• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月15日

タイヤのエアーが・・・

タイヤのエアーが・・・ 今日、何気に左リアタイヤを見てみるといつもよりペッチャンコexclamation不安になりエアー圧を量ってみると1.8kgしかありませんでしたげっそりいつかは忘れましたが前回エアーを入れた時に全タイヤ3.1kgにしたんです。せっかくなので全タイヤのエアー圧を量ってみましたが他は2.5kg入っていました。このままでは危険なのでガソリン給油にはまだ余裕があったんですがスタンドでエアーを入れたかったので急遽ガソリンスタンドへ・・・
給油を終え無事にエアーの補給も完了グッド(上向き矢印)今回は2.8kgにしました。左リアだけ極端に減っていたのでパンクの可能性もあるのでしばらく要注意です。
やっぱり日々の点検を疎かにしてはダメですね~バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/15 17:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ネットで購入したデジタルエアゲージ
blue.maxさん

カワサキKSR110のフロントタイ ...
takaohdesuさん

夏タイヤにしたよ
KITACOMPOさん

アライメント? いや・・・
masa.fd2さん

ガソリン補給
島のz34さん

シンプル化
ゆう課長さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LEDが切れたので・・・ http://cvw.jp/b/281277/38948173/
何シテル?   12/03 17:36
初のハイブリッドはヴェルファイアです(^_^) 貧乏性なので基本自分で弄ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) LED BEAM スイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 00:02:17
トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04
純正キーレス 電池交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 16:18:19

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
73 人のお友達がいます
SAMUSAMU * MP4MP4
ルチルルチル たれ@ESたれ@ES
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ スーパーCVTスーパーCVT

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
ACR30Wエスティマを売却して 1年間だけ乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.