」ひで坊/3204のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ひで坊/3204のブログ | ひで坊のALちゃん♪ - みんカラ" /> 」ひで坊/3204のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ポチッとした物がきましたるんるん

ポチッとした物がきました ポチっとした物が到着しましたるんるん
みなさんの車には90%以上装着されているでしょう冷や汗
新品では高いので型遅れの中古品を購入しましたわーい(嬉しい顔)
と、言う事で遅ればせながら私もみなさんの仲間入りをする事にしましたるんるん
とは言うものの実はメインはこちらではございません手(パー)
後ろで子供達が退屈しないようにある物をつける為にわざわざこちらを買いましたexclamation
ちなみにそちらは本日ポチっとする予定でございまするんるん
さ~てみなさんるんるん何を買ったかわかりましたかウッシッシexclamation&question
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 20:25:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

四日市工場夜景!
>nassy<さん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:28:36
どもども~
90%以上装着されている??
なんやろう??

あっ??もしかして…モ○タ○??
コメントへの返答
2008/01/23 21:34:13
毎度どうも~わーい(嬉しい顔)手(パー)

はい、90%以上は装着されてます冷や汗
装着してないのはメンバーさんの中でも私ぐらいじゃないかな~冷や汗
モ○タ○は後部座席用に購入予定です手(パー)
2008/01/23 22:33:42
とうとう逝きましたか!

それ逝くと、野生の勘がはたらかなくなりますよ~
コメントへの返答
2008/01/23 23:02:13
毎度こんばんわ~わーい(嬉しい顔)手(パー)

○ンポーンるんるん正解ですウッシッシ手(パー)

本来の機能はあまり使う予定はございませんのでカンピューターが衰えないように日々精進しますウッシッシ手(チョキ)

2008/01/23 22:37:29
毎度~!

やっとハイテク装備をゲットしたのですね~!!

後部座席の子供達・・・・これがあれば、静かなドライブですよ~でも

アニメ三昧で音楽も余り聴けません。。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:55:51
毎度ざんす~わーい(嬉しい顔)手(パー)

そうなんでするんるんやっとこさハイテク装備をする事になりましたるんるん
機能的にはあまり必要ないのですが冷や汗

さきほど子供達をおとなしくするブツをポチっとしましたるんるん
早ければ土日で装着出来るかもウッシッシ手(チョキ)
2008/01/23 23:41:05
こんばんは~
おひさしゅ~(笑)

男なら、右でも左でも、えーい!で!?

後ろは
欲しいなあ…

装着した際は、
上映会に呼んでや~

勿論、アメリカン動画ダイレクト(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 23:46:52
こんばんわ~るんるんほんにお久しゅうございます~わーい(嬉しい顔)手(パー)

よっしゃ~るんるんそしたら一丁、熟●物のDVDの鑑賞会でも開きますかウッシッシ
ボリュームMAXにしてウッシッシ手(パー)
2008/01/24 12:43:16
うらやまし~です。

MYエスにはありません(泣
いったいいつ購入できるやら・・・

今は後部座席には、
ポータブルDVDプレーヤーを無理やり置いています。

子供は満足してるみたいです。
コメントへの返答
2008/01/24 18:03:59
お~るんるん10%の人がここにいましたか冷や汗
うちも本来必要ないんですが今年6月からの後部座席シートベルト義務化にむけて子供達をおとなしくさせる為にやむなく購入しました涙

おかげでこづかい激減りですわ涙手(パー)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アルファード ELS フレックステールフィルム レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/281277/car/2481967/8827056/parts.aspx
何シテル?   11/14 09:52
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
75 人のお友達がいます
KENTO100KENTO100 * はちおやじぃ~はちおやじぃ~
とらぼうやとらぼうや やったもんやったもん
tk.b-magictk.b-magic ES2678ES2678

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.