• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RM029の愛車 [マクラーレン 650S スパイダー]

カスタム3

カテゴリ : 外装 > 外装 > 塗装・メッキ
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年07月09日
1
昨日見に行ってきましたが、鳥肌モノのいい仕上がりでした(^^) 月曜日からフルラッピング作業に入るようで、仕上がりが楽しみです。
2
ガソリンが空だったので、給油に行きました。

これ、前に出てバックで寄せようとしていたらそこで大丈夫ですと言われただけで、決してヤクザ止めをしたわけではないですよ(笑)
3
マクラーレンの一番好きな角度です。
4
分かり辛いですが、実は窓枠(?)も屋根と繋がるようにグロスブラックに塗ってあるんです(^^)
5
ちなみに窓枠(?)の元はこんな感じでマットでした。
6
車高も3cm下がって低過ぎず高過ぎず良い感じです。スペーサーも良いバランス(^^)
7
グロスブラックのホイールにレッドキャリパーの艶っぽさが堪りません。

ハブキャップをカーボンから、マークが赤い物に変更しました。
8
購入した段階から見るとかなり変わったように感じます。さあ、残すところはボディカラーのみ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

カスタム4

難易度: ★★★

カスタム

難易度: ★★★

カスタム2

難易度:

コーティング/カーフィルム/プロテクションフィルム

難易度: ★★★

1年点検と小さな不具合対処

難易度: ★★★

ホイールバランス

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 19:40:35
こんばんは!!
いやーこれはやばいです。笑
最高にかっこいい。笑
本当に今まで見た中で1番です!
フロントナンバーなしなんですね。警察に止められたりしないですか?
塗装後も楽しみにしております👍
コメントへの返答
2017/07/09 20:34:40
ありがとうございます、自分の車ながらヨダレを垂らして見ていました(笑)

フロントナンバーは純正の位置が気に入らないので、元の穴を板金で埋めてこれから位置を変えるところです。本来は着けたくないんですが(´-`)

フロントスポイラーの黒いところなら、写真撮影などでフロントナンバーを外しても穴が分からないのでその位置につけるつもりです。

2017/07/09 21:28:13
こんばんは(^^)

車高がかなり良い感じに落ちてますね〜

羨ましいです(^^)

ついつい外装カーボンと思いがちですが、グロスブラックとても良いですね(^^)

これでホイール入れたら…

ところでホイールはインチアップされたんですか?
コメントへの返答
2017/07/10 01:52:52
約3cm程落ちてます。工場周辺を走り回ってみましたが、割と急な下り等もリフターで上げてあげれば特に問題なくいけたので一安心です。

TOYO33さんも是非!かなりカッコよく仕上がりますよ(^^)

今回は中は全てカーボンにして、外装には一切カーボンを入れない事にしてみました。自分に一番似合う形を考えた結果しっくりきた答えがこれだったので、これからも外装はグロスブラックでいこうかなあと思います。

ヴォルシュタイナーはオーダーオフセットなので、スペーサー無しでツライチになるオフセットにしてフロント20のリア21で1インチずつアップの予定です(´-`)

プロフィール

「@けんあや おめでとうございます!この手のクルマはあまりに利便性や機能が良すぎて驚いてしまいますね(^^)」
何シテル?   10/17 00:11
初めまして、RM029です(´-`) 前々から気になってはいたのですが、マクラーレンを購入したタイミングで遅いながらもみんカラデビューし、やっと慣れて来ました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種や年代問わず、いつでもクルマ仲間募集中ですのでよろしくお願い致します(^^)
17 人のお友達がいます
Altair...Altair... TOYO33TOYO33
HSR8HSR8 けんあやけんあや
vadimlexvadimlex SUVマニアSUVマニア

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マクラーレン 650S スパイダー マクラーレン 650S スパイダー
3台目の愛車です。3ヶ月かけてカスタムの後、やっと納車になりました。そして、ラッピングは ...
AMG Gクラス バカボン号 (AMG Gクラス)
フラッと見に行ったシュテルンさんでこの個体に出会い、あまりの仕様の美しさに一目惚れして衝 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
マセラティ独特の甲高い音が好きです。外装内装共にセダンでは最高だと思います。ゲレンデとの ...
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
2台目に所有した車。速くて乗り易くてとてもいい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.