• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんしろの"箱型" [ホンダ CR-Z]

EZクリーンフロアマット EZクリーン カーマット 

イイね!
2017年11月14日
カテゴリ : インテリア > フロアマット
EZクリーンフロアマット EZクリーン カーマット
納車時からフロアマットは、それはもうボロボロでした。
運転席のクラッチの下には踵落とし6年分、助手席は「CR-Z」のロゴにヒールと思しき傷跡だらけでした。
なんとか2個1に出来ないかなぁとか思ったりもしたのですが(笑)

とりあえず安い絨毯マットを通販で購入したものの、またすぐ踵の跡が…。
クリップの固定が微妙だったこともありのんびり運転してもズレる始末。

そんな頃、某巨大掲示板で評判が良かったこちらを注文しました。
固定はクリップではなく、マットの外周がマジックテープになっていて直接車内内装に貼り付ける形ですが、なかなか固定良好です。
しかも立体メッシュとゴムシートの2層に分割するので、ゴミが下のゴムシートに落ちて目立たないし掃除も楽です。
写真は助手席ですが、1年間掃除をしていません。
砂利の駐車場だったり松葉が落ちて来たりと、ガレージに比べかなり劣悪な環境でありながら快適に乗れています。

雨の日などは素材が滑りやすいのはありますが、立って移動出来ない車内なので問題ないかと。
ペダルの下はゴムっぽいシートがあるので滑りにくくなっています。
外観を含めとても実用的で気に入っている一品です。
定価¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

EZクリーン カーマット のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

VW / フォルクスワーゲン純正 / フロアマット

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:38件

grace / 雅 / フロアートリートメント FEEL

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:7件

D.I Planning / フロアマット DX

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:138件

KARO / SISAL/シザル SISAL シルバー/ブラック

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:233件

ホンダ(純正) / ラバーマット(縁高タイプ)

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:108件

SEED STYLE(シードスタイル) / フロアマットチェック柄 黒×グレー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

OKUYAMA ヒールアジャストプレート

評価: ★★★★

MUGEN / 無限 Sports Mat [Black X Red]

評価: ★★★★★

MUGEN / 無限 Sports Mat

評価: ★★★★★

ユアーズサービス スタンダードフロアマット

評価: ★★★★

Buddy Club レーシングスペックシフター

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC- ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

免許を取ってしばらくペーパーでしたが、元々鉄道旅行が好きだったこともあり、車を買ってから遠出をしています。 今後は車のDIYが出来るようになりたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Front Sports Grille 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 04:40:16
スバル インプレッサスポーツワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 11:28:03
Modulo / Honda Access テールゲートスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 02:31:09

お友達

もんしろと申します。
ホンダ車をはじめとした、ヘンテコな車に魅力を感じています。
ホンダ車の方も、ホンダ以外の方もお友達になってください。
よろしくお願い致します。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 akira71akira71
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム yoshi1980yoshi1980
molli vimolli vi

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 箱型 (ホンダ CR-Z)
サンルーフ付き初期MTです。 なるべく純正のままの外観に近く、バレないようにいじってます ...
ホンダ フィット エキセントリック號 (ホンダ フィット)
「いい加減MTの練習でもするかー」と言って、適当に探しスピード納車。 当時からCR-Zは ...
ボルボ V50 ボルボ V50
実家の車です。 晴れた日の赤は特にカッコイイです。 背が高い私でも座りやすく、ハンドルも ...
ボルボ 740 (セダン) ボルボ 740 (セダン)
運転はできなかったのですが、この車で育ちました。 その前の頑丈と言われていた某国産車が買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.