• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2008年05月31日 イイね!

すご~く悩んでます手(パー)

そろそろタイヤが限界なんですがタイヤだけを交換するのか、思い切って大人になってみるのがいいのかと悩んでいます冷や汗2

タイヤ代の12万円は大蔵省より予算をとってますので問題ないのですが大人になるのに足らないお金は自分で出さなくてはなりません涙
大人になった場合は今、装着してるタイヤ&ホイールも売却して資金にまわするつもりですが、これがいくらで売却出来るかわからない為迷ってるのよね~冷や汗2

どうせ皆さんに聞いても「20才いっちゃえるんるんいっちゃえexclamation×2」って言うだけでしょうね~冷や汗
Posted at 2008/05/31 10:49:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | | モブログ
2008年05月29日 イイね!

ハマってまするんるんるんるんるんるん

ハマってます最近このアイスにハマってまするんるん
赤城乳業の濃厚旨ミルクるんるん
アイスの中に入っているミルクが超おいしいんですわーい(嬉しい顔)手(パー)
5個入りで定価はたぶん300円だと思いますが安売りの時に買いだめしますウッシッシ
冷凍庫の中はこのアイスで一杯ですウッシッシ
少なくとも毎日1個は食べますのでアッexclamationと言う間になくなってしまいますウッシッシ手(パー)
みなさん是非食べてみて下さいわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted at 2008/05/29 19:59:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年05月28日 イイね!

これぞエスのパトカー車(RV)

これぞエスのパトカー
パソコンもなく暇だったので会社の後輩君のチョロQ
セキュリティを作ってあげましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
私が作ったエスパト・セキュリティチョロQを見て「俺のも作って~るんるん」と言う事でエリシオンとパトエスを作成しましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
ちなみにこのエスパトの持ち主はアルファードですウッシッシ
Posted at 2008/05/28 17:07:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2008年05月27日 イイね!

今回の燃費は・・・

今回の燃費は・・・来月からガソリンが10円上がると言う事で早めに給油してきましたるんるん 価格は148円/Lでしたるんるん
今回の燃費は396.3Km走行して50L給油しましたので7.93km/Lでするんるん
今回の燃費はすご~く良かったでするんるん
しかし、ガソリン価格高騰はいつまで続くんでしょうね~涙
Posted at 2008/05/27 18:59:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2008年05月26日 イイね!

お久しぶりです冷や汗

皆様、お久しぶりでございます冷や汗
先日、突如PCが壊れてしまい(その時何をしていたかは秘密ですウッシッシ)メーカーにて修理しておりました涙その間、皆さんのブログを徘徊する事が出来ませんでした涙
修理より戻ってきたPCはハードディスクが壊れていたらしく新しいハードディスクと交換したそうです手(パー)おかげでハードディスクに入っていた大切なデータや画像、○○動画にいたるまですっかりなくなっていました涙
やっぱりバックアップはしておかないとダメですね涙
さあ、気を取り直して本日からみんカラ復活させて頂きますウッシッシ手(パー)
Posted at 2008/05/26 19:14:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 生活 | 日記

プロフィール

「嫁のMOVEのバックドアノブ交換完了 http://cvw.jp/b/281277/40824576/
何シテル?   12/09 16:19
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
76 人のお友達がいます
ES2678ES2678 tk.b-magictk.b-magic
とらぼうやとらぼうや MP4MP4
KENTO100KENTO100 スーパーCVTスーパーCVT

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる