• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

今日の&%$#はるんるん

今日の&%$#は今日のお昼はピザハットのピザでした手(パー)
別にそんなに食べたくはなかったんですが
娘がプリキュアが欲しいるんるんって言うから冷や汗

今年も残すとこ後わずかですねるんるん
ひで坊のしょうもないブログに付き合って下さってありがとうございましたm(__)m
来年もしょうもないネタとエスネタの混合でいきますのでよろしくお願いしますウッシッシ手(パー) それでは良いお年をウッシッシるんるん
Posted at 2007/12/31 15:02:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年12月30日 イイね!

ミスド福袋

ミスド福袋ミスドの福袋を購入しました。この福袋は毎年購入しています。
価格は1000円で福袋の中身は1000円分のドーナツクーポン券、チャーハンセット(お皿、レンゲ)、サラダボールセット、ポンデライオン重箱、システム手帳、カレンダーが入ってまするんるん
1000円分のドーナツクーポン券だけで元は取れますので他はおまけと言えますねわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted at 2007/12/30 22:10:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2007年12月30日 イイね!

今年最後の戦車

今年最後の戦車をする為に会社の戦車場に行ったんですが戦車途中に雨が降ってきました冷や汗2おかしいな~exclamation&question空は晴れてんのにな~冷や汗2
まあ、戦車中なんで別にええかるんるんそのうち止むやろるんるんと思い戦車を続けましたるんるん
するとどうでしょうるんるんやっぱり雨が上がりましたるんるん日頃の行いやなるんるん
急いでふきあげようるんるん半分位ふきあげたら再び雨が雨霧・・・冷や汗2 最悪ボケーっとした顔
雨が上がるのを待って再び拭き取り手(パー)あれっexclamation&questionまた降ってきた涙
って行為を何回か繰り返して我慢しきれず濡れたボディで帰ってきました涙
ちなみに現在も雨が降ったりやんだりしてます冷や汗
Posted at 2007/12/30 15:02:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年12月29日 イイね!

クロスカウンター手(グー)

間もなくカウンターが50000になりまするんるん

今月は一生懸命ネタを探しながらなんとか毎日ブログを書いてます冷や汗
このまま毎日しょうもない事でもいいんでブログ書いていけたらな~るんるんなんて思っていますほっとした顔
キリ番ゲットした方もしなかった人も覗いたついでにコメ残してくれたらうれしいな~わーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted at 2007/12/29 15:21:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月29日 イイね!

バンパーが溶けてますよ手(パー)

バンパーが溶けてますよ最近マフラー吊り上げ加工(約1cm)したんですが白浜に行く為走行している時、やたらとカタカタ音が聞こえてきました手(パー)あまりにも気に障る音だったのでPAに入って覗き込むとやっぱりマフラーとバンパーが接触していてバンパー部が熱で溶けていました(画像ではわかりにくいですが)
こういう事もあろうかとマイナスドライバーを持参していたのでクルクルっと弄って5mm下げましたexclamation
調整以降は音がしなくなったので接触していないと思いまするんるん
しかし、製造メーカーってちゃんと考えて作ってますね手(パー)車両の個体差も含めて絶対にバンパーと接触しないような構造で作ってます冷や汗 (クレーマーも多いですからねウッシッシ
みなさんもマフラー吊り上げ加工する時は上げ過ぎないように注意しましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted at 2007/12/29 10:11:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「嫁のMOVEのバックドアノブ交換完了 http://cvw.jp/b/281277/40824576/
何シテル?   12/09 16:19
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
76 人のお友達がいます
ES2678ES2678 * tk.b-magictk.b-magic
とらぼうやとらぼうや MP4MP4
KENTO100KENTO100 スーパーCVTスーパーCVT

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる