• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にん肉まんのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改造】=6=

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改造】=6=











(●・ω・)ノ------------start------------







にん肉は、たまに旅に出る。。










いつもの中東にて記念撮影・・・








デブというほどではない( ・`ω・´)キリッ

しかし、お腹がでる(笑)

理想の戦士像は・・・












こんな感じ(笑)












そうだ!

魔王討伐のため肉体改造しよう!




でも、


平日に運動する時間がとれない(泣)














と言うことで、魔法をつかうのだっ🐸







無料ダウンロード、、

もとい

魔法をかけてみた(・ω・)






















どうやら、

食べた内容を入力するようだ・・・











おお~( ´艸`)

栄養士さんの無料アドバイス♪














ほぼ正確に、カロリーが計算できる!











栄養素の計算までやってくれる!











スバラスィー魔法である🐸

















ちなみに・・・





おにぎり一個のカロリーは


ざっくり200キロカロリー・・・








これを運動で減らそうとすると・・・














腹筋を20分やってオニギリ1個を食べなかったことにできるそうで・・・💦

かなりキツそうです。。
















卓球をひたすら40分やって


オニギリ1個分のカロリーかあ・・・💦














ガーデニング50分も厳しいかなあ・・・


干上がっちゃう。。











釣り人って痩せられる?


でも、釣った魚を食べて太ったり(笑)

















フラメンコを40分・・・(笑)













一人カラオケを連続80分、、


寂しくない?















あっ( ´艸`)

















洗車を発見!



時間かかるから

自然と痩せられるかも!?




と言うことで



皆さんも洗車して痩せてみましょう(マテ













洗車の後は、

美味しいラーメンを楽しみましょ(笑)

って、カロリーオーバー決定(^^;)






そしてゾーマ討伐は

ますます遠のく(爆)








糸売
Posted at 2017/09/23 00:08:22 | コメント(3) | トラックバック(0) |
2017年09月18日 イイね!

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=5=

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】=5=






















ある日の出来事。平和がいい。。



(●・ω・)ノ------------start------------




「にんにくは ルーラをとなえた!」

朝、6時出発。到着は8時半・・・2時間半も空を飛んでるって(笑)





実際、空は青く、山々がきれいに見える。山の名前は知らない。でも、いい気分。

埼玉方面から宇都宮へ国道4号を北上。ルーラでいつまでも飛んでいたい。台風はどこへやら🐸












センシャジョーへ。すでに戦士や武道家達が馬車を洗っている。














台風で雨水まみれ。リブートで水垢を除去。もう、研磨粉入りのクリーナーは有り得ない。














青い車、赤い車、黒色、グレー、白。思い思いのことをやり、たわいもない会話で盛り上がる。

















お誕生日な女子には、みんな優しい。おめでとうのサプライズ。てか、パーマン(笑)















戦士が魔法使いに魔法をかけた。いつもより戦士がダンディーに見えたかも。

年を重ねて、人間は成長していく。やっていることは、むしろ小学生に戻っていくけど、それがいい。













何人かで、オートバックス・模型屋、そして宇都宮餃子をハシゴ。

実は、武道家さん、超絶模型の達人だった。驚愕。プラモ7,000個もお持ちだとか。ラジコンも300台。素晴らしいの一言。

初みんみん。頼み方をパーティーに教えてもらった。一人では怖くて来れなかった。次回からは一人焼き肉よろし、一人餃子ができる。でも、みんなで一緒に来たいな。




ルーラでチーバの町に戻る。やっぱり2時間半だ。自宅に戻る。鬼○があーだこーだという。気晴らしにワンコの散歩に連れ出す。













なんだか立場が逆転?犬たちは目線をそらし、方向転換し逃げていく。チーバの町では、ニャンコが強いようだ。






ある休日の出来ごと。平和がいい。ミサイルや、核実験はもうたくさんだ。でも向き合わないと平和は来ないのだろう。




今日は尊敬している某みん友さん風に書いてみた。全然違う?でも、いっか(笑)


糸売






あっ、ゾーマはどこだ?(・ω・)
Posted at 2017/09/19 22:14:50 | コメント(9) | トラックバック(0) |
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:
GANBASS/HAZE

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:
キイロビン


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。


艶について
なかなか好評ですね( ´艸`)

写真のラーメンみたいに
光り輝くのでしょうか(笑)
Posted at 2017/09/15 20:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

今日のわんこ(シンクロ)

今日のわんこ(シンクロ)










チラッ























ホケー・・・
























ナニッ?















距離感が近づいてきました😘







=今日の良かったこと=
昨晩のお酒の影響が少ないこと!





一日頑張りましょう(^^)


糸売
Posted at 2017/09/15 06:52:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

絶対美味いが、簡単には食べられない・・・

絶対美味いが、簡単には食べられない・・・この記事は、YEE FUNG(イーフン)について書いています。
Posted at 2017/09/14 20:30:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@コジ★コジ さん
クウガと見せかけて、フウガ&ライガだったり(笑)」
何シテル?   09/24 20:05
楽しくいきましょ(^肉^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイール塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:40:23
不明 ドアストライカー カバー スズキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 08:24:51
ドアミラー『水滴ゼロミッション!! 』( ̄^ ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 07:25:00

お友達

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o

■お車の塗装保護が好きな方

■オフ会等楽しくお喋りできる方

よろしくどうぞ(^肉^)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
109 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 紅キ翼 with k&#180;紅キ翼 with k´ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念翔子0414(ふん、どうせ皆に嫌われ残念 * ごっち(^・^)ごっち(^・^) *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

その他 秘密 (・肉・) (その他 秘密)
PM-LIGHTがあれば洗車が楽しくなるよ🐩

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.