• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

エスティマに特別仕様車登場るんるん

エスティマに特別仕様車登場この時期にexclamation&questionと言う感じでエスティマの特別仕様車が発表されましたね~るんるん
AERAS 20th Anniversary Editionだそうです。

詳しくは下記HPで確認して下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

注意:画像のエスは本文とは関係ありません。

まあ、ある意味マイエスも特別仕様車ですけどねウッシッシ手(パー)
Posted at 2010/09/30 21:16:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2010年09月25日 イイね!

黒木目調パネル装着~るんるん

黒木目調パネル装着~エスティマのフロントまわりは他車に比べて樹脂部が多くひん弱なのでオクにてインテリアパネルを購入しました。
樹脂よりはさすがにいいですねるんるん
高級感が出たような気がしますね~わーい(嬉しい顔)手(パー)

さ~て、今日はアレをするかウッシッシ(爆)
Posted at 2010/09/25 09:27:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 弄り | 日記
2010年09月03日 イイね!

娘の誕生日

娘の誕生日本来であれば8/24が娘の誕生日なんですが当日は旅行に行っていたため昨年に引き続き遅れての誕生日パーティーとなりましたるんるん
せっかくなので身長を計ってみました。
今回誕生日の娘、小学1年生(7才)・・・133cmげっそり
 4才上の兄貴、小学5年生(10才)・・・135cm冷や汗2
こんなんでましたけど・・・冷や汗  兄貴はそのうち抜かれるな冷や汗
Posted at 2010/09/03 18:58:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 子供 | 日記
2010年09月02日 イイね!

青目化しましたウッシッシ手(チョキ)

青目化しました実は一昨日から熱が出て会社を早退しその時37度だった熱が昨日には39.5度までになり朝一番で病院に行き点滴を打って薬をもらって帰宅しまいた。薬が効いたのか今朝には熱が平熱まで下がりました。で、本来なら今日はゴルフだったんですが昨日は熱があったので一緒に行くメンバーには昨日お断りの電話を入れておいた次第であります。

で、元気はあるのに暇なので前からやってみたいと思っていたヘッドライト青目化を施工しました。
当初はヘッドライト下部(接着はバンパー上部)にLEDを仕込む予定でしたが思ったようにいかず側面発行LEDを買い直して再施工か?と思った時に剥がれかけているアイラインが目に止まりこれの裏側に貼りつけてみようるんるんと思い施工しましたが、こちらもアイライン形状にLEDがうまく貼りつきません涙
しかし、アイラインの裏側なので外側からは見えないのでこのままいっちゃえ~るんるんと言う事でそのままいっちゃいましたウッシッシ手(パー)
Posted at 2010/09/02 19:51:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 弄り | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード ELS フレックステールフィルム レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/281277/car/2481967/8827056/parts.aspx
何シテル?   11/14 09:52
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
75 人のお友達がいます
とらぼうやとらぼうや * スーパーCVTスーパーCVT *
やったもんやったもん * KENTO100KENTO100
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ tk.b-magictk.b-magic

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.