• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2016年04月07日 イイね!

今日は娘の入学式グッド(上向き矢印)

今日は娘の入学式今日は娘の中学の入学式です。
昨日、沖縄旅行から帰ってきて本日入学式と言うハードシケジュールですが無事に入学式を迎えれそうでするんるん
私は参加しませんが嫁さんは参加するみたいです。
あいにくの天候で風もビュービュー吹いてますが晴れて中学生デビューですグッド(上向き矢印)

身長だけは高校生レベルの160cmオーバー(笑)
Posted at 2016/04/07 12:20:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2010年11月11日 イイね!

今日は結婚12周年バースデー

今日は結婚12周年今日11月11日は12回目の結婚記念日でございます。
とってもアホな私でも忘れないようにとゾロ目をえらびましたるんるん
おかげで毎年忘れる事はありません手(パー)忘れてるのは嫁の方です冷や汗
しかし、今年はTVを見ていると画像の通りポッキーの日になってるではありませんかげっそりこんな物、ポッキーやプリッツに限らず棒状の物なら何でもいけるやんけ~ちっ(怒った顔)
毎年の事ですが我家では結婚記念日だからといって特に何もありません冷や汗ケーキさえも冷や汗2だっていらないって言うんだもん涙
来年もここで結婚13周年記念でするんるんと言えるように嫁さんを大事にしまするんるん(たぶん冷や汗
Posted at 2010/11/11 19:25:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2010年08月23日 イイね!

今日から夏休みですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日から夏休みです今日、23日~28日まで6日間の夏休みでするんるん
今日は特に予定はありませんが明日から三重県に出動しますウッシッシ
昼間は暑いので暗くなってから洗車予定です冷や汗

注:画像と本文は関係ありません冷や汗
Posted at 2010/08/23 09:19:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2010年04月15日 イイね!

ハッピーバースディバースデー

ハッピーバースディ今日は私の43回目の誕生日です手(パー)

年々、ケーキが小さくなってくるのは気のせいでしょうか冷や汗

誰かおめでとうるんるんって言うて~(笑)
Posted at 2010/04/15 20:38:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 行事 | 日記
2009年08月22日 イイね!

あれを手作りるんるん

あれを手作り今日は大阪・池田にある日清のインスタントラーメン発明記念館と吹田にあるアサヒビール工場の見学に行ってきましたるんるん
インスタントラーメン博物館ではチキンラーメンを完全手作りで作りましたるんるん←←←の画像が完成品でするんるん
粉を練るところから始まって揉む黒ハート押す揺れるハート伸ばするんるん味付けるんるん
カットexclamation揚げるexclamation×2等の工程を経て完全手作りチキンラーメンが
完成しました。
パッケージには各自で好きなイラストを描く事ができましたので私はもちろんマイエス君を描きましたウッシッシ
アサヒビール工場ではビールが出来るまでを見学し、その後ビールの試飲会ビール(一人3杯まで)
私はビールが飲めないので適当にソフトドリンクを頂きましたるんるん
今日は私の夏休み初日るんるん今日を含めて5連休ですが明日以降も行事が目白押しです冷や汗
Posted at 2009/08/22 17:17:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 行事 | 日記

プロフィール

「嫁のMOVEのバックドアノブ交換完了 http://cvw.jp/b/281277/40824576/
何シテル?   12/09 16:19
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
76 人のお友達がいます
ES2678ES2678 tk.b-magictk.b-magic
とらぼうやとらぼうや MP4MP4
KENTO100KENTO100 スーパーCVTスーパーCVT

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる