• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシスオレンジ@おサボり中のブログ一覧

2014年09月03日 イイね!

機種変

これがちょうどいい機会だったのか(多分)
週末に携帯機種変してきました
前回も書いたように3年以上の長老のスマホだったので
使った瞬間
やばっ速っ
と浦島太郎になっていたのはナイショです。

早速例の何ちゃらdriveしてみましたがちゃんとGPS拾うんですね~
残してもOKアプリかな
走行中はまず見向きもしませんが(笑)

長らくしてませんがロングドライブしてみたくなりますね
仕事忙しいけど・・・・

最近続けてブログ書いてしまったので
次回は未定です。

ではまた~
Posted at 2014/09/03 00:47:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年08月25日 イイね!

ハイタッチdrive

はいたっちどらいぶなるスマホアプリを使ってみました。

あ、お久しぶりです。

3年落ちくらいの長老スマホを使ってるからかなのか

GPS追い切れてませんが・・・。

天気が良ければいいらしい・・・。

最近天気が悪いので到着してもスタートの位置なのはご愛敬です。

ぼちぼち換え時かなー

なかなか壊れてくれないので機種変のタイミング逃してます(笑)

独り言終了~~

あ、ただの使えないアプリだという意見も・・・・・。
Posted at 2014/08/25 23:26:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2014年07月13日 イイね!

ん?

前回ブログ書いたのが2013年の1月1日のようだから・・・・・
1年半ぶり?(爆)

あ、ちゃんと生きてます。

車は日々快調ですが、ブレンボって結構パッド削るのね~
パッドはローター削るのね~

という感じが・・・(当たり前)

効きが良い分か。

にしても相性って難しいですね
ちょっと前に着けたエ○○○レスの某パッド
暖まろうが何しようが泣きすぎ・・・
そんなに悲しいことがありましたか?というくらいひどかったので
おとなしい優等生に換えたら泣きやみました(笑)

パッドほしい方はご一報を!
情緒不安定な泣き虫さんが余ってますので(爆)

みんからから遠ざかっていたせいか乗り換えてからほとんど弄っておりませぬ
良い傾向(笑)

次回はリオデジャネイロオリンピックのころにまた・・・・

Posted at 2014/07/13 22:45:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございまする

明けましておめでとうございますー(^o^)
あ、お久しぶりです

一個前のブログも新年の挨拶だったのは内緒です(^o^;)

次回は気が向いたらまた(笑)
Posted at 2013/01/01 15:39:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2012年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^-^)/

またまたご無沙汰です

年賀状くださった方、今回は喪中るですんでお送りできておりませぬ

すんませーん


本年もヨロシクです

私は今年もボチボチです(笑)


Posted at 2012/01/03 18:58:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月01日11:00 - 22:47、
1094.86km 11時間6分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ140個を獲得、テリトリーポイント1440ptを獲得」
何シテル?   12/02 01:40
カシスオレンジです 好きなお酒です 変な名前にしてしまったのでオフ会ではちょっとへんな感じに。。。 2011年11月にGVFに乗り換えました 整備手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エーモン工業 
カテゴリ:車関係全般
2007/09/18 22:35:13
 
TEIN 
カテゴリ:車関係全般
2007/09/18 22:32:57
 
PIAA 
カテゴリ:車関係全般
2007/09/18 22:31:09
 

お友達

ぼちぼ~~ちやってる方歓迎(笑)

一日に大量にブログアップされる方はご遠慮願います♪
逆に長期間絡みのない方は削除させていただくことがあります
ご了承ください
27 人のお友達がいます
rx-kenrx-ken * 末ちゃん。末ちゃん。
もっさん。もっさん。 ///SUGAR//////SUGAR///
team477tm0003team477tm0003 ヌーさんヌーさん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました~ ぼちぼち行きます
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
コレはいい車でしたよ 4年ほどで12万km位乗ってしまいました(笑) エンジンはカローラ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
なかなかのりやすくっていい車でした 濡れ濡れで手放しました(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.