリ 自画自賛!!!(笑)


ついでに?軽井沢で手に入れたナカマエさんちのシフトブーツ(本革)



流石に平成3年のままだったシフトブーツはヨレヨレで擦りきれ。。。

これで暫く物欲も収まることでしょう!?






ほんとに?(¬з¬)



そう言えば久し振りに本家更新しました。よろしかったら是非♪(PR活動)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 19:50:46
ナイス、ネーミング!!

やっぱり良いですねコレ。
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:19
アハハ!もとさんに叱られるかも!?

良いですよね~コレ!!
yki:さんのライトが点くのも良いですよね~
2008/06/16 19:57:17
おぉ!
写真の撮り方がすばらしい!!!
さすがですねぇ~~~

>ヴィンテージレバー
うちのあか君も似合うならほしい!!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:27
おぉぉ!!?
コンデジ+マクロで♪


NB用も作ってもらいましょう!!
↓ねっ??
2008/06/16 20:00:28
あっ!そうだったんですか!!(笑

他のパーツとの色合いも良いみたいで安心しました。

本家側のカラー写真がまた良いですねぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:47
あっ!勝手に失礼しました(笑)

ウッドを基調とした内装なのでバッチリでした!

本家も訪問頂いたんですね!!
カラー写真も雰囲気伝わりましたね
(*^^)v
2008/06/16 20:03:12
大人仕様ですね~
うちの極悪とは大違い(滝汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:51
いえいえ同じVspですし。。。
のんろ~号は走り系ですからね~
2008/06/16 21:07:02
カタログみたいだ。。。。!!
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:28
あ!ケイタさんにそう言われると嬉しい!!!
2008/06/16 21:24:35
お似合いですね!

色合いもバッチリです。
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:39
ありがとうございます!
取り付けてみて改めて感動しました!
銀杏さんも是非♪
2008/06/16 21:38:55
すごくオトナな感じが良いですね~(^^)
ブツも画像も…。
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:20
すごくオトナな…
ブツも画像も...人間もですね(笑)
2008/06/16 21:44:52
何か最初からそうであったような
マッチングを見せますね
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:07
ホント、完成度が高い一品です!
そう言えば某青い方も持っているはず!?
2008/06/16 22:29:24
ヴィンテージレバーって木製ドライバーって意味ですか???(笑


もとさん、ゴメンなさい(笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:44:59
えーっと…(汗)
勝手な命名なので製作者のご意見を仰ぎたいかと…

早く付けなきゃ! (笑)
2008/06/16 23:00:38
一本道なのに意味もなくウィンカー出したり、雨も降ってないのにワイパー動かしたり。
全アルミ製なら欲しいな。
コメントへの返答
2008/06/16 23:09:40
深夜我が家の前に停めたロードスターのシートに座って色々動かしました(笑)
全アルミも有るようですよ~
NB用かどうかは不明ですが…
2008/06/17 00:54:55
よく似合っててカッコイイですね!(^^)
でもうちのはNA8 Sr2(エアバッグ付)なのでレバーが違うんだよなぁ・・・。

コメントへの返答
2008/06/17 17:39:55
質感がとっても良いのでお気に入りな一品になりました♪
NA8には付かないんですか…ザンネン
2008/06/17 01:31:36
見事なマッチングぅ~
ですね。
コメントへの返答
2008/06/17 17:40:42
レバー操作のフィーリングぅ~もバッチリでです(*^^)v
2008/06/17 06:36:58
おはようございます。

皆さんご存知なのでしょうが・・・
ステアリングに何か文字が書かれてますが
有名な方のサインですか?

MTGに参加すると
こういうものへの物欲が
湧き上がるんですね?
じゃボンビーな私は参加しないほうが
良さそうです。(TT)
コメントへの返答
2008/06/17 17:43:05
こんばんは~

スポーク部に書かれた名前は私の名前です(嘘)
ナルディーさんの名前が書いてあります。

MTGに参加しなくてもみんカラに参加すると物欲が増しますよね~
私も超貧乏なので日々節約しています!?
2008/06/18 00:09:31
間近で見ちゃいました・・・
いいですよね~♪

ryuさんみたいに大人じゃないと似合わなそうですけど猫2あせあせ(飛び散る汗)

いいなぁいいなぁ・・・


コメントへの返答
2008/06/19 18:03:39
遅くなりました(汗)

近くで見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね~

しろ君にもピッタリだと思いますよ♪

逝っちゃいましょう!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽井沢MTG 2017 http://cvw.jp/b/281055/39845577/
何シテル?   05/28 18:09
こんなHPやってますhttp://www.geocities.jp/wagamamateki/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成3年のVspです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.