車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
宝城カイリ選手ラスト大阪来月、スターダムを退団し、

海外の団体へ移籍する

宝城カイリ選手のイベントと

大阪ラストマッチが行われたので

行って来ました。

1週間前に告知があったのですが、

ちょっとゴタゴタしていて気付くのが遅くなり、

「座席分は完売しました。残るは立ち見のみです」と

カイリ選手自ら、カウント2.99さんのツイートをリツイート

していたのを発見し、直ぐにマスターにメール。

ギリギリ滑り込みセーフでした。



マイクってこんなに小さかったでした?カプリコみたい♪

と、店内を爆笑の渦に巻き込んでいましたw




自分が離れてからのスターダムの事、後輩たちの事。

彼女の優しさ、その一言一言と共に胸に刻みました。

GUとのコラボのHONDAシャツを着て行き、今更ながら

「本田です。Twitterでチョイチョイコメントしてる…」

というと「あー、あの写真(新技名募集時に撮影した

画像と共にリプした事を思い出し)…有難う御座います♪」

と言ってくれました。そして「本田♪本田♪」と言ってくれましたw



ポートレートを購入し、サインしてもらってる時に、

「最近、ダイビングエルボーの前にコレ

(敬礼をしながら)やらないですよね?」と言うと「アッ!」

という顔をして「無意識だと思います」と言い、

「明日(やる時があれば)意識してみます」と約束してくれました。



約2時間チョイでしたが、楽しいひと時を過ごしました。

翌日は、カイリ選手大阪ラストマッチを観戦に行きました。



宝城カイリ選手&小波選手vs紫雷イオ選手&HZK選手

という事で、イオ選手ファンの自分としては少々、複雑な

気分でした。が、試合は思わぬ展開に…。

続きはフォトアルバムへ

フォトアルバム①

フォトアルバム②
Posted at 2017/05/23 22:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | プロレス | スポーツ
2017年05月15日 イイね!
鈴おふ20175月14日(日)今年も行ってきました!

「鈴おふ2017」取り敢えず速報版的な

報告です。当日の朝、4時過ぎに目が

覚めてしまい、トイレに行ったものの

ワクワクして2度寝出来ずに起きて

いましたw

トップ画はCパドック入り口から見た全景です。

速報版という割には画像がたくさん出てきますがw



今回も鈴鹿サーキットさんのご好意でマーシャルカーの展示がありました





もはや旧型になってしまったシビックTYPE-R









有難う御座いました。



㈱ケースペックさんからはS660のデモカーの展示が



カッコイイですね^^有難う御座いました。



1コーナー付近から全景



その他車種枠で参加の皆さん

昼食でサーキット内の「SUZUKA-ZE」というレストラン

で食事を取ったのですが、そこの2階にマシンが展示されてました。



2016F1 GRAND PRIXの文字が入っていました。そして…

昼食後にBINGO大会&ジャンケン大会がありましたが、

割愛しまして…(今回、景品を一つもゲット出来ずw)



マイカーランまでの間に、去年思いつかなかった1~2コーナーの

スタンドをバックに撮影。



この鈴おふのメイン(?)マイカーランの時間になりコースイン



今年もスペシャルメッセージが掲示されました!



コースイン後、東コースを回ってホームストレート上で

5分間の記念撮影タイム♪思い思いに写真を撮ります。















僕の前にいた「れおん」さんに撮ってもらいました。

肝心の動画ですが、ドラレコのリアカメラが故障し、

同じ物を買ったのですが、画質等改善されていたのは

良かったのですが、信頼性に欠ける為、本体のみ旧型に

したのですが、交換時にRECボタンを触ってしまったのか?

全く撮れていませんでした(´・ω・`)



戻ってきてから「てらじゅん」君と並べて撮影



この日の為にライ○ップで鍛えました!(大嘘!w)

今回も、主催のN-ONE西日本管理人夕海さん、

ふんかるべさんご夫妻、三重県人さん、

N-BOX代表 m-dawgさん、NWN&S660代表 take JH1改さん

Angel'sSymphonyさん、スタッフの皆々様。


(株)モビリティーランド(鈴鹿サーキット様)

シュアラスター(株)様、NANIYA様、fcl.(エフシーエル)様

㈱ZERO-1000様 お陰さまで今年も楽しいひと時を

過ごす事が出来ました。有難う御座いました。
Posted at 2017/05/15 11:04:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年05月08日 イイね!
誕生日おめでとう御座います!紫雷イオ選手27回目の誕生日

おめでとうございます!

