• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

エスティマって・・・

エスティマって・・・この写真は長島スパーランドに遊びに行った時に泊まった旅籠屋という所の2階から撮ったんですがエスティマって隣のヴェルファイアに比べるとかなりコンパクトですね冷や汗
最近、会社の後輩もエスハイを買おうか悩んでたんですが結局
ヴェルファイアを買いましたわーい(嬉しい顔)
ヴェルファイアも確かにカッコイイし魅力的な車ですけど私には
エスティマがお似合いですウッシッシ手(チョキ)
Posted at 2010/03/31 22:31:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年03月30日 イイね!

今日もまた・・・

今日もまた・・・今日は11時のチェックアウトと同時に帰路につく予定でしたが家族全員からの強い要望によりもう1日長島スパーランドで遊ぶ事になりました手(パー)
私と嫁さんは見物で子供2人で乗り物に乗りまくってました冷や汗
下の娘はこの春小学1年生になるのですがすでに身長が130cmオーバーなので5年生の兄貴と同じ乗り物に乗る事が出来ましたウッシッシ手(チョキ)
遊園地で散々遊んだ後はアウトレットモールにて私だけ○万円の買い物をしました冷や汗(もう当分、何も買ってもらえそうにありません冷や汗2
16時に現地を出て先ほど無事に帰ってきましたるんるん
あ~疲れた涙
Posted at 2010/03/30 18:10:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年03月29日 イイね!

今日はここにきてますわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日はここにきてます今日は春休みの家族旅行で三重県に来てますわーい(嬉しい顔)手(パー)長島スパーランドに遊びに来たんですが昼飯も兼ねてジャズドリーム長島のアウトレットモールにきてます。
結構、有名どころの店舗が多いですね~るんるん
こんなとこに来たらいくらお金があってもたりませんね冷や汗
スパーランドの方は今日は風が強くほとんどの乗り物はアウトかもげっそり
とりあえず楽しんできま~すウッシッシ手(パー)
Posted at 2010/03/29 12:42:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ
2010年03月26日 イイね!

4灯化施工

4灯化施工後期テールに交換して4灯化しようかどうか悩んでいましたがオクにて

低価格品を見つけたので購入し4灯化を施工しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

元々、前期テールで4灯化していたので新たに配線を引く必要もなかったので

作業時間は約30分でした。るんるん

4灯化してないと落ち着かんかったけどこれで落ち着くわ~ウッシッシ手(パー)
Posted at 2010/03/26 09:09:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2010年03月15日 イイね!

後期テール移植るんるん

後期テール移植みなさんお元気ですかexclamation&question私はたぶん元気ですウッシッシ手(パー)
弄りネタもなかったので放置状態でしたが久しぶりに弄りをしたのでUPしてみました冷や汗
後期テールの移植です。まだ4灯化は済んでませんが施工するのが面倒なのでこれでもいいかるんるんなんて思ってたりもするんで4灯化施工については未定です。

次にブログUPするのはいつになるかわかりませんが忘れなんで下さいね~冷や汗手(パー)
Posted at 2010/03/15 13:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「嫁のMOVEのバックドアノブ交換完了 http://cvw.jp/b/281277/40824576/
何シテル?   12/09 16:19
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
76 人のお友達がいます
とらぼうやとらぼうや * MP4MP4 *
KENTO100KENTO100 スーパーCVTスーパーCVT
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ tk.b-magictk.b-magic

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.