• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月22日

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀≦)

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀≦) 働く世代は、
一般的に勤労感謝の日は、
お休みの方が多い。

「たまには、私に感謝してよ!」って
思っちゃう人も多いんじゃ
ないでしょうか?

みなさんに問いたい。
「明日はどうやって過ごしますか?」

勤労感謝の日が
名目だけではない事を
祈ります(`・ω・´)



私はBBQに行く予定・・・
でも、、(泣

いずれにせよ、
休める場合は、
キッチリ休みましょうね。

糸売
ブログ一覧
Posted at 2017/11/22 18:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11月23日 4連休の初日な木曜日 ...
チョッパー♪さん

水曜日の朝から
まぼーさん

勤労感謝の日
しげくん5015さん

おはやう
あつりんさん

勤労感謝の日は素敵な働くウーマン( ...
swec780さん

段差でタイヤ破損^^;
AKAIさん

この記事へのコメント

2017/11/22 18:25:45
こんばんは(^-^)♪
明日は勤労感謝の日♪ ちまたは休日だと思いますが、見事に仕事ですよ(^o^;)
ま~仕事できることに感謝しますかね、明日は・・・(((^_^;)
コメントへの返答
2017/11/23 06:30:20
1・2・3・だー!なオジサマおはようございます<(_ _)>

勤労感謝の日にお仕事な方々のコメントばかりで驚きと言うか、世間はそんなに優しくないのですね(笑

お休みの日にはシッカリお休みください。今日は1日ハッスルしてガンバッテください(^^)
2017/11/22 18:40:52
にん肉まんさん、こんばんはッス(^0^)/30分だけ残業して只今、帰りのバス待ちです(^^)そうですね〜(^^♪明日は、勤労感謝の日だけど私の会社は、完全週休二日制なので、祝祭日は、出勤なんですよ(´×ω×`)以前は、この日を休みにした時もありましたが、最近は、祝祭日が休みになるのは、体育の日ぐらいかな?但し、1月に振り替えで土曜日に出勤ですけどね{{ (>_<) }}明日の天気は、朝方雨が残りますが、回復傾向ですから、BBQは、できるのでは、ないかな?楽しんできてね(^0^)/あと、10分程でバスが来ます。では、帰りますね(^^)お疲れ様でした(◡‿◡ฺ✿)
コメントへの返答
2017/11/23 06:36:18
banさんおはようございます<(_ _)>

マジカー、完全週休二日・・・祝日なし?
働き方改革とか言われているけど、
大変ですねえ(T_T)

健康第一でがんばってください(^^)
今日はBBQ中止でボーリング大会に変更になりました(笑)
2017/11/22 19:37:15
普通に仕事ッス😭 夜のご馳走に期待ですね🤞
コメントへの返答
2017/11/23 06:43:13
ありゃまあ、みなさんお勤めの方が多いですね。夜のご馳走に期待してがんばってください(^^)
2017/11/22 19:44:16
え~、勤労は休みだけど・・・家の事はやらされるだろうなぁ・・・・。(-ω-;)
コメントへの返答
2017/11/23 06:45:18
感謝されないパターンですね(汗
何のための勤労感謝の日なんでしょうねえ(^^;)

いま、関東は雨が降ってます。1日ご安全にお過ごしください(^^)
2017/11/22 20:00:42
勤労感謝の日に休んだ事はありません。。。
コメントへの返答
2017/11/23 06:51:05
そんなgtさんには、帰宅後にきっとご家族が、「いつもパパありがとー」って言ってくれる。。いや、言ってくれる筈・・・、、、ナケレバ、コンド ワタシガイイマス ( ´艸`)

ちなみに私、昨晩帰宅後に数年ぶりに39度の熱がでてヤバカッたのですが、家族からは「きっと飯食って寝れば治るから、明日は運転よろしく」と言われました。。。たまには気遣って欲しいなあ(T_T)愚痴・・・
2017/11/22 21:35:53
私はいつでも勤労洗車の日。


そして明日は雨だから…
雨上がりは金土洗車の日と
なります(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/11/23 06:57:48
勤労洗車の日、、、つまりお車に対し感謝を込めて洗車なさるのですね( ´艸`)

奥が深いコメントですねえ(≧∀≦)
折角なので、我が家のわんこたちも洗って欲しいなあ。洗った後、そこらじゅうで暴れるので乾かすのが大変なんです(^^;)
2017/11/23 03:52:00
↑ワロタww

あぁ〜

今日はもうオイラ

仕事始まってます(T_T)
コメントへの返答
2017/11/23 07:04:07
朝早すぎ(T_T)
お体ご自愛くださいませ・・・
無理しないでくださいねえ(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

国籍・年齢・本名すべてが不明の 超A級スイーパー! M16洗車銃を愛用し 全世界で活動する洗車テロリスト。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

星光産業 EW-139 アクセントプロテクター2 CB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 18:00:14
ZC32S→ZC72S 純正シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 13:30:48
久しぶりの休日は雨…Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 23:56:13

お友達

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
■お車の塗装保護が好きな方

■挨拶・笑顔で話ができる方

よろしくどうぞ(^肉^)
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
121 人のお友達がいます
dacksdacks * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
naopeinaopei * BAN84BAN84 *
こうけいみこうけいみ * kuroyoukuroyou *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム 茶色の女子大生 (ホンダ Nボックスカスタム)
超A級スイーパー 洗車テロリスト 登録車種は、その時に洗車した車種次第でコロコロ変えて ...
その他 秘密 謎肉 (その他 秘密)
★謎肉★

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.