• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

中年デビューの愛車 [スバル インプレッサ スポーツ]

ライセンスランプ交換

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月15日
1
ライセンスランプを交換します。
写真は交換前。
電球色で暗いです。
2
現在ポジションランプに使用しているこいつと同じものを使用することにしました。
純正バルブと同サイズで使いやすいです。
写真はポジション交換の時に撮ったものを流用)^o^(
3
みなさんの整備手帳を参考に、内側に向かって(矢印方向)押しながら手前に引けば簡単に外れます。
4
外れたところ。
5
捻ってカバーを外してから、バルブを交換しました。かなり明るいです。
(写真が右だったり左だったりしてすみません)・・
6
あとは戻して装着完了。
電球色が無くなっていい感じです。
昼間でも違いは解ります。
7
リアビューがまた少し進化しました)^o^(
8
これで車内・車外とも電球だったものは全てLEDに交換完了しました)^o^(
次、何しようかな・・

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルームランプLED化、ウインカーステルス化

難易度:

リアフォグ取り付け

難易度:

テールランプの隙間埋め

難易度:

ライセンスランプのLED化

難易度:

ヘッドライトのHIDのバーナー交換

難易度:

リアフォグ無し?仕様

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

中年デビューと申します。車検切れのタイミングで、フルモデルチェンジ直前の2016年8月にGP7を購入しました。娘も大きくなりスライドドアからの卒業、嫁も運転する...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

急に車いじりに目覚めてしまった中年オヤジ。嫁と娘の冷ややかな反応にもめげず、これからコツコツやっていきます。ド素人ですが何方かお友達になって下さい。宜しくお願いします。
40 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
赤雲母赤雲母 * sino07sino07 *
20160115vm420160115vm4 たああけたああけ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
フルモデルチェンジ直前の2016年8月にGP7を購入しました。DIYド素人ですがコツコツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.