• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

でっかい箱がキタ―――――("⌒∇⌒")

でっかい箱がキタ―――――("⌒∇⌒") え~~
先日、自爆したときに当分は弄らないと言ってましたが・・・・

本日、知り合いのいるタ○ヤ館から連絡があって画像の物が届きました~~(^_^)v

とりあえず、明日取り付けが出来るかな~って思っているんですが一人で大丈夫かなって思ってます(;^_^A
しかも、幼稚園のお祭りがあるんで夕方からの作業になりそう( ; ゜Д゜)

箱の中身は装着してから発表したいと思いますんで今暫くお待ちお~~("⌒∇⌒")
ダレモマッテナッテ(アセ

知ってる人は少ないけど黙っててね~m(__)m


あっ、取り付けをお手伝いしてくれるボランティアの方は募集してますんでお暇な方は来てくださいね~(爆)
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:34:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

飛行機三昧(富士山、JAL工場見学 ...
Tenkinzoku@Kさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:20:55
何々???

自転車?(爆
コメントへの返答
2010/11/01 20:54:12
何でしょうね~~(^w^)

自転車は後ろに3台あります(;^_^A

イリさんはもう付けてたような・・・
2010/10/30 23:31:40
お手伝い?

何かくれるかしら・・・

ウソヨ~
コメントへの返答
2010/11/01 20:55:26
お手伝いしてくれる待ってたのに(爆)

もれなく粉まみれの筋肉痛に(笑)

来てよ~~~
2010/10/30 23:41:28
あれ?やね(・∀・)ニヤニヤ



お下がり待ってま~す♪
コメントへの返答
2010/11/01 20:58:10
アレです(^w^)

お下がりは・・・
一ヶ所ネジが折れちった(爆)

早く取りに来てね~(^^)/
2010/10/30 23:57:31
ん~ なんだろ?


見たこと無い、箱・・・


楽しみ(^^♪
コメントへの返答
2010/11/01 21:00:45
むふふ(^w^)

何も書いてないから分からないでしょ(^-^)v

公開は水曜に(^^)/
2010/10/31 00:02:28
翔さん!!!

コッチ来る?

手伝うけど・・・(爆爆
コメントへの返答
2010/11/01 21:02:15
カピさん♪

そっちには行けないっすよ(;^_^A

待ってたのに誰も来なかった( ノД`)…
2010/10/31 00:21:43
なんだろ?


きになるね~
コメントへの返答
2010/11/01 21:03:46
なんでしょうね~~("⌒∇⌒")

これで冬でも問題なし(^w^)

オイラはハロハロ号が気になるo(^o^)o
2010/10/31 01:34:09
ばんわ~!

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

お手伝いはキラ~イヾ(・ε・。)ヤダプ~
コメントへの返答
2010/11/01 21:07:21
ばんわ~~~♪

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

手伝ってよ~~
てか、この前言ったっけ???
2010/10/31 04:01:57
最近、でっかい箱がはやり???

取り付けが楽しみねぇ(>_<)
コメントへの返答
2010/11/01 21:09:06
流行りかもしれない(笑)

取り付けは・・・辛かった(;^_^A
けど、満足です(^^)/
2010/10/31 08:04:31
東京で取り付けオフしようか?

オネータマも紹介するしw
コメントへの返答
2010/11/01 21:11:51
東京行きたいけど行けない( ノД`)…

おねーたまは元払いで送ってください(爆)
2010/10/31 08:17:33
なんだろ~、そんなでっかい箱はスポイラー系とハネしか思い浮かばない。

夜は寒いけど取り付け頑張ってね~。(^^/
コメントへの返答
2010/11/01 21:14:11
むふふ(^w^)
羽はまだまだです(;^_^A

スポイラーはフルバンエアロですからね~

取り付けは頑張ってやりましたよ~(^^)/
2010/10/31 08:34:07
オツです!

そもそも車のパーツではないとみた!

みんカラ=車パーツONLYという固定概念を使った引っ掛け問題っすね!

