• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔羚凱のブログ一覧

2017年06月05日 イイね!

超久しぶりにポチッと(^0^)/

皆さん、超お久し振りです!!

気が付けば前のブログから1年以上経ってました(;^_^A

今年は全オフもOB参加出来なかったし車はパーツが無いから弄ってない…
てか、子供の部活とスポ少が忙しくて乗らない日々が続いてバッテリーが3度も上がりましたよ(笑)

そんな中、久しぶりにポチッとしちゃいましたよ(^0^)/
ま〜1番欲しい奴は探しても見つから無いのと在庫処分価格だったんで思わず買ったんですがね(;^_^A

とりあえず、届いたら取り付けを頑張りたいと思います(^o^)/

ただ、久しぶり過ぎて弄れるか心配ですがねΣ(゚ロ゚;)

ま〜こんなオイラですが生きてます(笑)

最後に知ってる人も若干いますが今年から4児の父になっちゃいました(〃▽〃)
Posted at 2017/06/05 23:37:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | グランドキャラバン | クルマ
2016年05月29日 イイね!

M@E ALL JAPAN OFF LINE MEETING FOREVERに行ってきました( ≧∀≦)ノ

M@E ALL JAPAN OFF LINE MEETING FOREVERに行ってきました( ≧∀≦)ノ皆さん、こんにちは♪

今更ですが、先週の日曜はM@E ALL JAPAN OFF LINE MEETING FOREVERに行ってきました( ≧∀≦)ノ

今年で10回目の開催でオイラは8回目のの参加でした(^o^)/
すでにエスは降りてしまったのでOBとして最後の全国オフに参加したんですが楽しい1日を過ごすことが出来ましたo(^o^)o

しかも、今年はエスっ湖の皆さんとランデしながら渚園の芝の上に(*ゝω・)b
あっ、浜名湖SAで息子がトイレに行ったんでそこからは一人旅でしたが(笑)

オフ会場では昔からのお友だちと楽しく話をしたり、オートキャンプ場に来てた人と話をしたり、ゴルフ帰りの人と話をしたりとまったり楽しんでしっかりと日焼けをしましたヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ



閉会式の後は息子が次の日学校のため早々に引き上げましたが、いつもの渋滞がなかったので浜名湖SAでお土産買って、刈谷で夕食食べて帰って2時前には家に到着できました(*ゝω・)b

往復1300キロの男二人旅も楽しくいい思い出になりました!!

また来年、第3章が始まりそうな予感ですが機会があれば行きたいと思います( ≧∀≦)ノ

最後に、総幹事のakkeyさん、地区幹事の皆さん、お手伝いの方々、参加された皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また、お会いしたときは宜しくお願いしますね~o(^o^)o
Posted at 2016/05/29 17:18:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2016年05月20日 イイね!

さ~週末は(((o(*゚▽゚*)o)))

さ~週末は(((o(*゚▽゚*)o)))皆さん、こんばんは♪

前回のブログから気が付けば年も開けて…5月も中盤(;A´▽`A

そう、1年に一度あの場所にエスティマが集合する季節になってました~
M@Eエスティマ全国オフも早いものでもう10回目の開催です!!

オイラは初回と3回目は不参加でしたが、それ以外は家族旅行をかねて参加してました( ≧∀≦)ノ

今年で最後の開催なのでみんなで参加したかったんですが…まさかの長女と次男が野球の試合が…(>□<;)

家族みんなで行けないから参加をどうしようか迷ってたんですが、嫁が最後なんだから行っておいでと背中を押してくれました~

だから、今年もOB席で長男と参加しちゃいますよ~o(^o^)o

参加される皆さん、ノーマル車両で行きますが仲良くしてくださいねm(_ _)m

さっ、オイル交換も済ませたから後は洗車して明日の昼過ぎからゆっくり移動し~す( ≧∀≦)ノ

今年はエスっ湖ランデに参加させてもらう予定なんです今から楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))
Posted at 2016/05/20 20:06:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | エスティマ | 日記
2015年11月09日 イイね!

祝!!一周年

祝!!一周年みなさん、こんばんは♪

ご無沙汰してますが、なんとか生きてます(笑)

タイトルですが、早いもので昨日でGRANDCARAVANが納車されて1年が経ちました~( ≧∀≦)ノ

1年前に名古屋まで新幹線に乗って、初っぱなから600キロオーバーの長距離運転したあの日からもう1年経ったなんて…早いものですね(;A´▽`A

最近は、子供の野球のお掛けで乗る機会も少なく、まだ4000マイル(6400キロ)しか乗ってませんが楽しいアメ車ライフを送ってます♪

最近の悩みは…車高を下げたいな~って思っても車高調が無いことですかね~(笑)
RS☆Rさん、作ってくれないかな~o(^o^)o
Posted at 2015/11/09 23:11:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | グランドキャラバン | 日記
2015年08月26日 イイね!

13回目の(((o(*゚∀゚*)o)))

みなさん、こんばんは♪

車を乗り換えてイジリネタもないのと、長女、次男が始めた少年野球の見学で毎週休みがなくなってますが、元気に肌が黒くなってます(笑)

で、そんな今日は長男の13歳の誕生日でした( ≧∀≦)ノ
今年から中学生になって、毎日部活に勉強を頑張ってるはずなんでお祝いしました~
平日なんでどこかに行くことは出来なかったんですが、夕食を食べに行ってケーキでお祝いしました(*ゝω・)b



部活のお陰で日に日に黒くなってますが、これからも元気に育ってほしいと思います( ≧∀≦)ノ
Posted at 2015/08/26 20:32:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 子供 | 日記

プロフィール

「久しぶりの弄りは1週間掛かって無事に終了しました(^0^)/完成図はまた後ほど(≧∇≦)」
何シテル?   06/25 22:41
H・Nは『しょうれいかい』と読みます(^^)/ エスティマからダッジグランドキャラバンに乗り換えました。 並行輸入車なので、パーツが少ないですがこれから少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

プチオフNOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 07:56:40
ツムツム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 15:15:03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 22:23:17

お友達

色んな情報交換をしたいので是非、お友達になってください。
車種、地域は全然気にしないので、お気軽にポチッとしてください。
220 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 * @トーマス@トーマス *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 アパッチアパッチ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 エスティマにゃん太郎エスティマにゃん太郎 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
人生初のアメ車です(^o^)/ 実車を見ずに購入したのも初めてです(笑) メーカー:D ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
【DOP】  HDDナビ  バックガイドモニター  9インチフリップダウンモニター  サ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗っていた車を現在通勤用に使用してました。 ガチャガチャにしてたんで私しか運転しませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.