• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルミラのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

glo(電子タバコ)デコ

うちの旦那さんは超ヘビースモーカー。
電車タバコが発売されてからは
家ではiqosだけに。
セレナくんがうちに来てからは
車でもiqosのみになりましたー。

最近はケントやマイルドセブンからも
電子タバコが発売されてたので
gloも試したいってことで購入。

そこでgloのデコシールを作成!!

ジャーン









本当はランプボタンが表なんだけど
穴あけるとマミーが切れちゃうので
裏にしてみました

こういうの大好きなので
セレナ用にも何か作れたらいいけど
今のところ思いつかず💦


1人チームステッカーでも
作るかな 笑


うちのセレナくん
年内中には背が低くなる予定らしいw
でも、スノボ行くから
ハーフダウンぐらいにしておかないと
万が一スタッドでもダメな時チェーン
巻かないとだめだから大変になる。

どうして4WDにしなかったんだろうか…



Posted at 2017/09/28 09:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

買っちゃった!!謎

なんの前触れもなく急に旦那さんが

『やっぱり買っちゃった(๑>؂<๑)』

と。

え??

いきなり言われてもなんのことかさっぱり。

聞いてみると

フロントのメッキパーツをやっぱり

買ったらしい。




もともとオプションで

ここはつけようか悩んでて、でも

4万だから諦めるって。

その代わりにフォグ上のLEDはつける!!

と。

いや、別に私はダメともいいとも言ってない。

1人自問自答してただけw


で、サムライプロデュースさんの

パーツを何点か買った時にやっぱり

いいって、これまた自問自答で報告。

でも、やっぱり欲しくなったらしい。

おそらくスタッドレス探してて

目に入って欲しくなったんだろうと 笑



残念ながら届いた翌日から雨(´・ω・`)

ダンボールの中で眠ってます。

来週にはパーツレビューにUP

できるかなぁー。





Posted at 2017/09/02 09:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

モニター募集に応募してみる♪

うちのセレナくんをかっこよくしてあげたい!!

夫のお小遣いでは限界があるので、ここで嫁の私が一肌脱いで・・・

モニター応募 笑

私のお小遣いからは買えないので・・・。


第1希望 新型セレナ C27 G/X/S リアバンパーアンダーガーニッシュ3P(ABS製)
第2希望 新型セレナ C27 共通 ドアハンドルプロテクター 4P(ABS製)


を希望します。


当たるといいな。



この記事は、E-Drive モニター募集第9弾 → 新型セレナC27になります!!!について書いています。

Posted at 2017/08/16 17:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月13日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:車種別、オールLEDセットなど

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:特にありません

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/13 10:24:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月11日 イイね!

大切な愛車が粉塵まみれ

納車1ヶ月で大切な愛車が粉塵まみれです…。

前のマンション工事のせいで毎日粉塵と埃がひどい(。´xω×)
養生カバーや車のカバーは風でボディとカバーで摩擦がおきてキズだらけになるからかけたくないし。

近所でバイクにカバーかけてて火つけられたって言ってたし。。


施工会社は洗車で対応って言われてるけど
毎週毎週洗車も面倒だし、手洗いでお願いしても粉塵だから屋根とか線キズが。

だからコーティングしろって言ったら、それは無理って言われて。ひどすぎる。

でも、17日まで工事がお休みだから朝車を見るたびにテンションが下がることもとりあえずはないから安心。


日曜日に洗車して、月曜日の朝
工事作業前のセレナ♡
綺麗っ。




洗車4日後の朝(木曜日)
工事作業は月曜日〜水曜日のたった3日。
ありえん!!!( *`ω´)



セレナがかわいそうだ…。


Posted at 2017/08/11 23:14:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #セレナハイブリッド フロントスポイラー ガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2810624/car/2414591/8683364/parts.aspx
何シテル?   09/03 14:40
7月8日(土)セレナ納車しました☆ ハイウェイスターVセレクション・プロパイロットです。 これから少しづつカッコよくなるといいなぁと( ´? ? `? )?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
セレナハイブリッド、購入☆ 大きなカスタムはしませんが、少しだけ ノーマルと差を付ける予 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.