• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2016年10月13日 イイね!

デリカD:5

デリカD:510月11~13日まで会社の同期7人と北海道旅行に行ってきましたグッド(上向き矢印)(私を含め8人)
新千歳からは予約しておいたレンタカーで登別温泉へいい気分(温泉)
翌日は小樽にて目の前で握ってくれるお寿司の食べ放題で昼食を取りレンガ街を散策した後、札幌へムード
ホテルにチェックイン後、夜はススキノで・・・黒ハート
最終日は札幌場外市場で海鮮を食べ新千歳空港近くのレンタカー屋さんへ車(RV)
3日間お世話になったレンタカーが画像の三菱デリカD5ガソリン仕様の4WD車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
型も新しく室内外もきれいで借りた時には12000km位しか走行していませんでした。
大人8人乗ってもそんなにl窮屈ではなく走った感じも意外と軽快で運転もしやすくて良かったです。
レンタカー代は48時間で免責保険もついて18500円でめっちゃ安かったです。
で、3日間で走った距離は323.2kmで、お酒の飲めない私一人で運転しましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2016/10/28 21:36:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年04月06日 イイね!

旅行最終日

旅行最終日飛行機が朝9時40分発なので朝飯を食べて7時半にはホテルをチェックアウトexclamation
タクシーで近くの安里駅まで行ってモノレールに乗って那覇空港へるんるん
沖縄ってタクシー料金が安いですねるんるんホテルから最寄駅まで1メーター500円で行けました。


で、こちらが沖縄滞在中お世話になったレンタル愛車のヴィッツ君るんるん

それにしても沖縄ってレンタカーだらけですねふらふら右を向いても左を見向いてもレンタカーですふらふら

*覚書*
飛行機(那覇⇔関空):ピーチ 35640円/4人
宿泊費:沖縄都ホテル2泊3日(朝食付き) 19308円/4人+駐車料金800円
レンタカー:フジレンタカー(1泊2日ガソリン満タン返し不要・ヴィッツ確約プラン) 7400円
Posted at 2016/04/07 11:49:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年04月05日 イイね!

旅行2日目

旅行2日目旅行2日間は海洋博公園へるんるん海洋博公園の中に美ら海水族館があります。海洋博公園への入場は無料です。もっとおどろいたのは駐車料金が無料って事るんるん
レジャー施設の駐車場が無料なんて大阪では考えられませんげっそり
それにしても綺麗な景色やな~グッド(上向き矢印)

こちら美ら海水族館です。↓↓↓

美ら海水族館の入園チケット、通常現地で買うと大人1850円するのですが沖縄自動車道「許田IC」降りてすぐの「道の駅」許田やんばる物産センターで購入すると安く買えますよグッド(上向き矢印)
大人1850円→1600円 高校生1230円→1100円 小人610円→550円です。

この後、古宇利大橋へ(天気は悪かったですが景色は抜群るんるん
Posted at 2016/04/07 11:26:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2016年04月04日 イイね!

春の旅行は沖縄へグッド(上向き矢印)

春の旅行は沖縄へこの春の旅行は一度は行ってみたかった沖縄へるんるん
飛行機はLCCでおなじみのいつものピーチ飛行機
那覇空港に到着すると戦闘機が・・・グッド(上向き矢印)
空港には戦闘機やヘリ等が多数見受けられました。やはりここは沖縄なんですね。



空港到着後レンタカーをかりて昼飯がてらイオンモール沖縄ライカムへるんるん
Posted at 2016/04/07 10:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2015年08月01日 イイね!

旅行2日目

旅行2日目旅行2日目るんるんチェックアウトまでギリギリホテルに滞在して帰路へ・・・車(RV)
実は旅行2日目の8/1は鈴鹿に行く予定でした。
なぜなら息子の通う高校のクラブが鈴鹿サーキットで開催されているソーラーカーレースに参加してるんです。
息子もそのクラブに入っていてレースに参加しているので応援に行くつもりでこの日程で旅行を計画したのですが息子に絶対にくるな手(パー)と拒否されたので行くのをやめました涙
画像は亀山ハイウェイオアシスでするんるん



今回の旅行経費

宿泊代(大人2人+子供):3510円×2+3060円=10080円
ナガシマ:大人(入園料)300円+(大人パスポート)2700円+(子供パスポート)2100円
トータル:(宿泊代)10080円+(ナガシマ代)5100円=15180円るんるん
Posted at 2015/08/02 18:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード ELS フレックステールフィルム レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/281277/car/2481967/8827056/parts.aspx
何シテル?   11/14 09:52
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
74 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ とらぼうやとらぼうや
やったもんやったもん ES2678ES2678
すぎまさ7700すぎまさ7700 MP4MP4

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.