• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんcrownのブログ一覧

2016年08月18日 イイね!

そろそろ

忘れられてるぼくです

もうそろそろ見つからないでしょうか?















ぼくの探し物笑





かれこれ半年以上連絡無し笑
そして程度良い物が出ません笑



たぶんこのまま行ったらまた車が要らないシーズンになりそうです笑



てか引越しせねば
Posted at 2016/08/18 14:21:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

(; ̄O ̄)

ダブルオー 面白い
いやぁ
ガンダムシリーズの中でも1番


まだ
見つかりません

Posted at 2016/04/03 15:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

試乗

いやはや
かなり久しぶりの投稿です

あうで〜て〜て〜の新型を試乗してみた

くわとろを試乗したんですが4WDの感じがしなかったようなまぁそれがくわとろのいいところでしょうね

加速はいやいやスロコン入れてたくらうんよりも速ぇ〜
シフトアップするたびにマフラーがいい音を(笑)
しかもアイドリングストップときた
アイドリングストップなもんで信号待ちからの出足がなんかグンッてなるのがちょっと怖ぇ〜なぁと

総括としては初の国外のクーペはかなりいいとしか(笑)

探してるモデルはどんなんだろ(笑)
早く見つからないかな〜

税金上がる前に(笑)
Posted at 2016/02/21 17:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月02日 イイね!

明けましたね

明けましたね〜

今年の帰省もうちの実家は・・・

救急病院に行ってきましたよ
まともな年末ってどういう事を言うんでしょう(笑)?

さて
今年もあまり更新しないと思いますがよろしくです(笑)
あいしゃは雪無くなるまで見つからなくてもいいかと思います(笑)
Posted at 2016/01/02 20:55:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月29日 イイね!

今年も

あと僅か(笑)

そしてまいかーがないこの現実

要らないかと思うこともしばしば(笑)

みなさま
良いお年を〜(笑)
Posted at 2015/12/29 23:46:01 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「宮城県着NOW」
何シテル?   05/03 16:31
ダンディーな大人になりたいです(笑) 名前変えてみました(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

仲良くしてくださいね^^

いままではワゴンと軽に乗っていましたがセダンに乗り換えました♪

今はセダンですけどワゴンや軽の方も仲良くしてくださいね♪
96 人のお友達がいます
高陽翔高陽翔 * クラでぃっちクラでぃっち
さかきかえでさかきかえで 琴の銀アナ〇琴の銀アナ〇
MaIMaI ブルー@フォックスブルー@フォックス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
通勤仕様
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
マイナー車♪ けどいい車♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.