• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ninja1976のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

第一回SH会箱根芦ノ湖に参加したよ

久しぶりのオフに参加しかもツーリングだよ〜〜
本当はバイクで参加したかったんだけど〜
タイヤが雨に対応して無いので車で参加





途中で皆が揃ってから目的地にスタート




駐車場にて全体写真晴れてれば最高だったのにね〜



芦ノ湖カレーなるものを食べたよ〜〜



チームの素晴らしい旗迄有り素晴らしい限りですね〜
代表とお店の人〜
楽しい一日を過ごせた〜
次こそはバイクで参加するぞ〜〜



Posted at 2017/10/21 18:47:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月24日 イイね!

やっとこ

20日辺りから急にクビに痛みが出て〜
21日が休みだからバイクで、朝練しに出掛けるもあまりの痛さにとても運転出来ず…
痛み止め飲んで寝たら行けると思い〜〜
ご飯を食べに宮ヶ瀬近くの気になる店に行って来た〜〜

スープわオマケ〜





切ったら肉汁たっぷりでかなり美味しい〜〜


お店の人に残り5個しか無いかなりオススメですに負け注文してしまった〜
美味しいかったけどね〜



ご飯食べてからいつもの場所走ったけど〜
集中して走れず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
仕方無く病院に行ったら〜
名前はかっこいい
ストレートネックなる病気になりましたとさ〜〜
昨日が1番酷く頭痛、めまい、耳鳴り、クビの痛みと何とも最悪で仕事も大変な日々を過ごし今日やっと落ち着いて掛けた〜〜
Posted at 2017/09/24 20:56:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

昨日から少しずつ

ブレーキの方がめんどい感じだったからさ〜


説明書が無いから試行錯誤を繰り返して中々時間がかかったから〜
昨日はブレーキのみ交換

今日はシフトチェンジ側はずのは、簡単に終わったけど〜


調整するのに色々調べてたら又時間がかかった〜


家の近くを走って来たけど〜
大陸製だけど倒しやすくなった〜
壊れ無い事を祈るのみよ〜〜(笑)
作りはいがいとしっかりしてる見たい
Posted at 2017/09/15 23:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

何と無く

転けて傷だらけにしたから〜


ポリシャーを使い磨き上げ〜〜






ピカピカになりました〜(笑)
Posted at 2017/08/26 17:41:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

今日も走りに

道志で勝手にコラボ(笑)











つい懐かしいのが、宮ヶ瀬に居たから声かけて話した〜(笑)




水少ないね〜
宮ヶ瀬に久しぶりにフーガ乗りの方に遭遇
相変わらず良い音してたな〜

まあまあ良い感じで使えたね〜
ロードスポーツかなり良い感じ〜







Posted at 2017/08/26 15:44:58 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ニンジャ1000 シフトポジションインジケーター http://minkara.carview.co.jp/userid/2811842/car/2415911/4481260/note.aspx
何シテル?   10/23 23:47
Ninja1976です。よろしくお願いします。 車熱は冷めてしまい バイクメインで、峠に良く出かけます~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

カワサキ ニンジャ 1000 カワサキ ニンジャ 1000
カワサキ ニンジャ 1000に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.