• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

ノア&ヴォクシーがバカ売れだって

ノア&ヴォクシーがバカ売れだってトヨタ自動車は、新型『ヴォクシー』『ノア』について、1月20日の発表からおよそ1か月にあたる2月19日時点で、月販目標の7.6倍となる約6万1000台を受注したと発表した。

受注台数はヴォクシーが目標台数の8倍にあたる約3万7000台、ノアが7倍にあたる約2万4000台。パワートレーン別では、ヴォクシーはガソリン車が約2万4000台、HV車が約1万3000台、ノアはガソリン車が約1万4000台、HV車が約1万台となっている。

売れるとは思っていましたが、まさかここまで売れるとは・・・げっそり
それにしてもHV比率が高いですね~グッド(上向き矢印)

Posted at 2014/02/28 18:27:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月25日 イイね!

これはマジかげっそりexclamation&question

これはマジかこの表示はマジかげっそりexclamation&question
いくらなんでも悪過ぎませんかexclamation&question
常時ECOモードONのエアコン、暖房OFFでこれですよexclamation
おいらのハイブリッド壊れてるexclamation&question
ヴェルのガソリン車でもここまで悪くならんでしょボケーっとした顔
一度、ディーラーで見てもらった方がええかな~涙
Posted at 2014/02/25 16:58:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月24日 イイね!

バックランプ交換したんですが・・・

バックランプ交換したんですが・・・バックランプをLEDタイプに交換したんですがイマイチ明るくないので元に戻しましたがまん顔
交換したLEDはT10開花型LED9発ウェッジ球です。
2個セット送料込100円だったので購入しましたが光量たらずでバックランプには使えそうにないのでポジ球やナンバー球に使用したいと思います。

こちらノーマルです。
ノーマルでも意外と明るいexclamation&question


右側だけLEDです。
明るさは歴然ですよね涙手(パー)


両方LEDです。
バックランプ部にスモークを貼っているとは言え暗すぎますよね涙
Posted at 2014/02/24 15:10:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

今日は天気も良かったので・・・

今日は天気も良かったので・・・今日は天気も良くて暖かかったので洗車をしましたるんるん
洗車をして気づいた事がありましたexclamation
ボンネットに飛び石による塗装の剥がれが・・・バッド(下向き矢印)がまん顔
まあ、こればっかりはしょうがないですね涙
とりあえずサビが出ないようにタッチアップペンで塗り塗りしときましたがまん顔
Posted at 2014/02/23 16:01:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

大阪でも積雪雪

大阪でも積雪つい最近、珍しく大阪で雪が降りましたるんるんとブログにUPしましたがなんと今朝も降っていますげっそり
大阪に長年住んでますが年に2回も積雪があったのは初めてちゃうかな~exclamation&question
今回の雪は水分が多めの雪なので路面はすでにベチャベチャですバッド(下向き矢印)

ヴェル坊は一応4WDなのでこの雪道を走ったらどうなるか試してみようかなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/02/14 09:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード ELS フレックステールフィルム レッド http://minkara.carview.co.jp/userid/281277/car/2481967/8827056/parts.aspx
何シテル?   11/14 09:52
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
74 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ とらぼうやとらぼうや
やったもんやったもん ES2678ES2678
すぎまさ7700すぎまさ7700 MP4MP4

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.