• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

二さんのブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

休暇なので〰️


峠ステッカーゲッチュドライブしてきました。



雨も止んでたので良かったでぇす( ☆∀☆)



ヤビツ峠ステッカーゲッチュ‼️


目指せ神奈川エリア制覇です(ФωФ)
Posted at 2017/10/20 22:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

峠ステッカードライブ〰️(ФωФ)

昨日、仕事に疲れて夕食後そのまま居間で寝てしまい起きた時間が朝4時(^^;
とりあえず風呂に入って朝バナナと緑の野菜ジュースで朝食を済ませ時間は5時過ぎ……(ФωФ)




天気良いのでとりあえずジャンボで洗車と( ☆∀☆)











嫁様に天気良いから『峠ステッカー買いに行こう〰️❔(ФωФ)』


おねだりしたら

『アタシも運転する(・ω・)』

ってことになり〰️〰️









数年前に運転した時は途中で半べそになってしまったので、ドライバー交代しましたが( ;∀;)

今回はミラー越しに観てた感じと本人の感想からまぁまぁ良い感じに走れてたと思いま( ´∀`)σ)∀`)su

しかし自転車怖いね(^^;
下りでは余裕で車道の真ん中走ってるんだから怖い怖い(;・ω・)

とまぁー安定の制限速度厳守で第一目的地の湯川屋🏚️到着しどうしステッカーげとー(写メはのちほどw)








ここでは峠ステッカーげと目的なので滞在時間は10分弱❔w








次の目的地は宮ヶ瀬水の郷の恵山亭🏚️
の途中にある鳥居原ふれあいの館で昼御飯(ФωФ)

のはずでしたが…f(^_^;

娘『パパ〰️ママいないよ❔〰️』

パパ『w(゜o゜)w』

パパ『途中どっかでUターンしてくるか電話くるから大丈夫でしょ(´・ω・`)』







電話来ないので電話してみたら駐車場入口通り過ぎ、トンネル4っ過ぎた所で停車してるので迎えに来てのこと(´-ω-`)

┐(´д`)┌ ┐(´д`)┌

迎えに行き無事合流し遅めのお昼御飯を頂きました( ´∀`)σ)∀`)











でやっと第二目的地の恵山亭で宮ヶ瀬の峠ステッカーげとー( ☆∀☆)











そして最後は地元のイトヨでワイスピ8のDVDを購入し帰宅〰️(*´ω`*)





帰り遅れちゃったので観賞は明日(´-ω-`)













さて明日はどこ走りに行こうかなぁー(*´ω`*)


一旦CMでーす(🕶️)ノ
Posted at 2017/10/08 23:00:34 | コメント(0) | トラックバック(1)
2017年10月01日 イイね!

箱根ドライブ〰️(ФωФ)

箱根ドライブ〰️(ФωФ)今日は32の方でドライブ行って来ました。



昨日一昨年と180で海方面ドライブしたので、
じゃー山行こうって事で〰️(ФωФ)
午前中に芦ノ湖行って昼御飯には
地元のイトーヨーカドーまで帰って来て
いつもの買い出して今日のドライブは終了です(*^^*)






雲が多くて富士山隠れてましたが









雲が流れて数分ですが富士山が見れました。


次は紅葉見頃に32と180の2台出して行ければ……
と、思いますw(*´ω`*)
Posted at 2017/10/01 20:56:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

リアルトミカ🚓





展示車やイベントとかでのパレードは見たことあったが

違反車取締り中なところは初めて見た‼️( ☆∀☆)
Posted at 2017/09/30 22:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

天気が良いので(*´ω`*)

天気が良いとどうしてもフタファミは洗車してドライブしたくなってしまうのです(*´ω`*)
今回は嫁車の180SXで逗子マリーナまで夕焼けドライブしてきました。(~ ´∀`)~












夏も終わり秋に変わる頃に南国風景堪能してきました(ФωФ)


ついでに今年のR'sミーティングでちょうど良いサイズのステッカー見付けたのでやってみました( ̄▽ ̄)ゞ

Posted at 2017/09/29 20:19:58 | コメント(2) | トラックバック(1)

プロフィール

「え❔w本物⁉️w(///∇///)」
何シテル?   09/30 14:07
二さんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Motor Oil EUDURANCE 10W-50 SM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 11:13:31
キーリングイミル化<後編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 06:15:27
キーリングイミル化<前編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 06:13:25

お友達

2 人のお友達がいます
jurina180jurina180 dai#dai#

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R32に乗っています。 ほぼほぼノーマルで乗っています。( ̄▽ ̄ ...
日産 180SX 奥様は夜兎(ヤト)と名付けてます🐰 (日産 180SX)
平成9年式 後期 Type X 色はミッドナイトパープル NAのAT車です(ФωФ) 仕 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.