車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/17 15:07 
今夜22時~NHK総合にて
イモトアヤコ主演の
「あなたにドロップキックを」
に元悪役女子プロレスラーの
安川惡斗と美人過ぎる女子
プロレスラーの宝城カイリ選手
が出演します。興味あったら
見て下さい♪
03/16 08:11 
@abogado さん
ジャンケン大会には無かったけど…(爆)
 03/17 00:36 
@本田佳祐 ふふふ♡ʬʬʬ
03/12 23:54 
WBCの後は、プロレス総選挙…って3時間が経とうとしている(;^ω^)
中々白熱してるじゃないの!?トランキーロ!あっせんなよ!
03/12 23:40 
@Noneおやじ さん 有難う御座います^^またの機会に宜しくお願いします♪
03/12 23:38 
@いまちゃん。 お疲れ様でした~♪気付きましたよ(`・ω・´)ゞ
03/12 21:28 
@abogado さん、今日は有難う♪みんなスルーなのに優しいのねん!?w
03/12 19:43 
車楽まつりに参加された皆さん、お疲れ様でした。
人見知りなので喋れなかった方、すみませんでした!
まだ帰宅されていない方もお気をつけてお帰り下さい。
なーんか、風邪引いたかなぁ~?ちゃんとマスクしたのに(´・ω・`)
 03/12 21:00 
@本田佳祐 お疲れ様です(*˙︶˙*)ノ゙風邪?顔はちゃんとカバーしてたのにね?(笑)暖かくしてゆっくり休んで下さい🍵
 03/12 22:05 
@本田佳祐 さん。一日お疲れ様でした。敬礼「宝」ポーズにて見送らせていただきました!(`・ω・´)ゞ
 03/12 22:06 
@本田佳祐 さん
お疲れ様でした(^_−)−☆

しばらくは遠征もできないと思いますが、またお会い出来たらよろしくお願いしますね〜((o(^∇^)o))
03/11 15:06 
@abogado さん
マインド参加かよ!?(笑)
03/11 12:26 
@abogado さん、で、そのまま六甲へ(笑)
 03/11 14:20 
@本田佳祐 横にアボカド置いといてください(笑)
03/11 12:21 
車楽関西まつりにお越しの方は
お気を付けてお越しください。
また、朝晩は、まだまだ寒いので
防寒対策を忘れずに!?明日、
お会い出来るのを楽しみにして
おります♪今日は、仕事&残業
の為、前夜祭には参加出来ない
ので、どなたか僕の分も呑んで
下さいね!(爆)
02/06 22:41 
あと、ウィンカーがクリアでサイドに回りこんでいるのがEF9です。元EF9乗りよりw
02/06 22:39 
この出光シビックはEF3!ボンネットが凹形(EF9は凸形) ファン垂涎! ホンダ・シビックのレーシングマシンを青山本社で一般公開中
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170204-10259829-carview/?sid=cv
 02/06 22:41 
あと、ウィンカーがクリアでサイドに回りこんでいるのがEF9です。元EF9乗りよりw
02/06 22:25 
[整備] #N-WGNカスタム fzフォルツァンド4Dカーボン調ピラーカバー貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/281140/car/1885127/4100794/note.aspx
02/06 22:17 
[パーツ] #N-WGNカスタム ピラーカバーフル純正バイザー装着車用4Dカーボン調 http://minkara.carview.co.jp/userid/281140/car/1885127/8249306/parts.aspx
02/05 19:59 
@abogado さん、正解でーす♪
前期のノンターボJB5です!
N-WGNの前に後期DIVATURBO
に乗ってました。スマホの充電
死にかけで、返事遅くなって
すんません(^_^;)
02/05 12:56 
@どんのこ。 さん、現行車の時も有りますが、それってDの「乗り換えて!?」って、無言の圧力なり。(笑)
02/05 12:12 
@紫☆彡 さん、正解でーす♪
前期のJB5ですね(^^)
02/05 11:18 
12ヶ月点検。代車は懐かしのコイツ(笑)
 02/05 11:30 
@本田佳祐 さん
出目ライフかな🎵
 02/05 12:47 
@本田佳祐 さん
Dラーの代車って 型落ちが、代車なんですか?
ウチのDラーは現行の試乗車
貸出してくれますょ( ^ω^ )
 02/05 14:14 
@本田佳祐 ライフの様な……
01/29 21:26 
プロフィール
「今夜22時~NHK総合にて
イモトアヤコ主演の
「あなたにドロップキックを」
に元悪役女子プロレスラーの
安川惡斗と美人過ぎる女子
プロレスラーの宝城カイリ選手
が出演します。興味あったら
見て下さい♪」
何シテル?   03/17 15:07
EF9→EG8→EK3→CF4→JB7と、ホンダ車ばかり 乗り継いで、JH1で6代目になります。 HNは、ホンダ(本田)車とサザン(桑田佳祐)を かけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鈴おふ 
カテゴリ:オフ会
2016/06/21 19:48:56
 
俯瞰で見る鈴おふ! 
カテゴリ:オフ会
2016/06/21 19:48:02
 
N SERIES+S660 offline meeting 2016 鈴おふ! ② 
カテゴリ:オフ会
2016/06/21 19:45:59
 
お友達
基本的に同一グループの方、同一車種に乗られている方を
中心にお願いしています。また更新も訪問も少ないですが、
それでもイイと言う気が長い方w是非宜しくお願い致します(;^ω^)
146 人のお友達がいます
Yasu7Yasu7 * 野良猫 R.野良猫 R. *
モノタロウモノタロウ * Milky+Milky+ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 フララビフララビ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム 歌姫(2代目w) (ホンダ N-WGN カスタム)
2015年2月14日(土)第6代目の愛車として 納車されました。ネーミングに悩みましたが ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
シマノ製6速ギア、オートライト、ローラーブレーキ と、欲しい物全て付いています。 今まで ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
テンロク、テンゴと乗り継いで、独身最後のつもりで買ったのが「TORNEO 2.0VTS」 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
3代目の愛車「ミラクルシビック・フェリオVi」です。3ステージVTECで、スポーツからエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.