• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でぢぞヴのブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

チンポッティとオマンチャイ

YouTubeを開くといつもホームに出てくる





チンポッティ?




見るからに変な画像





だからあえて開かないようにしていた。





でも毎回ホームに出てくるから1回見てやろうと決心して見てみた。





そしたらなんと




オマンチャイというキャラまでいるではありませんか!





しかも、歌っている。




歌詞の内容は、、、




キュウリはいいけど大根は、、、(>_<)

みたいな





でも、聞き終わると妙に耳に残る。






そして思った、、、、







(なんだかんだで日本は平和だ)と。






気になる人は1度見てみて!











チンポッティ
Posted at 2017/11/28 11:20:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

アイツを退治しました

みなさん、この時期になると嫌じゃないですか?僕は嫌です。





だってアイツが出てくる時があるからです






特に夜中に帰ってきた時とか、、、







で、今日とうとう遭遇しました!







そう、まるで新車のようなあの光沢のあるアイツ







突然凄いトルクで走り出すアイツ








しかも凄いブレーキでしっかりと急停止してくるアイツ








その気になれば飛ぶ事もできるアイツ








信号停止してる間に退治してやりました





本体を写真にしたらあまりにもグロいのでこっちの方で(笑)


でも戦闘をした後の黒い跡あるでしょ?




で、




本体はどうなったかと言うと、、、






このお釜の裏へ落ちていってしまいました










怖くて捜索できません ( ̄◇ ̄;)






とりあえず書き置きをして誰かに探してもらおっと!





いい歳をして小心者のわたくしでした(泣)
Posted at 2017/07/15 04:02:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

大切ないのち

大切ないのち残念だよね



人生これからって時に



ほんと一瞬だよね

さっきまでそんな事考えてもなかったよね




でもそうなるには理由があるよね

過信、イライラ、急ぎたい気持ち、体調不良、、、







なんで??








普通に運転してればなんてことなかったはずなのに



なんで??



もしかして大した理由もなかったの?







勿体無いよ、ここまで積み上げてきた人生が


そして、命が


あっと言う間だよ


失うってのは







自動運転、安全性能


そんなの関係ないよ


結局は運転してる人次第で便利にも凶器にもなるんだよ







事故次第では全く関係ない人まで巻き込んじゃうよ


そう、全く関係ない人の人生まで変えてしまうんだよ、悪い方向に







そりゃ、体調の悪い日だってある


体調の悪い日は運転するなって言われてもしなきゃいけない時もある。それが現実だと思う


でも


起きてしまってからでは遅いよ



これくらい大丈夫って思っていること自体が大丈夫じゃないって事


わかってる?


毎日のようにどこかで起こっている事故






せめて命を落とす事故だけはありませんように
Posted at 2017/06/25 04:17:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

ぼったくり?チケット

ぼったくり?チケット予約してた物がとうとう着ましたよ〜


ちょっと興奮してます(^◇^)
何せ初めてなんで、、、



これ↓






わかりづらいですね(・_・;
じゃあもっとアップで!





まだわかりづらいですか?





そう、東京ドームチケット!!


チケットを頼んでる時期は巨人がバカみたいに負けていたので「見に行く価値あるんかい」なんて思っていましたが、、、


なんとかバカ連敗が終わってくれてよかったです



で、試合が8月10日。

新幹線で行こうかマイカーで行こうか迷ってます








やっぱ新幹線の方が速く着きそうですね




で、観戦席はどうやらレフトポール付近かと





3枚で5700円かぁ、、、










、、、ぁぁあああああ!!!?












ごせんななひゃくえん❗️❗️❗️



このチケット頼むのに2万以上払ってるのに💢💢💢




や、やられた ( ; ; )






ところでこれ、本物だよね?だよね??だよね???



偽物だったら豊◯議員みたいになってやるからな!!!



いや、さすがにあんな恥ずかしいことはできんな(泣)
Posted at 2017/06/23 11:40:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「魚釣りにいって綺麗な夕日を見る事が出来ました。


何シテル?   06/24 21:31
でぢぞヴです。よろしくお願いします。多分車以外のことばかり書きます。でもたまに車の事も書きますのでよろしくお願いします m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産 スカイラインクーペに乗っています。ゆる〜く走ってますのでよろしくです ★彡

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる