• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

二日酔い

ども二日酔いヤロ~ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日送迎会?があって飲んでたんですが飲みすぎた( TДT)
朝から下り坂になってるわ会社駐車場にくらうん停めて降りようとしたら真下がガッチガチでそのまま転倒(爆)頭打たなくてよかった(爆)てか打ったほうがよかったかヽ( ̄▽ ̄)ノ
はい まだ酔っ払ったままですた(爆)



そして現在 完璧に二日酔い(爆)
頭痛いわdead fish eye~死んだ魚の目より~

とどめは覇気というなの生気無しだそうです(爆)
まだ今日どこにも出ないからいいかなと三( ゜∀゜)
それだけが今日の救い(爆)

へばグッタリしまぁす三( ゜∀゜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 10:43:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

紅葉2017@城下町長府
austin_さん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

ツアー終了
sinyさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:31:59
飲みに逝きたい・・・

そして呼びたい・・・
コメントへの返答
2012/02/08 18:34:54
しばらくはガッツリ飲まなくていい感じですよ^_^;
てか呼びまへん(爆)
2012/02/08 19:56:19

ね~病む(;´д`)
助けて(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 20:09:44
それは自分で^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宮城県着NOW」
何シテル?   05/03 16:31
ダンディーな大人になりたいです(笑) 名前変えてみました(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

仲良くしてくださいね^^

いままではワゴンと軽に乗っていましたがセダンに乗り換えました♪

今はセダンですけどワゴンや軽の方も仲良くしてくださいね♪
96 人のお友達がいます
∞翔∞∞翔∞ * さいとー(・o・)ノさいとー(・o・)ノ
ブルー@フォックスブルー@フォックス MaIMaI
琴の銀アナ〇琴の銀アナ〇 さかきかえでさかきかえで

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
通勤仕様
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
マイナー車♪ けどいい車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.