• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひで坊/3204のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

ベタ踏み坂に行ってきましたウッシッシ

ベタ踏み坂に行ってきました旅行2日目るんるん
宿泊はリフレッツ大山というホテルに泊まったんですがチェックアウト時にはキリが立ち込めており3m先も見えないような状態で山を下ってきましたがまん顔めっちゃ怖かったっすがまん顔
雪もまだまだ残っていましたげっそり
チェックアウト後は水木しげるロードを行ったりきたりるんるん
もちろんおみやげも購入るんるん
*宿泊料金は大人3人+子供1人。1泊2食付きで合計12600円でしたウッシッシ手(チョキ)


そして行ってきましたるんるんダイハツ・タントのCMでお馴染みのベタ踏み坂るんるん

私と同じように橋を記念撮影している人がたくさんいましたわーい(嬉しい顔)

手前の信号で運良くexclamation&question(笑)赤信号になったので撮影るんるん

登った感想は見た目ほどきつくないです。

どんな橋なのか全景を撮ってみたかったのでポイントを探して撮影るんるん

左が撮影した松江側です。右が境港側です。
こう見るとたいした傾斜じゃないのがよくわかりますよね~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/03/30 18:48:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年03月29日 イイね!

鳥取砂丘に行ってきましたるんるん

鳥取砂丘に行ってきました29日から鳥取県に旅行に行ってきました。
まずは定番の鳥取砂丘です。初めて行ったのですが意外とおもしろかったですわーい(嬉しい顔)
鳥取県に旅行に来たもう一つの目的はあそこ黒ハートでするんるん
明日(30日)はそこに行きます(ってか行ってきました冷や汗
*昨日のブログは今日(30日)に書いてるもんで冷や汗



鳥取砂丘前の有料駐車場にて

この時、知らないお兄さん?おじさん?に声をかけられブルーイカリング付きLEDフォグについて質問攻めにあいました冷や汗
えらく気に入ったようで自分も購入して交換するって言うてましたわーい(嬉しい顔)指でOK
なんにせよ誉められるってやっぱりうれしいもんですねうれしい顔
Posted at 2014/03/30 18:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2014年03月27日 イイね!

エアゲージが・・・

エアゲージが・・・本日、ガソリンを給油したついでにタイヤの圧を測ってみた所、4本とも2.4しかなく近々旅行に行くこともありエアーを入れ(本当はチッソが入っているんですが・・・)再度エアゲージで圧を測ってみようエアゲージを使用した所、ボンッexclamation×2という音とともにエアゲージが壊れましたげっそり
まあ、所詮100均で買った物なんでこんなもんなんでしょうね~冷や汗
Posted at 2014/03/27 13:20:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2014年03月26日 イイね!

やばいぜexclamation

子供達も春休みに入り、ひで坊も1週間の春休みに入った途端、奴は忘れた頃にやってきましたバッド(下向き矢印)
そうexclamationその名もインフルエンザ君exclamation×2
今日、娘が熱っぽかったので病院に連れて行くとインフルエンザB型の陽性反応が・・・バッド(下向き矢印)
朝から夕方にかけ熱がグングン上がってきたのでまさかな~と思いつつ病院に行ったんでですがビンゴでした涙
Posted at 2014/03/26 18:44:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2014年03月24日 イイね!

エーモン製静音計画貼り付け

エーモン製静音計画貼り付けのら猫にダッシュパネル インシュレータをケバケバにされたのでエーモン製の静音計画を部分的に貼り付けてケバケバが落下しないのうに対策しました。

さらにエンジンルーム下の地面にのら猫侵入対策を実施したにもかかわらず未だにのら猫が侵入しているようなのでエンジンルーム内にもねこブロックを設置する事にしました。
これでのら猫は侵入してこないと思いますがデメリットもありこちらのねこブロックはエンジンが冷えてからでないと設置出来ないのと雨の日は雨に濡れながら設置しないといけません涙



Posted at 2014/03/24 09:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄り | 日記

プロフィール

「嫁のMOVEのバックドアノブ交換完了 http://cvw.jp/b/281277/40824576/
何シテル?   12/09 16:19
20系ヴェルファイアHVから30系アルファードに乗り換えました。 貧乏性なので基本自分で弄ります。 今回はどノーマルで乗るつもりです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ純正 クルーズコントロール レバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:55:04

お友達

車好きさんとお友達になりたいです♪
特にエスティマ、アル、ヴェル乗りさん大歓迎♪
76 人のお友達がいます
はちおやじぃ~はちおやじぃ~ * とらぼうやとらぼうや *
MP4MP4 * えてきちえてきち *
ES2678ES2678 tk.b-magictk.b-magic

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ひで坊のALちゃん (トヨタ アルファード)
20系ヴェルファイアHV・Xからの乗り換えです。 グレード=タイプS オプションなし ナ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
貧乏なので出来る範囲でコツコツといじっていきたいと思ってます。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
過去エスです。 個人的にはこちらの型の方が好きです。
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェル坊 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VELLFIRE HYBRIDに乗り換えましたるんるん

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる