• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にん肉まんの"(・肉・)" [その他 秘密]

車、洗いに行ってイイですか?=2=

カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月01日
1
洗車テロのお時間♪

知人・友人のご自宅へついていき
お車を洗車させて頂くコーナー♪

本日も、バードアタック対処です🐣
2
以前にも載せたこのバードアタック・・・
実は、映画のワンシーンで
CG画像だとか🐒
3
鳥さん🐤

あっ、
いやっ、
撃たないでよっ😨
4
ああー・・・
やっちまった💥
5
って、大したことないじゃん(爆)

ご近所さんの質問「こういうの、綺麗にするにはどうしたら?」ですって。

A piece of cake! (^肉^)/
6
水を湿らせたクロスを置く🎶

擦らない事!💨
7
フンがふやけて、取れました!🐷

長期間放置したフンは、
30分置きっぱなししておけば
その内、とれるよ。🌹

擦り取る行為、
無闇にケミカルは使用しないこと!
どんどんお肌が荒れちゃうよ🚬
8
もう、攻撃しないでね😓

糸売

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

ドラゴンクエスト☆トチギガルドの旅

難易度: ★★★

車、洗いに行ってイイですか?=3=

難易度: ★★★

車、洗いに行ってイイですか?=1=

難易度:

塗膜保護活動♪(紫外線対策)

難易度:

ロータリー刃制御ワイヤー交換

難易度:

10w/30鉱物油

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/08 12:53:52
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

鳥ミサイルは毎回優しく擦ってましたが、間違った対処だったのですね( ̄▽ ̄)

今後ミサイルが飛んで来たら参考にさせていただきます‼︎
コメントへの返答
2017/07/08 14:55:14
こんにちわ!

いえ、決して間違った対処ではないと思いますよ💕 ただ、なにをどこまで求めるのか次第で、方法が変わると思うし、汚れの状態次第でも、方法を工夫すべきでしょうね🐣

私は、基本的に擦らないのですが、その理由は、洗車傷を減らしたい為です。Ganbassの洗車マニュアル読むと面白いですよ🐒

プロフィール

楽しくいきましょ(^肉^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION 軽量ヘプタゴンホイールナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:33:42
簡単に取れちゃいそうなナンバー隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 14:49:18
マフラーを炙るっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 18:16:08

お友達

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o

■お車の塗装保護が好きな方

■オフ会等楽しくお喋りできる方

よろしくどうぞ(^肉^)

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
93 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 元祖かれん元祖かれん *
ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) * Laurel佑那Laurel佑那 *
ma_mima_mi * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

その他 秘密 (・肉・) (その他 秘密)
PM-LIGHTがあれば洗車が楽しくなるよ🐩

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.