• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

学習してます(^_^;)

学習してます(^_^;) 嫁から弄るな命令が発動されました。 でも無視を決め込んでいる シル君です

もしある日突然 ココからいなくなったら ああ原因はこれなのね と 思ってください(笑)


命令発動に至る原因は・・・・・

Egルーム弄るたびにEgかからなくなります。ボク悪いことしてないのにぃ~

ある日ポジ球を純正戻ししたら エンジンかかりませんでしたww → 積載車発動!!!!

こんなことが続いたわけで 嫁からの禁止命令が下ったわけです。


そんなこんなで どんな症状が起きたら このあたりが原因かなっ結構わかるようになってきました

いいのか悪いのか???? 順調に知識を得ております(^_^;)


エアフロセンサー動作品 余ってますので ほしい方がいれば お値段は相談に乗りますwww


上記のEgトラブルの原因当たった人には先着1名様に 特賞として下記 FreeSoft 1枚おまけしちゃいます。(^^♪




【おすすめ FreeSoft のご案内】

さて やっとできたよぉ

クオリティかなり低め 短い分画質少々向上したか?ですけどね

D1は不採用に...il||li_| ̄|○il||li

BGMは適当なのが見つからなかったので色物にしてみましたww

今回はクーグさんにも写真協力いただきました ありがとうね!


このFreeSoftは是非、ご家族でお楽しみください(^_^;) 


その後のことに関してボクは一切の責任は負えませんが...


毎度のことですが お友達に限定 にさせていただきます。

今からお友達になりた~いって方も可ですヨww


依頼したことが 他人にばれるのが嫌だっ!(笑)・・・・・な方は
メッセで ご連絡ください! 秘密は厳守いたします。



当方は 痛い封筒での送付はいたしませんのでご安心ください(爆
僕のほうが恥ずかしいので....
どうしてもという希望者にはお望み通りにしますケド......

お決まりですが ノークレームノーリターンでお願いします。


ただし、単身赴任という状況と 今週末にちょっと重要なイベントがあるため
発送は遅くなると思いますがご勘弁ください。



レーベル印刷はいらないよ って方にはちょっと早くお届けできるかも?
保証はできませんが(^_^;)

それではおやすみなさい
ブログ一覧 | オートサロン | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:27:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2012/02/08 00:36:46
自分は弄りたくたも子育てしてるカミさんの手前、
なかなか進みません・・・_| ̄|○

昨年に引き続き待っておりましたぁ~( ̄▽ ̄)
ぜひ1枚宜しくお願いしま~すm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/08 23:14:24
最近は肩身が狭くて 嫁の目を盗んでやってます(^_^;)

手わたしがいいですか?
お届けがよい場合はメッセで送り先おしえてね(^^♪
2012/02/08 00:37:58
毎年恒例の!!

自分も一枚宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/08 23:18:23
まいどありがとうございます(笑)

ちょっとおまちくださいねっ(*^^)v
2012/02/08 05:36:21
体から不審な電波とか出してます?(^^;)

北海道で回させてください(*^.^*)
コメントへの返答
2012/02/08 23:20:08
ん~ 何か出てるみたいです(笑)

北海道様1枚~ 了解です
少々お待ちを(^v^)
2012/02/08 07:45:13
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一人で、コソーリと見ますが。。。( ゚д゚)ホスィ…♪

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


でっも~Egくん、ポジションくらいで止まるとわ。。。(゜_。)?

原因は指先の妙技に逝っちゃったとか?ww
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:36
多分知ってるBGMから始まるとおもいますよ♪

そんなこと言わずに ご家族で 正座してみてくださいね(爆)

ポジション外す時にエアクリ触ったのが原因だったかも(^_^;)
2012/02/08 08:49:59
エンジン掛からなくなる事象は…心当たり有りすぎてwww

メジャー所でルームランプかなんかののヒューズ飛びですか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:24:37
エアフロ壊したのかと思ったのですが原因はそこじゃ無かった....

エンジン 奥が深いですね~

原因は えっ それなの~なことでしたww
2012/02/08 09:06:29
まっておりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一人で

こっそり

鑑賞します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2012/02/08 23:25:48
お待たせ~ヽ(^o^)丿

もうちょっと待っててね

お子ちゃまとご鑑賞???(笑)
2012/02/08 10:54:16
どこかのコネクターが抜けかかってたとか?
うちのDラーはダイアグ消すのに利用するけど
治すのは自分です(^^ゞ

北海道には↑のおじさんがいるので
1枚で大丈夫(笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:29:13
Dの営業とEgルーム見て回ったのですが 全然分からず.....

