• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yoomailのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

「あなたが眠っている間に」視聴率、スジ♥イ・ジョンソクのハッピーエンドで1位

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』31・32話(最終回)の放送分は、法廷でウタク(チョン・ヘイン扮)がホンジュ(スジ扮)の拉致事件について最善を尽くして証言するとともに、自身が色盲(色覚異常)であることを明らかにしながら展開された。これに有罪を受けたユボム(イ・サンヨプ扮)は怒り、出国しようとする自分を防ぐダムドン(キム・ウォンヘ扮)を車で轢いてしまった。これを発見したジェチャンはそんなダムドンを見ながら目頭が熱くなり、法廷でユボムに無期懲役を宣告するに至った。

ホンジュは警察をやめたウタクがロースクールで勉強する夢を見て、ジェチャンの法関連書籍を渡して助けを与えた。そうするうちに劇の後半にはジグァン(ミン・ソンウク扮)とウジュ(ペ・ヘソン扮)の結婚式が展開され、品位のある彼女 DVD以降結婚したジェチャンとホンジュもベッドの上で一緒に起きた後、キスをしながらハッピーエンドを迎えた。

おかげでニールセンコリア首都圏基準(以下同じ)で31日・32話がそれぞれ視聴率10%(全国8.7%)と10.9%(全国9.7%)を記録し、7.6%にとどまったMBCスポーツ『アジアプロ野球』、6.8%にとどまったKBS2『マッド・ドッグ』も抑えて、同時間帯1位の座を守った。

あなたが眠っている間に DVD


特にこの日、購入性向に優れた20歳から49歳までの視聴者層をターゲットにする2049視聴率では、それぞれ4.7%と6.2%を記録した。泥棒野郎泥棒様 DVDこれにより去る9月27日から放送された『あなたが眠っている間に』は合計32話の放送中に前半部と後半部の視聴率が日間2049視聴率で1、2位を一度も逃さない気炎を吐きながら、放送だけでなく広告関係者の関心をも引き出したのだ。

ある関係者は「『あなたが眠っている間に DVD』は夢を見る主人公が事故をあらかじめ見るという設定が説得力があるように描かれ、2049視聴率と全体視聴者数では常に1位の座を守りながら多くの人気を享受してきた」とし、「これまで『あなたが眠っている間に』に多くの愛を送ってくださった視聴者の方々に心から感謝する」と話した。
Posted at 2017/11/21 17:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月20日 イイね!

イ・ジョンヒョン「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚は気づいていたけれど…」

ソン・ジュンギと映画「軍艦島 DVD」(監督:リュ・スンワン) で共演した女優のイ・ジョンヒョンが、ソン・ヘギョとの結婚に気づいていたことを明かした。

イ・ジョンヒョンはインタビューで「実は、(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚を) 発表する前に気づいていたけれど、報道で見ても本当? と思っていました」と伝えた。

「結婚発表の後に祝福の言葉と、新居祝いをしてねと言ったけれど、ラサへの歩き方 祈りの2400km DVD本当にするかどうかは分かりません。私がジュンギに「祝歌として『WA』を歌ってあげる。『Change』はどう?」と聞いたら、笑いながら『祝歌はオク・ジュヒョンに歌ってもらうことにしました』と言われました」と付け加えた。

自身の結婚については「いつも結婚について考えてはいるけれど、いつするかは分かりません(笑) ジュンギがいつも『姉さん、早くお嫁に行かなきゃ』と言って、私の結婚に気を使ってくれているんですけどね」と伝えた。

軍艦島 DVD」で、ファン・ジョンミンをはじめ、ソ・ジソブ、ソン・ジュンギ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンが良い相乗効果を出すことができたのは、素晴らしい監督と主演・助演、端役の俳優陣がいたためだ。「本当に、全俳優が1つになって映画を作りました。実際の模型を再現したセットで撮影することができたことは、俳優として幸運なこと。私は大変だと思わず、楽しく撮影しました」と話した。

それぞれ違う理由で軍艦島に連れてこられた平凡な人々が、VIP DVDそれぞれの方式で生存していく過程で心に響きを与える。マルニョン役を務めたイ・ジョンヒョンの演技は、余裕があり才気にあふれている。絶妙なタイミングのリズム感が、特に視線を奪う。
Posted at 2017/11/20 17:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

現役女子大生が明かす「パパ活」

ついにお互いの恋心に気づき、一夜を共にした航と杏里。しかし、友人達からは単なる不倫ではないかと言われてしまう。パパ活 DVD一方、航と杏里の関係性の変化を知った菜摘は、ペットならいいがルール違反だと杏里に詰め寄る。菜摘の強く激しい感情に触れた杏里は傷つき、どうしたらいいかわからなくなる。そんな中、杏里に振られて料理に邁進していた実は、芳樹から航に関する重大な秘密を打ち明けられていた・・・。