普段は、普通の可愛い女性

なのに、リングに上がると

メチャメチャ強い!ところに

やられました~^^

これからも応援していきますので、

素晴らしい試合で魅了して下さい♪



タイトルで数人ドキッとした人います?w
Posted at 2017/05/08 22:57:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!
ペット王国に行って来ました京セラドームで恒例のペット王国が

開催されたので、行って来ました。

同時期に幕張でペット博が開催され

ている為か?今年は、出展がやや

少ない感じがしました。お目当ての

垣内りかプロデュースのボンボン・コピーヌの

出店もなければ、勿論、トークショーも無し。

スペシャルゲストの川上麻衣子は撮影禁止だし…。

確か、ペット王国は兵庫県の企業が主催で

ペット博運営事務局もまた、大阪を拠点としている

関西同士で譲り合うといった考えはなさそうだ…



こういう時は、サンプルを集めて回るに限りますw

某ペットフードメーカーのブースで大抽選会が行われ、

抽選時間の1時間半位前から、整理券目当ての人が

並んでいました。「13時頃から配布します」と言うので

列に並びました。配布時間よりも早く配布が始まり、

並んで直ぐに「予定人数になったので締め切ります」と。

10分前に来た人が「アンタが13時言うから、13時に

来たのに、なんで(整理券)ないねん。どないすんねん」

と係員に詰め寄るイイ歳をして小恥ずかしいオッサン!w

整理券=人数限定=欲しい人は並ぶ。という図式が成り

立たないらしいw買いもせず、並んで待つと言う努力も

せずに手に入れられないからと何を偉そうに言ってんだか!?w

まあ、僕は10分並んだだけでギリギリゲットしましたけどwww



ホンダドッグなフリード+が展示されていました。









一般人によるドッグダンス?ショーも開催されていました。



↑最近、こういうのを見ると、直ぐにウルウルしてしまいます。

募金をしました。



恒例の白蛇神社

おみくじがありましたが、普通の蛇の皮でした(要するにハズレw)



ゴン太くんも来ていました。



黒いポメを連れている人がいたので写真を撮らせてもらいました。

帰り際、猫の部屋?ブースで、狭苦しいキャットハウスに入れられ

身動きが取れない状況を見たBBA御一行が、係員に噛み付いて

いました。

BBA「身動き取られへん!可哀想やんか!」

係「(キャットハウスの)ドア開けてるので…」

BBA「言い訳すんな!ドア開けてる言うても

こんな狭かったら出られへんやん。トイレ行きたくても

行かれへんやん。みーんなちゃんと聞いてるで!」

ちゃんと聞いてますよ~ BBAが正義感という名の

言葉の暴力で係員に詰め寄ってる醜いところをw(心の声ww)

動物愛護の精神かなんか知らんけど、この人は自分のペットを

保健所から引き取って、僕が募金した団体にはタップリと寄付を

する様な素晴らしい人なんでしょうかね?www

抗議するにしてもやり方ってあるだろうに、公衆の面前で

大声張り上げてみっともないwwwww



今回の戦利品。

予め、オークションで前売りよりも200円安く入れましたが、

こんな調子なら、来年は止めておこうかな…
Posted at 2017/05/03 21:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット
2017年05月03日 イイね!
も~い~くつ寝ると~鈴おふだ~♪

今年もやって参りましたね☆

寝ぼけ眼を擦りつつ、向かったのは

三重県は鈴鹿市のホンダの聖地

鈴鹿サーキット!朝からワクワクし過ぎて、

恒例の自己紹介での小ボケがスベッたなんて

記憶なんか全く無く、フィナーレのマイカーランで

皆、大興奮だった事は、つい昨日の事のように思い出します(ドッチやねん!w)

↓そのマイカーランの様子





スピードが参戦初戦のスーパーアグリF1並みに速いのは

4倍速で編集してるからです(オイ!w)

参加者の募集も、追加募集が行われています。




去年、行けなかったー!って人、行ったけどマイカーラン参加しなかったー!

って人も、リベンジするチャンスです♪5月8日(月)22時まで募集してまっせ~






参加表明は、トラックバック先の「夕海」さんのブログからどうぞ!

この記事は、鈴おふ!追加募集致します☆について書いています。
Posted at 2017/05/03 00:45:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「カメラ引き取ってキタ――(゚∀゚)――!! 埃一つ着いておらず、レンズも綺麗♪バッテリーも充電してくれたました~^^(もう一つバッテリー買ったけどw)明後日のイベントと明々後日のスターダムの大会、気合が入ります!」
何シテル?   05/17 22:06
EF9→EG8→EK3→CF4→JB7と、ホンダ車ばかり 乗り継いで、JH1で6代目になります。 HNは、ホンダ(本田)車とサザン(桑田佳祐)を かけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
鈴おふ 
カテゴリ:オフ会
2016/06/21 19:48:56
 
俯瞰で見る鈴おふ! 
カテゴリ:オフ会
2016/06/21 19:48:02
 
N SERIES+S660 offline meeting 2016 鈴おふ! ② 
カテゴリ:オフ会
2016/06/21 19:45:59
 
お友達
基本的に同一グループの方、同一車種に乗られている方を
中心にお願いしています。また更新も訪問も少ないですが、
それでもイイと言う気が長い方w是非宜しくお願い致します(;^ω^)
151 人のお友達がいます
Wing@翼Wing@翼 * てらじゅんてらじゅん *
スズエブスズエブ * ☆冬桜☆☆冬桜☆ *
シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) * ibu1104ibu1104 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム 歌姫(2代目w) (ホンダ N-WGN カスタム)
2015年2月14日(土)第6代目の愛車として 納車されました。ネーミングに悩みましたが ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
シマノ製6速ギア、オートライト、ローラーブレーキ と、欲しい物全て付いています。 今まで ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
テンロク、テンゴと乗り継いで、独身最後のつもりで買ったのが「TORNEO 2.0VTS」 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
3代目の愛車「ミラクルシビック・フェリオVi」です。3ステージVTECで、スポーツからエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.