• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

まいど!

まいど! まいど〜

今さらですが…!

あけおめ〜っす‼‼

長島PAでシャコタンの集まりがあると言うのでドノーマルな車で行ってきました。笑



かなり台数はきてましたが…!?


ゴチャゴチャしてなくて、何気にダリハン!
イイですね〜

地元で見かけるエブリ!
シンプルでイイですね〜

コンパクトのヘラフラ系はもう…お腹イッパイです!笑

そして、いつもお世話になってるYABU'sSTOREさんに頼み事とお礼のブツを渡すことできたし、お友達にも会えました!
それにしても寒かった〜笑

ちなみに…1月3日の長島PAの夜は…


こんなシャコタンがイッパイいました!笑

今年もボチボチやってきます!

ヨロシクで〜す。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/21 01:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

プリウス 30系 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2013年1月21日 1:50
おや?

珍しく1コメゲットン♪

あ、今年も( `・∀・´)ノヨロシクですよ!

少しは弄りもみんカラも更新しなきゃ(;´Д`)

長島PAは、昭和の頃の大晦日にタイムスリップだ!

バネ抜いて、曲がれないクルマ大集合だった(笑)
コメントへの返答
2013年1月21日 21:17
まいど~

1コメおめでとう!
商品はございません・・・笑

あ、こちらこそヨロシクです!

更新楽しみにしてますよ~

今の時代はこんな所に集まってるんですね~

富士目指して日の出暴走しないんですね!笑
2013年1月21日 3:31
あけおめっす♪

おひさです((笑)

みんカラ離れが多くなってきているオイラ。

みんカラ離れの人数も増えてきた様な・・・


しか~し今年もよろしくッス)^o^(
コメントへの返答
2013年1月21日 21:30
あけおめ~
おひさで~す!!笑

そうですね~みんカラ離れに高齢化!?笑

2~3年前のオフ会であちらこちらに行ったり…
マンセーの悪口言ってた頃は楽しかったですね~笑

昔ほどの更新や盛り上がりは無いですね…

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますぅ!

2013年1月21日 3:49
ほんまやすしくん!ほんまありがとう!
やっぱりやすしくんは最高や!
ほんま今年もよろしくお願いします!ってヘレンも言うてます!ほんまやすしくん!
コメントへの返答
2013年1月21日 21:35
まいど~
横山や!

キーボーにヘレン!
元気そうでなによりやぁ!!笑

今年もよろしゅう頼みまっせ!

ほな!笑

2013年1月21日 7:25
あけおめっす~!

今年もよろしくお願いしますね~!

弄りはなかなか停滞中ですが…ジ〜 (・_・|
コメントへの返答
2013年1月21日 21:38
あけおめ~

こちらこそヨロシクお願いしま~す!


私も停滞中ですよ!

イジリより維持ですよ・・・笑
2013年1月21日 7:34
昨日はありがとうございました♪
(。*゚ω゚)ノ゙

秘密な魅惑のゆらゆらマッシーン大事に使わせていただきます!!
(`・ω・)b゙

お礼といっちゃなんですが…

プラチェーンでハンドル作りますww
(*ノз`*)
コメントへの返答
2013年1月21日 21:46
まいど~

こちこそ沢山もらって頂きありがたいです!

お父ちゃん頑張ってユラユラしてやってくださいね~笑


プラチェーンハンドル待ってます!

溶接ではなくアロンアルファー仕上げでお願いします!笑
2013年1月21日 7:46
お疲れ様です~

昨日はありがとうございました♪

寒さにやられましたが

シンプルがやはり好きです

まだまだひよっこですがよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月21日 21:52
まいど~

お疲れさんでした!

さすがにアレではバツゲームなみです!笑

やっぱりシンプルがイイですね~

まだヒヨコにもなれない私ですが・・・
よろしくお願いします!笑
2013年1月21日 10:21
まいど♪

あけおめっす!

ウチのドノーマルJDMラグ(笑)も
いよいよホンダタイマーがあちこち作動中です( ´艸`)

動いてる間に並べて記念撮影したいです(^^)/

では、今年も宜しく☆
コメントへの返答
2013年1月21日 21:59
まいど~

あけおめ!

あら~
タイマー作動しましたか・・・

是非、切れるまでには会って撮影しましょう!

こちらこそヨロシクです!
2013年1月21日 11:14
毎度どうも!

極寒のイベお疲れ様でしたぁ。

うまいこと一般車に溶け込んでましたね、この二台。
普通万歳(笑

サプライズ有難うございました!
早く装着したくてウズウズですよー♪
オカズニゴハン二杯イケマス・・・。

今年も宜しく御願いしますっ!
コメントへの返答
2013年1月21日 22:11
まいど~

お疲れさんでした!

目立つことよりも…いかに溶け込むかがテーマですね~笑

喜んでもらえてウレシイッス!!!
4月のアレは参加決定ですね。笑
装着前にNEVADAに合わせてJAPANをカットしてください!?笑

VIPERの…「パイパ○でんがな」が頭から離れません!笑

今年もヨロシクお願いしますね~
2013年1月21日 18:57
あけましておめでとうございます!

USシャコタン良いですよね、
私もいつかUS車に乗るのが夢です(^^

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月21日 22:16
あけましておめでとうございます!

日本車なのにダリハン…
この自己満な優越感たまりません!

是非、いつかは乗ってください。

こちらこそヨロシクお願いします!

プロフィール

「[パーツ] #NV200バネット ガルウィング、 ポジー http://minkara.carview.co.jp/userid/281110/car/2425723/8830787/parts.aspx
何シテル?   11/16 22:27
USオデッセイ、ホビオに乗る、車好きのオヤジです! プラモ、ミニカー弄って楽しんでます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リップ同色! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 23:25:25

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
バモティとかホビティなんて変な事はしません!笑
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
Truckin Life!
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
バイク買っちゃいました!
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
H11アトレーワゴン ホビオの前の、営業車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation