• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月09日

栃木高根沢町の安住神社に行きました(*^^

栃木高根沢町の安住神社に行きました(*^^ 遅い年始休み、気分転換に栃木県の高根沢町にあるバイク神社、安住神社に行きました。

関東は暖かくなる予報でしたが・・雨が降りそうなどんより雲。事前にルートを確認していたのですが、曲がる場所を間違えたりしながら自宅から2時間弱で着きました(^o^)

近くのホンダ工場の職員さん御一行様が御祈願の為に来ていました!流石にバイク乗りの方は自分だけ!!

御参りをし、お御籤を引き、流石バイク神社第1号!全国から訪問されたバイカーさん方の写真が一杯!!と彼方此方見ていると・・あれれ?!雨が(T_T)

前日、ポリッシャーで磨き上げたバイクさんが・・。それよりレインコート忘れてるよ(汗)

交通安全ステッカーを選ぶ中、巫女さんが雨降り出したので片付け様と出て来たらスッテンコロリン!巫女さん大丈夫・・??一緒にお御籤等を片付け、選んだ御守を購入。暖かい缶コーヒーを頂き、バイクで来られていますよね?雨降り出したので気を付けて!と暖かいお言葉を頂き雨降りの中、宇都宮市内から壬生町に。栃木わんぱく公園やおもちゃ博物館、バンダイミュージアムや道の駅等があり子供連れだけでなく大人も楽しめる場所です。わんぱく公園で少し休憩。

駐車場でバイクを簡易清掃していると、ワンちゃんと散歩中のおじちゃんに声を掛けられバイクの話し等で少し盛り上がりました(*´∀`)

まだまだ寒くバイク乗りの方には辛い季節ですが、安全運転で寒さを乗り切りましょう♪
ブログ一覧
Posted at 2018/01/09 13:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

終?追!の車?
ケロはちさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Nボックス 編み込みステアリングカバー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2812686/car/2745823/5256931/note.aspx
何シテル?   04/12 14:38
yoshi766です。筋金入りのホンダ好きです。エリシオン乗りの方、ホンダ好きな方良かったらお友達になりましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レベライザー取付 配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 15:36:45
ヘットライトコーティングシステム HD-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/22 15:36:36
ノーマル状態でのアライメント計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/12 20:29:23

愛車一覧

ホンダ エリシオン エリシオン (ホンダ エリシオン)
RG1型ステップワゴンから乗り換えました。ステップワゴンも好きでしたが、25万kmを超え ...
ホンダ N-BOX Nチャン (ホンダ N-BOX)
G-Lパッケージ ラインオプション両側パワースライドドア使用でフォグランプと販売店破格イ ...
スバル プレオ プレオちゃん (スバル プレオ)
プレオ最終型RS。修理のオンパレード!に我が家、大蔵省より乗り換えのご命令・・

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation