• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日の^^

父の日の^^ プレゼントに娘からお小遣いをもらっちゃいました(^v^)フフフ

「お父さん車好きだから、好きな物買ってね!」だって
嬉しいじゃないですか~パパは感激です^^
しかも、諭吉さんが2人も入ってましたよ。
ちょっぴり(T-T) ウルウルしちゃいました

あじがどぉ~(T_T)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LFE定例会に参加しましたwith ...
ともゆかさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:59:04
うそぉ!
羨ましいっす(T-T)

我が家、お祝い無しです...
グリーンランド行ったからと(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 20:11:58
開けてびっくりです。

まさか諭吉さんが2人も入ってるとは

嬉しい限りです(^^♪
2008/06/16 19:59:11
いい娘さんですね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
コメントへの返答
2008/06/16 20:13:51
(*^▽^*)ノハーイ

いい娘です。←親バカ?
2008/06/16 20:01:39
ボクも貰いましたよ!!


下の子(来月4歳)から♪




…300円(爆)

…ガソリン代だそうです(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:14:59
かわいいですね!

金額じゃなく、その気持ちが嬉しいっすよね
2008/06/16 20:04:26
ええ、話やないですか~!

大事に使ってあげてください、さ~て何のパーツを・・・笑
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:51
もちろん大事に使いますよ^^

カーボン・ボンネット( ̄o ̄;)ボソッ
2008/06/16 20:22:14
良く出来た娘さんですねぇ~♪

うちは靴下もらいましたよぉ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:37
チビ達からは肩たたき券と肩もみ券をもらいました。

早速昨日2枚使ったら「え~っ」て言われました(笑)
2008/06/16 20:27:17
うらやましい( ̄▽ ̄;)我が家は無関心でした(´Д`;)
コメントへの返答
2008/06/16 20:44:14
無関心は悲しいですね。

来年に期待しましょう!
2008/06/16 20:29:57
できた娘さんですね♪

ミーは何もしてません(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:46:36
ゆーし君と同じ年だよね^^

もし息子だったら親子でシャコタンオデもあり得る話だね(笑)

2008/06/16 21:17:03
いい娘さんですね!!

親の趣味を理解してくれてるようですし!!

これは心して使わなきゃですねぇ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:56:19
いつも車ばかり弄ってるから娘から車オタクって言われてますよ^^
さて、何を買おうかな~
2008/06/16 21:24:26
ぜひ今度デートさせてください♪
(*´ω`)σ)´Д)
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:32
悪い虫が付かないように柱の陰から[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
2008/06/16 21:33:03
よかったですね♪(∩゚∀`∩)
2万円はかなり大きいですよ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2008/06/16 21:59:21
本当、嬉しかったです♪

まさか2枚入ってるとは思わなかったから、ビックリでした。
2008/06/16 21:54:47
ええなぁ。大事に使わんとですね。

うちは・・・orz.
コメントへの返答
2008/06/16 22:12:32
大事に使わせて頂きますよ~^^

誕生日に期待しましょう!
2008/06/16 22:13:54
ウルウルするほど、いい話ですね。娘さん、未だそんなに給料貰ってないと思うけど............。
これは、一生使えませんね。後生大事に取って置いてくださいね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:01
そうそう、その安い給料の中からくれたと思うと、なおさらウルウルです。


2008/06/16 22:17:31
いいな~!

おいどんなんていつの日に娘から父の日のプレゼントをもらえるのか・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:52
あっという間に大きくなりますよ^^

お金もかかりますよ~

悪い虫も付きますよ~

お嫁に行っちゃいますよ~

それまで十分可愛がってあげて下さい^^
2008/06/16 22:22:20
凄いですね~。
うちは、似顔絵だけでしたが、嬉しかったです。o(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:30
小さい時は保育園で似顔絵描いてきますよね。
似てないけど嬉しいんだな~これが^^
2008/06/16 22:45:56
ヨカ娘さんですね!
しかも、お父さんの趣味をちゃんと理解してらっしゃる♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:53:43
いつも車ピカピカだし、暇があれば弄ってるからね!
娘からは車オタクと言われてます(^^ゞ

2008/06/16 23:37:03
よかったですね指でOK

うちは、うけねらいで、野球好きだから巨人の星のTシャツをあげました(笑)
誕生日には腕時計を…と思ってますよ手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:00
うけねらい、いいですね!

誕生日に腕時計もらったら、お父さんは多分ウルウルですよ。

娘から貰うと嬉しいのよ、パパは^^
2008/06/17 10:05:49
これは使っちゃいけませんぜ!
使わずに
飾っておくものですな!
嬉しい様な複雑なところでしょうが、
僕はそうしていますよ。
コメントへの返答
2008/06/17 20:23:26
MONさんは使わずに持ってるのね。

オイラは使っちゃいますね^^;

娘が欲しい物買ってとくれたんだからコレ買ったよ!って見せたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェイド 流れる LEDテープ シーケンシャルウインカー http://minkara.carview.co.jp/userid/281119/car/2403463/8824651/parts.aspx
何シテル?   11/12 22:19
オッサンですが、みなさんヨロシク♪です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEDリフレクター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 22:43:06
ホイール交換&ツラ調整♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 10:03:22

お友達

ジェイドに乗ってる人、車好きな人、色々な人とお友達になりたいですね^^ヨロシクお願いします<(_ _)>
143 人のお友達がいます
HideOjisanHideOjisan * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
オデミラオデミラ * ホリケンホリケン *
SebastianSebastian * ΩヒロΩΩヒロΩ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
買い換えました。 売れてないけど、いい車ですよ。 エクステリア 無限 フロントスポイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エクステリア 無限 フルエアロ(フルバンパータイプ) モデューロ リアスポ 無限 ドア ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ車1台目
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ車2台目 お気に入りのオデでした^^弟に譲りました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.