• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

パンを買いに高山へ!




今日は嫁さんリクエストのパンを買いに高山へ。

6時半過ぎに出発。

伊勢湾岸道、東海環状道、東海北陸道を走り中部縦貫道ことR158で高山市街地へ。

9時半到着を目指しましたが、若干の遅刻。

すでにかなりの人が並んでいるTRAIN BLEU(トランブルー)!


相変わらずの人気です!

大量のパンを買い込んでご満悦の嫁さんでした。

昼飯はちょっと早めに高山ラーメン。



高砂で食べました。美味しかったです。

昼飯後は再びTRAIN BLEUへ。
クロワッサンを買うためにかなり四苦八苦しました。

今日の最後は、知り合いのバイク乗りの方に教えてもらったリスの森へ。


子供たちは大喜びでエサをやっていました。



リスがかわいくて癒されました。

帰りは行きと同じではつまらないので、せせらぎ街道、R257・R472で郡上八幡へ。雨が本降りで視界が悪かったですが、独走で走れた時間もあり楽しくドライブできました!

郡上からは東海北陸道、名神、東名、名二環とちょっと珍しい帰路で帰宅。

今回は嫁さん孝行で高山へ。パンへの執念を感じた1日でした(^_^)









ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

高山ツーリング
オトきちさん

おいしいクロワッサンを求めて…
mura_muraさん

カメラの続き
銀ぢ郎さん

日本のグランドキャニオン
マスターの75と106さん

ドライブ 5
Initial Dさん

オプミついでにドライブしてきた②
南天群星さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パンを買いに高山へ! http://cvw.jp/b/2813047/40417156/
何シテル?   09/16 20:59
エバートンびんです。よろしくお願いします。日本中をドライブしています。ホームページ『DRAGON ROAD』(http://island.geocities.j...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

日本を走り回っているドライブ好きな方、よろしくお願い致します。
3 人のお友達がいます
ミヤちんミヤちん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマで日本中を走り回っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.