Dに運んだら なんだよ そんなことかよ...と笑い話になるくらいの所でしたorz

のんのパパさんにおまかせしますね(^^♪

2012/02/08 12:21:01
お疲れ様です。
毎年、楽しませて頂いています♪

今年も皆が寝静まってから楽しませて頂きたいです(笑)
いつでも構いませんので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/09 20:27:34
了解しました。

一人でこっそり派だったんですね(笑)

手渡しで良かったんですよねwww
2012/02/08 12:28:16
毎度の単身赴任のお楽しみ^_^
いつもありがとうごさいます。

お手すきなときに、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/09 21:01:10
毎度あり~(^.^)

一人で身の寂しさは
よ~くわかります(^^)

一時間ほどの癒しをお届けいたします

何処かでぷちしたいですね♪
2012/02/08 12:36:38
僕のライトにに住んでたちっさいおっさんが遊びに逝ったからでしょうか(;´Д`)


毎年恒例のブツですね(・∀・)ニヤニヤ
直接手渡しでお願いします┏〇ペコッ
コメントへの返答
2012/02/09 21:18:11
引っ越してきたみたいww

ここからも早く引っ越してくれないかなぁ....

手わたし了解ぃっ!
 Eg掛からなかったわけもその時ばらしてしまおうwwwww(^_^;)
2012/02/08 19:17:56
待ってました~♪
僕も手渡しでw
コメントへの返答
2012/02/09 22:04:40
お待たせしました~

ご協力ありがとうございました。

あますことなく採用させていただきましたヽ(^o^)丿

では 市川 かな?
2012/02/08 19:42:48
毎度お勤めご苦労様です(笑)

お手すきの時お願いいたします
いつもながらですが楽しみ~ww
コメントへの返答
2012/02/09 22:06:07
手に職の奥様がうらやましい~(笑)

近々に発送したいと思います

お待ちくだされww
2012/02/08 22:11:02
こんばんは♪

ポジ球変えてエンジン掛らなくなっちゃうって・・・不思議ですね??

今年もお世話になります*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
お時間の空いた時で結構ですのでよろしくお願い致しますo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2012/02/09 22:08:17
こんばんは
マラソンすごいです
挑戦したことありますが 10kmが精いっぱいでしたorz


エンジン....そのうち原因はばらしますけど.... 恥ずかしくていえないかもwww

ちょっとまっててくださいねヽ(^o^)丿
2012/02/08 22:32:08
はい!
(^0^)/
お願いいたします
コメントへの返答
2012/02/09 22:09:20
ぴーちゃん大好き! さんは

手を上げなくても 強制送りつけリストに入ってますから~(笑)
2012/02/08 22:59:07
来月の旅のお供に1枚・・・(笑)

って間に合わないんで、次お会いした時に手渡しでお願いします^^;

Dにお越しになった際は取りに行きますが(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 22:11:12
いつからだっけ?

土の夜ならラーメン食べに行ってもいいかなぁ
御馳走してwwwww

今週末以外ねw
2012/02/08 23:32:48
会社まで配達希望で(爆)

もしくは

SAB小平で手渡しプチでもOK(笑)

もちろんシルさんの仕事中に`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:13:32
うまくそちら方面の仕事が入ればねっ

オラの仕事は車で徘徊することなんだよぉ(爆)

事務所 駅近に引っ越すので 取りに来てもいいよww
2012/02/09 23:21:51
ポジ球交換で…(汗)
原因は???


今年もスペシャル映像集お願いします。
3月の市川での手渡し希望で。
仕事と重なったら…(汗)
その時はメッセします。
コメントへの返答
2012/02/11 07:23:59
ポジ球を取り外すために…したのが原因だったのですが

エンジンかからないとパニくクって駄目ですね(^^;

手渡し了解しました。
会えるときを楽しみにしてますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「禁断の三日目突入w
足が痛い

何シテル?   01/15 10:25
羊の皮をかぶったヤギをめざして さりげなくいじいじを満喫??したいなぁ お小遣いふやして~っ この身を削り パワーウェイトレシオをあげてる真っ最中 何処まで上...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

6100キロも走っちゃったので・・・オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 17:35:39
めぐみさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 16:07:01
里親募集-ラムエア補足情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:53:38

お友達

お友達募集中です。気軽にポチっとしてね!
205 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
JsonJson * ヤスクンヤスクン *
くろあげはくろあげは * papanosenakapapanosenaka

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族のために
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
妻の練習用に ちっちゃいの 購入 でもいっぱい当て傷が・・ でも それなりに走ったし 面 ...
日産 ミストラル 日産 ミストラル
子どもが出来たときに乗り換え。視線の高さがよかった。ディーゼルターボだったけど ターボな ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去所有の中で 一番のお気に入りだった。 このターボの加速感は忘れられない。 MPVにこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.