んと~、


先日の環境汚染ナンチャラの試験結果書類?
コメントへの返答
2010/11/01 21:16:38
乙です~(^^)/

えっ、バレた(嘘爆)

引っかけできるほどネタがないっすよ(;^_^A
引っ張るけどね~(笑)

公害の試験結果がこんなので届いたら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2010/10/31 10:18:19
なんだろか~~


気になるね♪

楽しみだ(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2010/11/01 21:17:45
なんでしょうね~~

気になりますか~~♪

まだまだ引っ張りましょうか(笑)
2010/10/31 16:46:47
なんだろ~^^;

かなりでかい箱ですよね~♪♪

はやく画像をww
コメントへの返答
2010/11/01 21:20:29
気になっちゃいますか~

結構でかいけど意外とコンパクトに入ってました♪

画像は今暫くお待ちを~~(^w^)
2010/10/31 17:23:02
こんにちは~ ♪
なんすかね~??デカイ^^

どんな進化するんでしょ~?!( ´ ▽ ` )ノ
流れる??(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 21:22:38
こんばんは♪
やっと手に入れましたよ(^^)/

進化ってか半分やっつけ仕事で破壊してたりして(笑)
流れる・・・ことはないっすよ(爆)
2010/10/31 17:51:40
こんばんは。

背後の自転車が隠れるほどの
ブツですからはてさて何でしょ!?

岐阜から助っ人として伺いましょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 21:25:44
こんばんは♪

そうですね~
結構大きいですがエアロの箱よりかは小さいですよ(笑)

助っ人待ってたのに来て来れなかった( ノД`)…
2010/10/31 21:06:54
こんばんわぁ〜

タ○ヤ館の商品ラインアップを見て
該当するのは、“みゃふりゃ〜”???

当たったら翔ちゃん、なんかちょうだい
(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/11/01 21:27:57
こんばんは♪

ギクッ
黒さん鋭いね~(笑)
ラインアップから攻めてくるとは(; ̄ー ̄A

当たったら・・・エアロの切れ端でも(爆)
2010/10/31 21:58:56
毎度^^

気になるわ~

教えてw
コメントへの返答
2010/11/01 21:29:54
まいど~♪

気になりますか~(^w^)

教えてア・ゲ・ナ・イ・(爆)
2010/10/31 22:00:08
こんばんは☆


なになに~

超気になりますよ~(≧・≦)

UP期待して待ってま~す(*´艸`*)
コメントへの返答
2010/11/01 21:32:27
こんばんは♪

でへへ(*^^*)

気になりますか~(^w^)

うpはまだまだ先ですよ~(笑)
手直しがありますから(;^_^A
2010/10/31 22:36:04
〇極1号と見た・・・

口が4つあるんじゃない?


ちょ~だい(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/11/01 21:36:01
えっと・・・
○極4号です(笑)

口ってか目が4つかも(^w^)

これはあげれないですよ~
あっ、この出し方はEuroさんの好きなやつかも(^^)/
値段は高いけど良いっすよ~(*^^*)
2010/11/01 10:27:09
デカかね~。

もしかしてお尻の方ですか?(*≧m≦*)ププッ

早くうpして~(゚∀゚ )
コメントへの返答
2010/11/01 21:37:49
でかいっすよ(^w^)

やっと念願のブツっすよo(^o^)o

早くうpしたいんですが手直ししないとな~(;^_^A
中途半端なんですよ( ノД`)…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの弄りは1週間掛かって無事に終了しました(^0^)/完成図はまた後ほど(≧∇≦)」
何シテル?   06/25 22:41
H・Nは『しょうれいかい』と読みます(^^)/ エスティマからダッジグランドキャラバンに乗り換えました。 並行輸入車なので、パーツが少ないですがこれから少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プチオフNOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 07:56:40
ツムツム。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 15:15:03
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 22:23:17

お友達

色んな情報交換をしたいので是非、お友達になってください。
車種、地域は全然気にしないので、お気軽にポチッとしてください。
220 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 スーパーCVTスーパーCVT *
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * kentimakentima *
ふ~。ふ~。 * @トーマス@トーマス *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ グランドキャラバン ダッジ グランドキャラバン
人生初のアメ車です(^o^)/ 実車を見ずに購入したのも初めてです(笑) メーカー:D ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
【DOP】  HDDナビ  バックガイドモニター  9インチフリップダウンモニター  サ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗っていた車を現在通勤用に使用してました。 ガチャガチャにしてたんで私しか運転しませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる