• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆とし☆のブログ一覧

2014年12月05日 イイね!

ボンゴバン

本日77,777のゾロ目になりました(^^)
Posted at 2014/12/05 15:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月15日 イイね!

燃費

3月末に51から乗り換え約3ヶ月。昨日初めてタンクが空の状態で給油しました。
9年間51に乗りましたが、結局10km/1Lへ届いた事は1度もありませんでしたし、普段は大体6~7km/1Lでした。

しかし、結果は驚きの10,3km/1L!

CVTと車高が低くなった事が影響してるのかな。



Posted at 2014/07/15 07:21:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月11日 イイね!

前車51

今日買い取り店からハガキが届き、先日手放した51エルグランドの名義変更が完了したみたい。

ナンバーは尾張小牧になるみたいです。

新しいオーナーさんが決まってとりあえず安心しました。

新しいオーナーさんとみんカラで繋がったりして(笑)
Posted at 2014/04/11 19:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月28日 イイね!

納車



無事本日新しい相棒が納車されました^^

先程ガソリンスタンドまで給油へ行ってきましたが、エンジン音がE51のV6サウンドとは違いかなり寂しい感じ(苦笑)

納車されたばかりでちゃんと見た訳ではありませんが、E52とE51とは全く違う車ですね。
Posted at 2014/03/28 12:39:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!

次期相棒

28日の大安に納車日が決定しました!

楽しみ~♪
Posted at 2014/03/22 22:57:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日オイラのE51エルグランドがドナドナされて行きました。。。今まで家族を乗せていろんなところへ連れて行ってくれてありがとう!お疲れさん。」
何シテル?   03/11 19:21
51から52エルグランドに乗り換えました。 新しいエルグランドでも沢山思い出を作りたいと思っています^^ エルグランドの良さを壊すことなく、さりげなく!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぜひぜひお友達になって下さいm(__)m
24 人のお友達がいます
きよ パパきよ パパ * whiteライオンwhiteライオン
XPERIA52XPERIA52 巨摩郡巨摩郡
ミーヤン33ミーヤン33 夜壱Φ夜壱Φ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
NE51からTNE52に乗り換えました^^
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
カミサンの通勤・お買い物用です。 ポルテからの買い替え。 カラーは3月からの新色ヒダマ ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
クルマ好きの仲間を見つけるキッカケを作ってくれたクルマでした。 平成7年式 3.0DT ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
年式:平成14年式 形式:NE51(4WD) グレード:X エアロパーツ:admira ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.