菜摘の涙の告白を聞いて同情した杏里は、雨が降ると君は優しい DVD思春期の娘の悪い面も見せることで航の幻想を壊そうとしたが、航の傷ついた顔を見て逆に衝撃を受け、自分も航の事を実際の父親として見ていたのか・・・と思い悩む。確かめる為に起こした行動が元で、杏里は航から部屋を追い出されてしまう。一方、航もまた、菜摘から芳樹との肉体関係を聞かされ、杏里に翻弄されながら、自分と静かに向き合っていたのだった・・・。

航の亡くなった実の娘の身代わりとして航に接することを決意した杏里。ある日、陸王 DVD一人で部屋にいると、航の妻・菜摘がやってくる。パパ活 DVD航が離婚を切り出した為、興信所を雇って杏里の存在を知り、確かめにきたのだ。慌てて、亡くなった娘と同じ誕生日で気にかけてもらっているだけで恋愛関係ではないと弁解する杏里に、菜摘は驚くべき告白をする。それを聞いた杏里は・・・。
Posted at 2017/11/17 17:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

擇天記~宿命の美少年(20)

凌虚閣で
長生は 周独夫の手記を見つける。
そこには
宿命を変えるには命星の軌道を変えればよい。
この世における役割も変える。擇天記 DVD
もし自分の命星を動かせない時は 周りの星の軌道を変え影響を与えればいい。
と書かれていた。

太宗は皇位につく宿命ではなかった。秘方を使い自分の宿命を変えて皇位を得た。
また星盤大陣を掌握し 魔族に対抗する力を得た。
長生は 他人を犠牲にしてまで宿命は変えない と思う。

長生は 命星の軌道を変えようとする。
太陽を利用として神識を焼かれてしまう。
倒れる長生。
駆け寄る有容。アテンションLOVE DVD
長生は 有容に寄りかかり 話をする。
「もし宿命を変えられないのなら君と愛し合いたい。死ぬのならばせめて愛を知りたい。僕のことを覚えていてもらいたい」
落衡は 2人の様子を見て ショックを受ける。

有容と秋山君は 協力して 長生の神識を整える。

有容は 長生の命について教宗に相談。擇天記 DVD
天書陵にいる荀梅の協力を仰ぐことにする。

有容は 聖后と 星盤大陣に行く。那片星空那片海Ⅱ DVD
聖后から「すべての命星は私が掌る。操れない命星は消し去るのみ」と言われ、
驚く。
Posted at 2017/11/16 16:30:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月15日 イイね!

「あなたが眠っている間に」イ・ジョンソク、miss A スジにキス“甘い”

SBS「あなたが眠っている間に DVD」では、検察庁で取材するホンジュの姿が描かれた。デヨン(イ・ギヨン)はホンジュ(miss A スジ)のジェチャン(イ・ジョンソク)への幻想が壊れるのではないかと思い、他の検事を取材させるようにした。

しかし、夜の当直がジェチャンになり、ホンジュはジェチャンを取材することになった。その時盗んだ携帯電話を売っていた犯人が捕まった。彼は「家に交通事故にあった9歳の娘がいる」と許しを求めた。デヨンは「あいつ、10年前もそんなことを言った。大目に見てあげないで」と話した。

ジェチャンは万が一のことがあるかも知れないと思い、我が家のハニーポット DVD確認するため男の家を訪れたが、家には娘がいなかった。ホンジュは町でホットク(生地の中に黒砂糖とシナモンの蜜を詰め油を敷いた鉄板の上で焼いたお菓子)を売るおばさんからその男の事情を聞き、ジェチャンに「10年前に娘がいたと言う。その後、刑務所に行った父が不在でで一人で過ごしていた娘が死んだと言われた。10年前にジェチャンさんのような検事がいたらその娘は死ななかったはずだ」と慰めた。

あなたが眠っている間に DVD


ジェチャンはそんなホンジュにキスし、ホットクを食べたホンジュの唇に「甘い」と言った。

ジェチャンは臓器移植と解剖を同時に進めようと言った後、これを後悔した。ホンジュは悩んでいるジェチャンに「遅くて苦労はするけれど、全部うまくいく。あなたが眠っている間に DVD臓器移植の手術もちゃんと終わって、解剖して犯人も捕まえる。夢で見た」と嘘で彼を慰めた。

ジェチャンは自身を慰めてくれたホンジュに、生同性恋愛 DVD感謝を込めて頬にキスをし、「夢の話、ありがとう」と話した。
Posted at 2017/11/15 17:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「「あなたが眠っている間に」視聴率、スジ♥イ・ジョンソクのハッピーエンドで1位 http://cvw.jp/b/2812266/40742157/
何シテル?   11/21 17:37
yoomail
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.