• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GARO1/399のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

二台でもカラフル✨

本日は天候に恵まれまして、絶好の作業日和となりました。
この車になってから夜間降雨時の運転が非常に見辛い(歳のせいもある?w)と感じていました。
視界を少しでも良好にしたいと思い2度目のバンパー外しを決行しよう…と、考えてはいましたが1人でやるのがちょっと不安でしたw
そんな時、みん友の誠さんから神の一声があり本日、我が家で作業行いました❗

やはり、バンパー外しは2人でやれると安心です😊
サクサク作業が進みます❗が、バンパーを仮合わせしてみるとフォグレンズがバンパーの◯と合ってない(隙間があいてる)⁉️2人で検証した結果、元々のレンズ表面と少々形状が違うためとの結論に😅


レンズ表面のRがキツイ⁉︎


すこ〜しだけ、全体的にもサイズが違うみたい💦でも、ちょこっとだけ削ったら何とかつきました👍
自宅にある他の車輌のフォグ部分も確認しましたが、多少の隙間があるようなので🆗と☺️


で、無事に完了です❗




ブルー×パープル(゚∀゚)








いい感じです🎶


誠さん、自宅まで来てくれて、本当にありがとうございました😊この場をお借りしてお礼申し上げます。


Posted at 2017/10/09 22:32:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月22日 イイね!

おかえりなさい(*´ω`*)

昨日の夕方に車を取りに行って来ました。
綺麗になって帰ってきました〜♪
そう、綺麗になって…😚
Posted at 2017/09/22 19:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

さらば、クマさん

さらば、クマさん7年間趣味で飼育していた海水水槽を本日、撤去しました。




撤去直前の画像です。
タイトル画像の時が一番良い状態のときです。
ここ最近、仕事等で忙しく手入れが出来ずにいました。
本来は定期的に手入れをする事でサンゴの状態を維持できるのですが出張や残業、休日出勤等で手入れの時間が取れず、体調を崩したサンゴ達は次第に…😭
今までも生体を死なせてしまう事はありましたが、今回は明らかに私の手入れ不足が原因と思います。

また、半年位前から腰を痛めてしまったこともあり水換えがキツイ時もあったりでメンテナンスが疎かになりつつもありました。

理由はどうであれ、生き物を飼育する者として失格ですね(-_-)
ただ、水槽立ち上げ当初から飼育していた1番の古株、ニモことカクレクマノミは今も健在でこの子は死なせたくないとの思いから生体の引取り、設備撤去を決断したのです。

お世話になっていたショップさんに依頼をしまして無事に撤去終了しました。

沢山の癒しをありがとう!



最後の一枚(>_<)








Posted at 2017/09/06 19:47:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

綺麗になってきてね(ToT)/~~~

今日から約3週間、我がC-HR は美容整形(お肌の修復です。)の為、病院へ入院します😥
つい先程、先生にお願いに行ってきました。
寂しさの余り、帰り際に1ショットw



後ろ姿が…


寂しそう……(´・ω・`)


長〜い3週間になりそうな予感w
べっぴんさん✨になって帰って来るのを待ってるよー‼️
Posted at 2017/09/02 13:59:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月18日 イイね!

モデリスタのサイドスカート

皆さん、こんばんは!

先日、自分の車輌を眺めてたところ、ふっと気になった所がありました。





ブラックの塗り分けてあるところなのですが、片側だけ画像矢印部のようにズレているのです。
モデリスタエアロを装着してる方が多いと思いますが、皆さんのはどのような感じでしょうか?
これくらいは普通なことなんでしょうか…。
気にし過ぎですかね(´-ω-`)




Posted at 2017/08/18 21:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@なーさん@関西DIR好き 今から洗うとは…
車への愛を感じる(๑>◡<๑)
たくさんなでなでしてあげて下さい💖」
何シテル?   11/19 17:53
GARO1/399です。 初みんカラになります。皆さんの車を参考にさせて頂こうと思います(*^_^*) 至らないこともあるかもしれませんがよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

C-HR乗りの方と!
自分からは…(#^.^#)
39 人のお友達がいます
kitakazekitakaze * 赤雲母赤雲母 *
春広春広 * 赤いネコ赤いネコ *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
現在の愛車、C-HRハイブリッドGです!新車170シエンタが納車2週間後に追突され乗換え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.